News

ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18か月つとめた人物が当時を振り返りました。

The Sun』によると、その人はマーク・ビリンガム(愛称ビリー)さんで、27年間、SAS(イギリス陸軍特殊部隊)に所属してイラクで戦い、また、自身をおとりにしてIRAのスナイパーを捕らえ、女王様からその勇気を讃えられたこともある人物なのだとか。

そしてマークさんは、このたびイギリスのテレビ局「チャンネル4」の番組「SAS:Who Dares Wins」の新シーズンに出演することに。これは25人の一般人がエクアドルのジャングルでSASの入隊テストを経験するという、過酷な番組なのだそう。もちろん大スターのブラッドが参加したいと思うタイプの番組ではないでしょうが、マークさんは「ブラッドが参加しても残れないでしょうね。顔につけるクリームもありませんから。汗まみれで彼にとって快適でありません。彼はかっこよすぎます」と、その過酷さを断言。「でも、アンジーはやれるでしょう。彼女は最後に残るひとりになるタマがある。彼女は最後までやり抜くでしょう」と、アンジーならやれると勇気と根性を絶賛しています。

そもそもマークさんがブランジェリーナ家のセキュリティになったのは、軍での豊富な経験を買われてのことだそう。在職中は、一家のセキュリティのトップをつとめていたという彼は、パパラッチ写真にもアンジー、ブラピ、子供たちと一緒にいるところが撮られています。そして彼は6人の子供たちとも親しかったとか。「アンジーとブラッドは子供たちに接近する人をとても心配していました。しかし、私のことは信頼していて、私は子供たちをどこにでも連れて行くことができました。でも私が連れてきた人でも、子供たちのそばには行けませんでした。遠くから見ることはできましたが、触ることはできなかったのです。私は子供たちをスイミングにも連れて行きました。父親のようなものでした」と語っています。

しかし、仕事はとても忙しく、マークさんはアンジー&ブラッド一家と過ごすことで、自身の子供と一緒に過ごせないことがわかり、辞職することに。17か月のうち彼が自宅で過ごしたのは6週間だけだったそう。「私にプライベートライフはありませんでした。ヘトへとで自分のファミリーライフの方向性を見失っていたんです」

とはいえ。今も少しアンジーとブラピの仕事をしているそうで、少し前アンジーが国連の仕事でイラクに行きときも事前に世話をしたのだそう。そんな信頼されている彼だけに、あの離婚騒動も気づいていた? かと思いきや、仕事に忠実なマークさんは、他の人と同様にショックを受けたとだけ語ったとのことです!

ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定前のページ

カイリー・ジェンナー、整形を否定するも体重を明かす次のページ

ピックアップ記事

  1. ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  2. ボルグがそっくりすぎ! 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』場面写真が解禁
  3. 『グレイテスト・ショーマン』超豪華ニューヨーク・ワールドプレミア
  4. ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!
  5. クリス・オドネルの監督初挑戦をLL・クール・Jらが大絶賛

関連記事

  1. david beckham

    News

    デヴィッド・ベッカム、コンテンツ製作を手がけるメディア企業を設立

    デヴィッド・ベッカムがコンテンツの企画、製作を手がけるメディア企業「S…

  2. News

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった

    人気モデルのニーナ・アグダルが、表紙を飾った雑誌『MAXIM』でモデル…

  3. News

    ケンダル・ジェンナー、予告された“辛い”物語が拍子抜け Twitterユーザーを怒らせる

    5日に母クリス・ジェンナーがInstagramで予告していたケンダル・…

  4. News

    クリステン・スチュワート、VSエンジェルのステラ・マックスウェルと急接近?

    クリステン・スチュワートの恋愛模様がめまぐるしくチェンジしているよう!…

  5. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    離婚騒動渦中のブラピとアンジー、ニューオーリンズの家を売却

    ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがニュー・オーリンズに所有す…

最近の記事

  1. adele
  2. the third day
  3. the prom
  4. snl
  5. disney plus
  6. neymar
  7. tokyo comic con
  8. Neflix
  9. clouds
  10. hulu

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. clouds
  2. tokyo comic con 2020
  3. tokyo comic con
  1. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8後半の放送日が決定!
  2. Entertainment

    エド・シーランが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!!
  3. Entertainment

    「意外なキャラに共感できるはず」Netflix注目ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー…
  4. winnieharlow

    Beauty

    まだら肌モデルのウィニー・ハーロウ、ポジティブな生き方の秘訣を語る
  5. OMG

    お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
PAGE TOP