News

ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

<

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18か月つとめた人物が当時を振り返りました。

The Sun』によると、その人はマーク・ビリンガム(愛称ビリー)さんで、27年間、SAS(イギリス陸軍特殊部隊)に所属してイラクで戦い、また、自身をおとりにしてIRAのスナイパーを捕らえ、女王様からその勇気を讃えられたこともある人物なのだとか。

そしてマークさんは、このたびイギリスのテレビ局「チャンネル4」の番組「SAS:Who Dares Wins」の新シーズンに出演することに。これは25人の一般人がエクアドルのジャングルでSASの入隊テストを経験するという、過酷な番組なのだそう。もちろん大スターのブラッドが参加したいと思うタイプの番組ではないでしょうが、マークさんは「ブラッドが参加しても残れないでしょうね。顔につけるクリームもありませんから。汗まみれで彼にとって快適でありません。彼はかっこよすぎます」と、その過酷さを断言。「でも、アンジーはやれるでしょう。彼女は最後に残るひとりになるタマがある。彼女は最後までやり抜くでしょう」と、アンジーならやれると勇気と根性を絶賛しています。

そもそもマークさんがブランジェリーナ家のセキュリティになったのは、軍での豊富な経験を買われてのことだそう。在職中は、一家のセキュリティのトップをつとめていたという彼は、パパラッチ写真にもアンジー、ブラピ、子供たちと一緒にいるところが撮られています。そして彼は6人の子供たちとも親しかったとか。「アンジーとブラッドは子供たちに接近する人をとても心配していました。しかし、私のことは信頼していて、私は子供たちをどこにでも連れて行くことができました。でも私が連れてきた人でも、子供たちのそばには行けませんでした。遠くから見ることはできましたが、触ることはできなかったのです。私は子供たちをスイミングにも連れて行きました。父親のようなものでした」と語っています。

しかし、仕事はとても忙しく、マークさんはアンジー&ブラッド一家と過ごすことで、自身の子供と一緒に過ごせないことがわかり、辞職することに。17か月のうち彼が自宅で過ごしたのは6週間だけだったそう。「私にプライベートライフはありませんでした。ヘトへとで自分のファミリーライフの方向性を見失っていたんです」

とはいえ。今も少しアンジーとブラピの仕事をしているそうで、少し前アンジーが国連の仕事でイラクに行きときも事前に世話をしたのだそう。そんな信頼されている彼だけに、あの離婚騒動も気づいていた? かと思いきや、仕事に忠実なマークさんは、他の人と同様にショックを受けたとだけ語ったとのことです!

ピックアップ記事

  1. エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁
  2. 新アンバサダーのカーリー・クロスが登場!「スワロフスキー」2016年秋冬広告ビジ…
  3. デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開
  4. 等身大ヒロイン、ブリジット・ジョーンズが帰ってくる!『ブリジット・ジョーンズの日…
  5. ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!

関連記事

  1. News

    NBAチャンピオン ダニー・グリーンの来日が決定

    24日、 米国ナショナル・バスケットボール・アソシエーション(NBA)…

  2. News

    ケシャ、ドクター・ルークのボディシェイマーぶりを暴露

    ドクター・ルークからの身体的、精神的な虐待を理由に契約解除を求めている…

  3. News

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付

    アメリカ・テキサス州で記録的な大雨を降らせたハリケーン「ハーヴィー」。…

  4. News

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー

    恋多き女ジェニファー・ロペスにまたもロマンスの噂が浮上! (さらに&h…

  5. News

    美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

    昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折した…

  6. News

    イリーナ・シェイク、もう産後ダイエットは完了? 美ビキニショットを大公開

    3月末にブラッドリー・クーパーとの間に女の子、レア・ド・セーヌ・シェイ…

最近の記事

  1. Entertainment

    マット・デイモン、『グレートウォール』のLAプレミアに登場
  2. Style

    ERDEM x H&M エクスクルーシヴイベントに人気セレブが登場
  3. News

    スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン…
  4. OMG

    お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
  5. News

    美しき二世セレブ スティーヴン・スピルバーグの娘がモデル事務所と契約
PAGE TOP