News

ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18か月つとめた人物が当時を振り返りました。

The Sun』によると、その人はマーク・ビリンガム(愛称ビリー)さんで、27年間、SAS(イギリス陸軍特殊部隊)に所属してイラクで戦い、また、自身をおとりにしてIRAのスナイパーを捕らえ、女王様からその勇気を讃えられたこともある人物なのだとか。

そしてマークさんは、このたびイギリスのテレビ局「チャンネル4」の番組「SAS:Who Dares Wins」の新シーズンに出演することに。これは25人の一般人がエクアドルのジャングルでSASの入隊テストを経験するという、過酷な番組なのだそう。もちろん大スターのブラッドが参加したいと思うタイプの番組ではないでしょうが、マークさんは「ブラッドが参加しても残れないでしょうね。顔につけるクリームもありませんから。汗まみれで彼にとって快適でありません。彼はかっこよすぎます」と、その過酷さを断言。「でも、アンジーはやれるでしょう。彼女は最後に残るひとりになるタマがある。彼女は最後までやり抜くでしょう」と、アンジーならやれると勇気と根性を絶賛しています。

そもそもマークさんがブランジェリーナ家のセキュリティになったのは、軍での豊富な経験を買われてのことだそう。在職中は、一家のセキュリティのトップをつとめていたという彼は、パパラッチ写真にもアンジー、ブラピ、子供たちと一緒にいるところが撮られています。そして彼は6人の子供たちとも親しかったとか。「アンジーとブラッドは子供たちに接近する人をとても心配していました。しかし、私のことは信頼していて、私は子供たちをどこにでも連れて行くことができました。でも私が連れてきた人でも、子供たちのそばには行けませんでした。遠くから見ることはできましたが、触ることはできなかったのです。私は子供たちをスイミングにも連れて行きました。父親のようなものでした」と語っています。

しかし、仕事はとても忙しく、マークさんはアンジー&ブラッド一家と過ごすことで、自身の子供と一緒に過ごせないことがわかり、辞職することに。17か月のうち彼が自宅で過ごしたのは6週間だけだったそう。「私にプライベートライフはありませんでした。ヘトへとで自分のファミリーライフの方向性を見失っていたんです」

とはいえ。今も少しアンジーとブラピの仕事をしているそうで、少し前アンジーが国連の仕事でイラクに行きときも事前に世話をしたのだそう。そんな信頼されている彼だけに、あの離婚騒動も気づいていた? かと思いきや、仕事に忠実なマークさんは、他の人と同様にショックを受けたとだけ語ったとのことです!

ピックアップ記事

  1. テイラー・スウィフト、「レピュテーション・ツアー」の秘密兵器を大公開
  2. デヴィッド・ベッカムが来日!
  3. ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定
  4. カーリー・クロス、渋谷スクランブル交差点に出現!
  5. カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発

関連記事

  1. News

    ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント

    8日、ベッカム夫妻が離婚の声明を出すという噂がネット上で駆け巡ったそう…

  2. News

    アリアナ・グランデ、元恋人の愛犬をお世話

    24日、アリアナ・グランデが亡くなった元恋人マック・ミラーの愛犬マイロ…

  3. News

    【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ

    4日に行われたアカデミー賞で主演女優賞を受賞したフランシス・マクドーマ…

  4. News

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

    26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したシ…

  5. News

    東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!

    18日、本戦が始まった東レ パン パシフィックオープンテニスのパーティ…

  6. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる

    12月31日、ブリトニー・スピアーズが4年間続いたラスベガスでのレジデ…

最近の記事

  1. カンヌ-OUTH
  2. TIFF
  3. カミラモローネ
  4. got
  5. ロケットマン
  6. エルファニング
  7. leo-brad
  8. Leo-Brad
  9. got-final
  10. johnwick3

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  2. News

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ
  3. News

    エリー・ゴールディングが婚約!
  4. ©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

    Entertainment

    東京コミコン、ワーナーが参加決定 映画・ドラマの貴重な品々を展示
  5. News

    SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 
PAGE TOP