News

ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

<

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18か月つとめた人物が当時を振り返りました。

The Sun』によると、その人はマーク・ビリンガム(愛称ビリー)さんで、27年間、SAS(イギリス陸軍特殊部隊)に所属してイラクで戦い、また、自身をおとりにしてIRAのスナイパーを捕らえ、女王様からその勇気を讃えられたこともある人物なのだとか。

そしてマークさんは、このたびイギリスのテレビ局「チャンネル4」の番組「SAS:Who Dares Wins」の新シーズンに出演することに。これは25人の一般人がエクアドルのジャングルでSASの入隊テストを経験するという、過酷な番組なのだそう。もちろん大スターのブラッドが参加したいと思うタイプの番組ではないでしょうが、マークさんは「ブラッドが参加しても残れないでしょうね。顔につけるクリームもありませんから。汗まみれで彼にとって快適でありません。彼はかっこよすぎます」と、その過酷さを断言。「でも、アンジーはやれるでしょう。彼女は最後に残るひとりになるタマがある。彼女は最後までやり抜くでしょう」と、アンジーならやれると勇気と根性を絶賛しています。

そもそもマークさんがブランジェリーナ家のセキュリティになったのは、軍での豊富な経験を買われてのことだそう。在職中は、一家のセキュリティのトップをつとめていたという彼は、パパラッチ写真にもアンジー、ブラピ、子供たちと一緒にいるところが撮られています。そして彼は6人の子供たちとも親しかったとか。「アンジーとブラッドは子供たちに接近する人をとても心配していました。しかし、私のことは信頼していて、私は子供たちをどこにでも連れて行くことができました。でも私が連れてきた人でも、子供たちのそばには行けませんでした。遠くから見ることはできましたが、触ることはできなかったのです。私は子供たちをスイミングにも連れて行きました。父親のようなものでした」と語っています。

しかし、仕事はとても忙しく、マークさんはアンジー&ブラッド一家と過ごすことで、自身の子供と一緒に過ごせないことがわかり、辞職することに。17か月のうち彼が自宅で過ごしたのは6週間だけだったそう。「私にプライベートライフはありませんでした。ヘトへとで自分のファミリーライフの方向性を見失っていたんです」

とはいえ。今も少しアンジーとブラピの仕事をしているそうで、少し前アンジーが国連の仕事でイラクに行きときも事前に世話をしたのだそう。そんな信頼されている彼だけに、あの離婚騒動も気づいていた? かと思いきや、仕事に忠実なマークさんは、他の人と同様にショックを受けたとだけ語ったとのことです!

ピックアップ記事

  1. 『ワンダー 君は太陽』ジェイコブ・トレンブレイ君、2年ぶり来日決定
  2. 『オリエント急行殺人事件』ロンドン・ワールド・プレミアが開催!
  3. ブレイク・ライヴリー、キュートすぎるリトル・マーメイド写真
  4. クリス・へムズワースが語る迫力の騎馬戦闘映像解禁
  5. 日本初上陸コメディが続々到着!! Hulu7月のプレミア作品ラインナップ

関連記事

  1. News

    キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた

    27日に60歳で亡くなったキャリー・フィッシャー。女優業に加えて、脚本…

  2. News

    ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、パリでトムとニアミス?

    2013年頃からロマンスがウワサされているケイティ・ホームズとジェイミ…

  3. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場

    17日、資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボー…

  4. News

    ジョージ・クルーニーが双子のパパに! 喜びすぎて鎮静剤投与?

    アマル・クルーニーが双子を出産。ジョージがパパになったことが発表されま…

  5. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!

    2017年初のセレブの新ロマンス? セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエン…

  6. News

    【リオ五輪】ザック・エフロン、体操女子金メダリストの夢を叶える

    ザック・エフロンが、リオデジャネイロオリンピックで金メダル4つ、銅メダ…

最近の記事

  1. Movie

    マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
  2. レオナルド・ディカプリオ

    Fashion

    今年も!レオナルド・ディカプリオが母のため超高額バッグを落札
  3. Entertainment

    ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  4. Entertainment

    メリル・ストリープ、ヒラリー・クリントンを演じるのはまだ早い「彼女が何かを成し遂…
  5. Beauty

    変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く
PAGE TOP