News

ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

<

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18か月つとめた人物が当時を振り返りました。

The Sun』によると、その人はマーク・ビリンガム(愛称ビリー)さんで、27年間、SAS(イギリス陸軍特殊部隊)に所属してイラクで戦い、また、自身をおとりにしてIRAのスナイパーを捕らえ、女王様からその勇気を讃えられたこともある人物なのだとか。

そしてマークさんは、このたびイギリスのテレビ局「チャンネル4」の番組「SAS:Who Dares Wins」の新シーズンに出演することに。これは25人の一般人がエクアドルのジャングルでSASの入隊テストを経験するという、過酷な番組なのだそう。もちろん大スターのブラッドが参加したいと思うタイプの番組ではないでしょうが、マークさんは「ブラッドが参加しても残れないでしょうね。顔につけるクリームもありませんから。汗まみれで彼にとって快適でありません。彼はかっこよすぎます」と、その過酷さを断言。「でも、アンジーはやれるでしょう。彼女は最後に残るひとりになるタマがある。彼女は最後までやり抜くでしょう」と、アンジーならやれると勇気と根性を絶賛しています。

そもそもマークさんがブランジェリーナ家のセキュリティになったのは、軍での豊富な経験を買われてのことだそう。在職中は、一家のセキュリティのトップをつとめていたという彼は、パパラッチ写真にもアンジー、ブラピ、子供たちと一緒にいるところが撮られています。そして彼は6人の子供たちとも親しかったとか。「アンジーとブラッドは子供たちに接近する人をとても心配していました。しかし、私のことは信頼していて、私は子供たちをどこにでも連れて行くことができました。でも私が連れてきた人でも、子供たちのそばには行けませんでした。遠くから見ることはできましたが、触ることはできなかったのです。私は子供たちをスイミングにも連れて行きました。父親のようなものでした」と語っています。

しかし、仕事はとても忙しく、マークさんはアンジー&ブラッド一家と過ごすことで、自身の子供と一緒に過ごせないことがわかり、辞職することに。17か月のうち彼が自宅で過ごしたのは6週間だけだったそう。「私にプライベートライフはありませんでした。ヘトへとで自分のファミリーライフの方向性を見失っていたんです」

とはいえ。今も少しアンジーとブラピの仕事をしているそうで、少し前アンジーが国連の仕事でイラクに行きときも事前に世話をしたのだそう。そんな信頼されている彼だけに、あの離婚騒動も気づいていた? かと思いきや、仕事に忠実なマークさんは、他の人と同様にショックを受けたとだけ語ったとのことです!

ピックアップ記事

  1. イリーナ・シェイクが婚約? エメラルドリングを身につけ外出 
  2. 初来日のトム・ヒドルストン、ゴールデン街に興味津々
  3. 『ディセンダント3(仮題)』追加キャストが発表!
  4. スカーレット・ヨハンソン、amfAR’s New York Galaパーティーで…
  5. 「スター・ウォーズ」ライアン・ジョンソン監督、京都宇治・平等院で成功祈願

関連記事

  1. News

    ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?

    ケイト・モスが雑誌『W』のインタビューで、憧れのスターやファーストキス…

  2. Movie

    マット・デイモン、9年ぶりの来日決定!

    マット・デイモンが主演最新作『ジェイソン・ボーン』の日本公開に先駆け、…

  3. OMG

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

    最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムー…

  4. News

    グウィネス・パルトロウ、セレブ投資家としても活躍

    ライフスタイルサイト『GOOP』のCEOとして活躍している女優のグウィ…

  5. News

    クロエ・グレース・モレッツ、民主党全国大会でスピーチ

    クロエ・グレース・モレッツが7月25日から行われる民主党全国大会でスピ…

  6. WENN.com/Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ

    7日、アマンダ・セイフライドが新恋人の俳優トーマス・サドスキーと手をつ…

最近の記事

  1. News

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの…
  2. Newscom / Zeta Image

    Style

    エミリー・ラタコウスキー&キム・カーダシアン、レッドカーペットのセクシー化が加速…
  3. News

    英ハリー王子、「本物?」と聞かれ返した答えは?
  4. Entertainment

    カイル・マクラクランが来日 新作『ツイン・ピークス』をPR
  5. Movie

    疾走する動物たちがド迫力!映画『ターザン:REBORN』本編映像が一部公開
PAGE TOP