News

ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18か月つとめた人物が当時を振り返りました。

The Sun』によると、その人はマーク・ビリンガム(愛称ビリー)さんで、27年間、SAS(イギリス陸軍特殊部隊)に所属してイラクで戦い、また、自身をおとりにしてIRAのスナイパーを捕らえ、女王様からその勇気を讃えられたこともある人物なのだとか。

そしてマークさんは、このたびイギリスのテレビ局「チャンネル4」の番組「SAS:Who Dares Wins」の新シーズンに出演することに。これは25人の一般人がエクアドルのジャングルでSASの入隊テストを経験するという、過酷な番組なのだそう。もちろん大スターのブラッドが参加したいと思うタイプの番組ではないでしょうが、マークさんは「ブラッドが参加しても残れないでしょうね。顔につけるクリームもありませんから。汗まみれで彼にとって快適でありません。彼はかっこよすぎます」と、その過酷さを断言。「でも、アンジーはやれるでしょう。彼女は最後に残るひとりになるタマがある。彼女は最後までやり抜くでしょう」と、アンジーならやれると勇気と根性を絶賛しています。

そもそもマークさんがブランジェリーナ家のセキュリティになったのは、軍での豊富な経験を買われてのことだそう。在職中は、一家のセキュリティのトップをつとめていたという彼は、パパラッチ写真にもアンジー、ブラピ、子供たちと一緒にいるところが撮られています。そして彼は6人の子供たちとも親しかったとか。「アンジーとブラッドは子供たちに接近する人をとても心配していました。しかし、私のことは信頼していて、私は子供たちをどこにでも連れて行くことができました。でも私が連れてきた人でも、子供たちのそばには行けませんでした。遠くから見ることはできましたが、触ることはできなかったのです。私は子供たちをスイミングにも連れて行きました。父親のようなものでした」と語っています。

しかし、仕事はとても忙しく、マークさんはアンジー&ブラッド一家と過ごすことで、自身の子供と一緒に過ごせないことがわかり、辞職することに。17か月のうち彼が自宅で過ごしたのは6週間だけだったそう。「私にプライベートライフはありませんでした。ヘトへとで自分のファミリーライフの方向性を見失っていたんです」

とはいえ。今も少しアンジーとブラピの仕事をしているそうで、少し前アンジーが国連の仕事でイラクに行きときも事前に世話をしたのだそう。そんな信頼されている彼だけに、あの離婚騒動も気づいていた? かと思いきや、仕事に忠実なマークさんは、他の人と同様にショックを受けたとだけ語ったとのことです!

ピックアップ記事

  1. ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた
  2. 英国アカデミー賞、美しきセレブのドレススタイルをチェック!
  3. 「終わってしまうのはさびしい」『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』記者…
  4. 『(500)日のサマー』監督最新作、『さよなら、僕のマンハッタン』新写真解禁
  5. サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

関連記事

  1. News

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  2. News

    【Hot Pics】エディ・レッドメインはパッキングが苦手?

    17日、LAX空港に到着したエディ・レッドメインがパパラッチされました…

  3. News

    クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR

    クリスティアーノ・ロナウドの下着ブランド「CR7」から新たにブランケッ…

  4. キットハリントン

    News

    GOTロス? キット・ハリントンがウェルネス施設に入所

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウ役を演じたキット・ハリント…

  5. ナオミ・キャンベル

    News

    【Hot Pics】ナオミ・キャンベルが「レッド・ノーズ・デー」をサポート

    24日、ナオミ・キャンベルがチャリティイベント「レッド・ノーズ・デー」…

  6. News

    クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

    クリスティアーノ・ロナウドと恋人ジョージナ・ロドリゲスとの間に待望のベ…

最近の記事

  1. hulu
  2. tom cruise
  3. they shall not grow old
  4. matrix
  5. brit awards
  6. chicago med
  7. johnny depp
  8. gemma chan
  9. マジシャンズ
  10. ハーレイ・クイン

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. onward
  2. eminem
  3. brad pitt
  1. Baby & Kids

    ヴィクトリア・ベッカム、ハーパーちゃんから鋭い質問をうける
  2. Style

    旅が多いオリヴィア・パレルモの「Zara」活用法とは?
  3. News

    美人オスカー女優ハル・ベリー、3度の離婚を語る3度
  4. Entertainment

    ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
  5. 来日

    ノーマン・リーダス、「箱の中身は何だろな?」ゲームに翻弄される 『ライド wit…
PAGE TOP