OMG

ジジ・ハディッド、恋人ゼインは中東系?

一昨日、「TOMMY HILFIGER」とのコラボコレクション「TOMMY×GIGI」の発売をお祝いする#TOGETHERTOURため来日したジジ・ハディッド。

ファンに笑顔を見せるジジ。

ファンに笑顔を見せるジジ。

彼女は日本の前にドバイに立ち寄ったのですが、そこでもファンから大歓迎を受けたそう。『albawaba』によると、ジジの父モハメッドさんはパレスチナ出身で14歳のときに両親とともにアメリカに移住したのだとか。そのため、ジジ自身も中東を訪れるのは「帰省するような感覚」だと語っていたそう。

Love. Thank you Dubai! ❤️ @tommyxgigi #togethertour

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真 –

ファンの熱狂ぶりについては、「こんなに大勢の人々が私を見るために来てくれるなんてショックよ。時々、“なぜ?”って思うけど、本当にありがたいことだと思ってる」と驚きながらも、「来ることができてうれしいわ。父方の家族を思い出させてくれる場所に行くのは好き。アラブの人と会うのは大好きなの。血がつながっているかどうかは関係なく、家族のような気がする」と語っていたとか。

@TOMMYxGIGI x BURJ KHALIFA 🇦🇪🌏

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真 –

さらに、ジジは「私のボーイフレンドも半分中東の人なのよ」とゼインについて触れ、中東のファンとのご縁を語ったとか。ただし、実際は、ゼインの父親はパキスタン系のためTwitter上では間違いを指摘するツイートも。

『albawaba』によると、ゼインはパキスタン系ながら、アラブの言葉も好きで、グッズにもアラブの言葉を使っているとか。そして地図を見ると、パキスタンとUAEは割と近いので……、間違えがちかもしれません。ミドルイーストとはどこからどこまでなのか、むずかしい。。。人ゴトではなく、気をつけなければなりませんね。

また、ジジはノスタルジックな理由に加えて、UAEは「ここでは何でもできる」から好きとコメントしたそう。「1日のうちにスカイダイビングができて、スキーができて、砂漠探検にも行ける。それに私の叔母、いとこ、またいとこたちも住んでいるのよ」と語ったとのことです。

ピックアップ記事

  1. キアヌ・リーヴス、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋の痺れる予告編
  2. 【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!
  3. 『ワンダー 君は太陽』ジュリア・ロバーツ&ジェイコブ・トレンブレイインタビュー動…
  4. トム・ハンクス、ハドソン川の奇跡の「知られざる真実に惹かれた」
  5. 『レディ・プレイヤー1』ワールドプレミア開催! スティーブン・スピルバーグ来日決…

関連記事

  1. OMG

    ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

    9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました…

  2. OMG

    キム・カーダシアン、カニエからのサプライズプレゼントに大喜び

    最近ますます引き締まったナイスボディになっているキム・カーダシアンが夫…

  3. OMG

    グウィネス・パルトロウ、ブラピが交際相手に似る説にコメントを残す

    ブラッド・ピットといえば、イケメン、かつ付き合っている相手にルックスが…

  4. OMG

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

    最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムー…

  5. OMG

    本人はOK出した? ジョー・ジョナスがヒゲのサンサ・スタークに

    ジョー・ジョナスがハロウィンの仮装でドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』…

  6. OMG

    キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!

    24日、Instagramにアップした自身のパパラッチ写真がフォトショ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Japan

    【速報】ユアン・マクレガー、モデルの長女クララさんを連れて初来日
  2. Entertainment

    大人気ギャグ・ホラー『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編が日本到着
  3. Celeb Food

    エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造
  4. Katy Perry Instagram

    News

    任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  5. News

    ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」
PAGE TOP