WENN.com / Zeta Image

News

ブラピ離婚に元妻ジェニファー・アニストンの反応は?

交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピット。このニュースに対し、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンがキツめのリアクションを示したそう。

ブラピ元妻ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

ブラピ元妻ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

Us Weekly』によると、このニュースについて長年の友人と話していたジェニファーが「カルマよね」と言ったと関係者が明かしたそう。

ブラッドはジェニファーとまだ結婚していた時期に、『Mr. & Mrs.スミス』でアンジーと共演して恋愛に発展。当初はジェニファーと離婚してから交際をスタートさせたことにしていたけれど、その後、アンジーが『Mr. & Mrs.スミス』は子供たちにとって、両親が恋に落ちた映画だとポロリ。略奪愛だったことを認める発言に、ジェニファーが「そんなことを言うのってクールじゃない」とコメントしたことが話題になったものでした。

ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

関係者は、「ジェニファーはいつか彼らに何かが起きるような気がしていました」「彼女にはアンジーがブラッドの運命の相手だとは思えなかったのです。アンジーは彼には複雑過ぎるとずっと感じていました。ブラッドはすごくシンプルな男ですから」ともコメント。単純と言われてしまったブラッドですが、女性から見るとオトコはみんな単純だと思えることってありますし……。ジェニファーは当時からアヤシイと感じていたのではないでしょうか。

また別の関係者は、ジェニファーがブラッドとアンジーの破局にある種の満足を感じているのは確かとしながらも、「彼女が2人の破局を願ったことはない」と断言。「ジェンはブラッドの幸運と幸せを願っています。彼女は自分はハッピーで、彼にもハッピーになってもらいたいと感じています。ジェンはブラッドと結婚していたことにネガティブな感情は持っていません」と語ったとのこと。

ジャスティン・セローと再婚して幸せなジェニファーが、今さらブラッドの破局を願っていたとは思えませんが、これがカルマ(因果応報)なら、10年以上経ち、相手が前に進んでいても、我が身に返ってくるよう……。コ、コ、コワイですね。

ピックアップ記事

  1. 日本初上陸コメディが続々到着!! Hulu7月のプレミア作品ラインナップ
  2. ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!
  3. クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!
  4. ドラマ『New Girl』のハンナ・シモン、あのセレブに間違えられた
  5. リヴ・タイラーがGINZA SIXに登場!「ベルスタッフ」旗艦店オープンを祝福

関連記事

  1. News

    スパイス・ガールズ、ロイヤルウエディングでパフォーマンス!

    今月、再結成が発表されたスパイス・ガールズが5月に行われるハリー王子&…

  2. News

    人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン

    今期のアワードシーズンを席巻したドラマ『ビッグ・リトル・ライズ〜セレブ…

  3. News

    テイラー・スウィフト、新恋人に合わせて英カントリー調に変身!

    英俳優トム・ヒドルストンとの交際が発覚してから約2週間のテイラー・スウ…

  4. News

    ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず

    昨年、夫婦関係は破局となったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット…

  5. News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

    『ハイスクール・ミュージカル』ファンにとっては、ちょっとがっかりな事実…

  6. News

    ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?

    愛犬家で、フレンチブルドッグのダリとブードル×テリアミックスのアレグラ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  2. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが結婚!
  3. Entertainment

    『スパイダーマン:ホームカミング』 ジョン・ワッツ監督初来日決定!
  4. Entertainment

    さいごの戦い。『バイオハザード:ザ・ファイナル』のポスタービジュアルが解禁
  5. Entertainment

    フランス映画祭 2018が横浜で開催決定!
PAGE TOP