WENN.com / Zeta Image

News

ブラピ離婚に元妻ジェニファー・アニストンの反応は?

交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピット。このニュースに対し、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンがキツめのリアクションを示したそう。

ブラピ元妻ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

ブラピ元妻ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

Us Weekly』によると、このニュースについて長年の友人と話していたジェニファーが「カルマよね」と言ったと関係者が明かしたそう。

ブラッドはジェニファーとまだ結婚していた時期に、『Mr. & Mrs.スミス』でアンジーと共演して恋愛に発展。当初はジェニファーと離婚してから交際をスタートさせたことにしていたけれど、その後、アンジーが『Mr. & Mrs.スミス』は子供たちにとって、両親が恋に落ちた映画だとポロリ。略奪愛だったことを認める発言に、ジェニファーが「そんなことを言うのってクールじゃない」とコメントしたことが話題になったものでした。

ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

関係者は、「ジェニファーはいつか彼らに何かが起きるような気がしていました」「彼女にはアンジーがブラッドの運命の相手だとは思えなかったのです。アンジーは彼には複雑過ぎるとずっと感じていました。ブラッドはすごくシンプルな男ですから」ともコメント。単純と言われてしまったブラッドですが、女性から見るとオトコはみんな単純だと思えることってありますし……。ジェニファーは当時からアヤシイと感じていたのではないでしょうか。

また別の関係者は、ジェニファーがブラッドとアンジーの破局にある種の満足を感じているのは確かとしながらも、「彼女が2人の破局を願ったことはない」と断言。「ジェンはブラッドの幸運と幸せを願っています。彼女は自分はハッピーで、彼にもハッピーになってもらいたいと感じています。ジェンはブラッドと結婚していたことにネガティブな感情は持っていません」と語ったとのこと。

ジャスティン・セローと再婚して幸せなジェニファーが、今さらブラッドの破局を願っていたとは思えませんが、これがカルマ(因果応報)なら、10年以上経ち、相手が前に進んでいても、我が身に返ってくるよう……。コ、コ、コワイですね。

ケヴィン・コスナーら豪華キャストが出演 『クリミナル 2人の記憶を持つ男』予告編前のページ

ブランジェリーナ離婚、ワックスフィギュアも別々に……次のページNewscom / Zeta Image

ピックアップ記事

  1. クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製…
  2. ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…
  3. ケンダル・ジェンナー、メットガラ翌朝の朝食は?
  4. 東京国際映画祭が開幕! アリシア・ヴィキャンデルがオープニングに登場
  5. 「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント

関連記事

  1. News

    1Dナイル・ホーラン、幽霊屋敷を購入?

    1DナイルがLAに購入した邸宅が、なんと幽霊屋敷なのだそう! (さらに…

  2. britney spears

    News

    ブリトニー・スピアーズ、サム・アスガリとの婚約を発表

    ブリトニー・スピアーズが恋人サム・アスガリとの婚約をインスタグラムで発…

  3. keanu reeves

    News

    キアヌ・リーヴスに新たな太っ腹エピソードが加わる! 『ジョン・ウィック』シリーズのスタントチームに高…

    かつて『マトリックス』シリーズ3部作のスタントチーム全員にハーレーダビ…

  4. mariah carey
  5. queen

    News

    エリザベス女王、ビデオ会議に初参加! 無償の介護者たちの声に耳を傾ける

    6月11日(現地時間)、エリザベス女王が初めてビデオ会議にチャレンジし…

  6. News

    アン・ハサウェイのセクシーで妖しい誘惑に全面降伏!? 『セレニティー:平穏の海』予告編が解禁

    Netflixオリジナル映画『セレニティー:平穏の海』の予告編が解禁さ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ジゼル大喜び! ペイトリオッツがスーパーボウルに進出
  2. News

    ケイト・アプトン、キュートなウエディング写真を公開!
  3. Style

    ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場
  4. 映画

    ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!
  5. Entertainment

    ケネス・ブラナー、吹き替え版声優の「感動」に太鼓判!
PAGE TOP