WENN.com / Zeta Image

News

ブラピ離婚に元妻ジェニファー・アニストンの反応は?

交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピット。このニュースに対し、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンがキツめのリアクションを示したそう。

ブラピ元妻ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

ブラピ元妻ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

Us Weekly』によると、このニュースについて長年の友人と話していたジェニファーが「カルマよね」と言ったと関係者が明かしたそう。

ブラッドはジェニファーとまだ結婚していた時期に、『Mr. & Mrs.スミス』でアンジーと共演して恋愛に発展。当初はジェニファーと離婚してから交際をスタートさせたことにしていたけれど、その後、アンジーが『Mr. & Mrs.スミス』は子供たちにとって、両親が恋に落ちた映画だとポロリ。略奪愛だったことを認める発言に、ジェニファーが「そんなことを言うのってクールじゃない」とコメントしたことが話題になったものでした。

ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

関係者は、「ジェニファーはいつか彼らに何かが起きるような気がしていました」「彼女にはアンジーがブラッドの運命の相手だとは思えなかったのです。アンジーは彼には複雑過ぎるとずっと感じていました。ブラッドはすごくシンプルな男ですから」ともコメント。単純と言われてしまったブラッドですが、女性から見るとオトコはみんな単純だと思えることってありますし……。ジェニファーは当時からアヤシイと感じていたのではないでしょうか。

また別の関係者は、ジェニファーがブラッドとアンジーの破局にある種の満足を感じているのは確かとしながらも、「彼女が2人の破局を願ったことはない」と断言。「ジェンはブラッドの幸運と幸せを願っています。彼女は自分はハッピーで、彼にもハッピーになってもらいたいと感じています。ジェンはブラッドと結婚していたことにネガティブな感情は持っていません」と語ったとのこと。

ジャスティン・セローと再婚して幸せなジェニファーが、今さらブラッドの破局を願っていたとは思えませんが、これがカルマ(因果応報)なら、10年以上経ち、相手が前に進んでいても、我が身に返ってくるよう……。コ、コ、コワイですね。

ケヴィン・コスナーら豪華キャストが出演 『クリミナル 2人の記憶を持つ男』予告編前のページ

ブランジェリーナ離婚、ワックスフィギュアも別々に……次のページNewscom / Zeta Image

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?
  2. 【東京コミコン】スタン・リー来日決定!
  3. 森林消防士たちの英雄物語『オンリー・ザ・ブレイブ』ショート予告解禁
  4. ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の…
  5. ナイスボディのイケメンキャスト2名が来日!大人気ドラマ『S.W.A.T.シーズン…

関連記事

  1. News

    ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定

    2018年9月10日より3日間、「2018 ステフィン・カリー アジア…

  2. johnny Depp

    News

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚で合意 共同声明を発表

    離婚をめぐり泥沼バトルとなっていたジョニー・デップとアンバー・ハードが…

  3. グウェン・ステファニー

    News

    新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?

    昨年11月に交際を認めて以来、ラブラブ状態が続いているグウェン・ステフ…

  4. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

  5. News

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  6. sagawards

    News

    SAGアワード授賞式は事前収録&テレビ放送は1時間番組に!

    4月4日(現地時間)に予定されている全米映画俳優組合賞(SAGアワード…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファ…
  2. ウィル・スミス

    来日

    ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」
  3. swat

    来日

    ナイスボディのイケメンキャスト2名が来日!大人気ドラマ『S.W.A.T.シーズン…
  4. 来日

    来日中のジェシー・Jが熱唱
  5. Entertainment

    エド・シーランが戻ってきた!2曲のカムバック・シングルを発表!!
PAGE TOP