交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピット。このニュースに対し、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンがキツめのリアクションを示したそう。
『Us Weekly』によると、このニュースについて長年の友人と話していたジェニファーが「カルマよね」と言ったと関係者が明かしたそう。
ブラッドはジェニファーとまだ結婚していた時期に、『Mr. & Mrs.スミス』でアンジーと共演して恋愛に発展。当初はジェニファーと離婚してから交際をスタートさせたことにしていたけれど、その後、アンジーが『Mr. & Mrs.スミス』は子供たちにとって、両親が恋に落ちた映画だとポロリ。略奪愛だったことを認める発言に、ジェニファーが「そんなことを言うのってクールじゃない」とコメントしたことが話題になったものでした。
関係者は、「ジェニファーはいつか彼らに何かが起きるような気がしていました」「彼女にはアンジーがブラッドの運命の相手だとは思えなかったのです。アンジーは彼には複雑過ぎるとずっと感じていました。ブラッドはすごくシンプルな男ですから」ともコメント。単純と言われてしまったブラッドですが、女性から見るとオトコはみんな単純だと思えることってありますし……。ジェニファーは当時からアヤシイと感じていたのではないでしょうか。
また別の関係者は、ジェニファーがブラッドとアンジーの破局にある種の満足を感じているのは確かとしながらも、「彼女が2人の破局を願ったことはない」と断言。「ジェンはブラッドの幸運と幸せを願っています。彼女は自分はハッピーで、彼にもハッピーになってもらいたいと感じています。ジェンはブラッドと結婚していたことにネガティブな感情は持っていません」と語ったとのこと。
ジャスティン・セローと再婚して幸せなジェニファーが、今さらブラッドの破局を願っていたとは思えませんが、これがカルマ(因果応報)なら、10年以上経ち、相手が前に進んでいても、我が身に返ってくるよう……。コ、コ、コワイですね。