WENN.com / Zeta Image

News

ブラピ離婚に元妻ジェニファー・アニストンの反応は?

<

交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピット。このニュースに対し、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンがキツめのリアクションを示したそう。

ブラピ元妻ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

ブラピ元妻ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

Us Weekly』によると、このニュースについて長年の友人と話していたジェニファーが「カルマよね」と言ったと関係者が明かしたそう。

ブラッドはジェニファーとまだ結婚していた時期に、『Mr. & Mrs.スミス』でアンジーと共演して恋愛に発展。当初はジェニファーと離婚してから交際をスタートさせたことにしていたけれど、その後、アンジーが『Mr. & Mrs.スミス』は子供たちにとって、両親が恋に落ちた映画だとポロリ。略奪愛だったことを認める発言に、ジェニファーが「そんなことを言うのってクールじゃない」とコメントしたことが話題になったものでした。

ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

ジェニファー・アニストン。WENN.com / Zeta Image

関係者は、「ジェニファーはいつか彼らに何かが起きるような気がしていました」「彼女にはアンジーがブラッドの運命の相手だとは思えなかったのです。アンジーは彼には複雑過ぎるとずっと感じていました。ブラッドはすごくシンプルな男ですから」ともコメント。単純と言われてしまったブラッドですが、女性から見るとオトコはみんな単純だと思えることってありますし……。ジェニファーは当時からアヤシイと感じていたのではないでしょうか。

また別の関係者は、ジェニファーがブラッドとアンジーの破局にある種の満足を感じているのは確かとしながらも、「彼女が2人の破局を願ったことはない」と断言。「ジェンはブラッドの幸運と幸せを願っています。彼女は自分はハッピーで、彼にもハッピーになってもらいたいと感じています。ジェンはブラッドと結婚していたことにネガティブな感情は持っていません」と語ったとのこと。

ジャスティン・セローと再婚して幸せなジェニファーが、今さらブラッドの破局を願っていたとは思えませんが、これがカルマ(因果応報)なら、10年以上経ち、相手が前に進んでいても、我が身に返ってくるよう……。コ、コ、コワイですね。

ピックアップ記事

  1. メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転
  2. セクシードレスのジェシカ・ビール、オスカー当日は朝からワークアウト
  3. ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!
  4. デヴィッド・ベッカム、悲しみのヘアカット
  5. ジェイク・ギレンホール、ライアン・レイノルズ共演! 映画『ライフ』予告編

関連記事

  1. News

    ヘイリー・スタインフェルド、筋肉ボディの父親がシブイ

    ヘイリー・スタインフェルドが父の日に父ピート・スタインフェルドさんとの…

  2. News

    デヴィッド・ベッカム、15年前の伝説のフリーキックに感慨深げ

    6日、デヴィッド・ベッカムが「人生最高の瞬間のひとつ」である、15年前…

  3. News

    エマ・ワトソン、『美女と野獣』でガッポリ!?

    主演作『美女と野獣』が17日に全米公開されたエマ・ワトソン。 (さらに…

  4. News

    ケイティ・ペリー、人気セレブとパリス・ヒルトン邸でパーティ!

    ケイティ・ペリーが人気女性セレブとともにパリス・ヒルトンの豪邸訪問をし…

  5. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言

    数多くの映画に主演し、1996年にはアカデミー賞主演男優賞も受賞してい…

最近の記事

  1. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?
  2. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!!
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、世界最速男とツーショット!
  4. News

    イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る
  5. News

    パリス・ジャクソン、ドラマシリーズで女優デビューが決定
PAGE TOP