Newscom / Zeta Image

News

プリナップなし!? ブランジェリーナ離婚で財産分与はどうなる?

<

アンジーが離婚を申請し、今月15日に破局したことが判明したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。

2007年、アツアツだったブラピとアンジー。Newscom / Zeta Image

2007年、アツアツだったブラピとアンジー。Newscom / Zeta Image

結婚期間は2年でしたが、2004年に映画『Mr. & Mrs.スミス』で共演して以来、およそ12年一緒だったふたりは、その間に巨額マネーを稼ぎ出していて、ふたり合わせた資産は4億ドル(約400億円)にものぼるそう。

そしてそのなかには分けづらそうな不動産も!! 『Mail Online』によると、一家のメインの家はハリウッドにある家ですが、サンタバーバラに別荘として使っている家が一軒あるそう。フランスには結婚式をあげたシャトー・ミラヴァルがあり、これは2008年に6000万ドルでふたりが購入したと言われています。

2006年にはニューオーリンズに家を購入しましたが、こちらは2015年から売りにだしているものの、まだ売却できていないそうです。子供たちの保護監督権がアンジーの要求通りになれば、6人の子供たちはアンジーと暮らすことになるので、アンジーには大きな家が必要になりますが……。この豪邸たちはどう処分するのでしょうか? 

また、ふたりは資産だけでなく、「ジョリー・ピット基金」というチャリティ基金も共同で設立しており、チャリティ関係をどうするのかも注目される部分。ちなみにジョリー・ピット基金のサイトは現在、リニューアル中となっています。

そんなふたりですが、『Hollywood Life』によると、離婚の申請書類をチェックしたカリフォルニアの離婚弁護士が、書類のなかにプリナップについて一切触れられていないことから、アンジーとブラピはプリナップを交わしていないようだと指摘!

ちなみにアンジーの離婚弁護士はジョニー・デップを担当した凄腕離婚弁護士のローラ・ワッサーだそう。今回の件について「とても悲しんでいる」との声明を出したブラピですが、財産分与を考えると悲しんでばかりいられないかもしれません。

ピックアップ記事

  1. 銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  2. トムとジョニーが集結! クラシック・モンスター映画のリメイクシリーズ「ダーク・ユ…
  3. モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた
  4. ヨランダ・ハディッド、娘たちを大人気モデルにした育て方とは?
  5. 『ザ・プレデター』9月日本公開決定

関連記事

  1. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場

    17日、資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボー…

  2. News

    イーサン・ハントの日にサイモン・ペッグからスペシャルメッセージ映像が到着

    7月13日は、日本記念日協会から正式に認定されている”イーサン・ハント…

  3. News

    メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?

    5月にハリー王子との結婚式を控えているメーガン・マークル。結婚式前の花…

  4. News

    キム・カーダシアン、インフルエンザでダイエット成功を自慢し大ひんしゅく

    一昨年12月に第二子セイントくんを出産後、約7カ月で30kg以上の産後…

  5. News

    メーガン・マークル、チャリティポロゲームでハリー王子を応援

    6日、イギリス・アスコットで行われたチャリティポロゲームにハリー王子が…

最近の記事

  1. News

    ハーパー・ベッカムちゃん、見事な指パッチンで母の誕生日をお祝い
  2. Entertainment

    アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  3. News

    クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  4. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  5. InTouch Weekly Facebook

    News

    47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上
PAGE TOP