News

超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーがすでに破局していたそう。

来日中のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

上野公園でデートしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

People』によると、関係者が「彼らは別れています」と語ったとか。

交際期間は約6週間という超高速破局! しかし、その短期交際の間にはたくさんのドラマがありました。ソフィアへのネガティブコメントに怒ったジャスティンが、ファンに「Instagramをやめる」と警告すると、元彼女のセレーナ・ゴメスが「ヘイト発言に対応できないなら、恋人との写真を投稿するのはやめた方がいい」とコメントして介入。論争になった後、ジャスティンは本当にアカウントを削除してしまい、一時、復活させたもののすぐに削除しています。

その一方、ソフィアは『ビルボード』のインタビューで、「ジャスティンとは特別な関係。ジャスティンは何でも話せる人で、そういう人をLAで見つけるのは難しい」と語ったばかりだったのですが……。

以前、関係者は「ふたりは楽しんでいるだけ。ジャスティンはソフィアと真剣な関係になるつもりはない。女の子たちは彼に夢中になるけど、彼は落ち着くつもりはない。実際、人生やキャリアにおける彼の今の立場では彼女たちと何も続けられないんだ」と語っていたとか。

22歳のジャスティンとモデルとして売り出し中の18歳のソフィア。まだまだ若いふたりには、ひと夏のお楽しみって感じだった? ソフィアもニコール・リッチーの妹という肩書きに加えて、ジャスティンの元カノという称号も得たし……、潮時だったのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. トム・クルーズ娘スリ・クルーズちゃんが12歳に!
  2. 「クイーンを演じて、自由になれた」『ボヘミアン・ラプソディ』記者会見
  3. 美カップル! クリス・パインとアナベル・ウォーリスが手つなぎデートで交際を認める…
  4. リース・ウィザースプーン、「Draper James」から大きいサイズコレクショ…
  5. ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった

関連記事

  1. News

    パリス・ジャクソン、ドラマシリーズで女優デビューが決定

    マイケル・ジャクソン遺児のパリス・ジャクソンが、米ドラマシリーズ『スタ…

  2. News

    レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳

    今年5月にニーナ・アグダルと破局したレオナルド・ディカプリオ。最近、2…

  3. News

    キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名していた

    2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなった後、ステープルズ・センター…

  4. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母…

  5. News

    ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?

    ケイト・モスが雑誌『W』のインタビューで、憧れのスターやファーストキス…

  6. News

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    パリス・ジャクソン、ドラマシリーズで女優デビューが決定
  2. Celeb Business

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ
  3. Baby & Kids

    ケイト・ハドソン、8月の出産まで女優休業
  4. News

    メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!
  5. Style

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
PAGE TOP