ニュース

超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

<

先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーがすでに破局していたそう。

来日中のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

上野公園でデートしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

People』によると、関係者が「彼らは別れています」と語ったとか。

交際期間は約6週間という超高速破局! しかし、その短期交際の間にはたくさんのドラマがありました。ソフィアへのネガティブコメントに怒ったジャスティンが、ファンに「Instagramをやめる」と警告すると、元彼女のセレーナ・ゴメスが「ヘイト発言に対応できないなら、恋人との写真を投稿するのはやめた方がいい」とコメントして介入。論争になった後、ジャスティンは本当にアカウントを削除してしまい、一時、復活させたもののすぐに削除しています。

その一方、ソフィアは『ビルボード』のインタビューで、「ジャスティンとは特別な関係。ジャスティンは何でも話せる人で、そういう人をLAで見つけるのは難しい」と語ったばかりだったのですが……。

以前、関係者は「ふたりは楽しんでいるだけ。ジャスティンはソフィアと真剣な関係になるつもりはない。女の子たちは彼に夢中になるけど、彼は落ち着くつもりはない。実際、人生やキャリアにおける彼の今の立場では彼女たちと何も続けられないんだ」と語っていたとか。

22歳のジャスティンとモデルとして売り出し中の18歳のソフィア。まだまだ若いふたりには、ひと夏のお楽しみって感じだった? ソフィアもニコール・リッチーの妹という肩書きに加えて、ジャスティンの元カノという称号も得たし……、潮時だったのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名して…
  2. チャーリー・ハナム、『キング・アーサー』ボディの秘密公開
  3. デヴィッド・ベッカム、日本から帰国
  4. 72歳のミック・ジャガー、恋人が妊娠中!8人の子供の父親に
  5. クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

関連記事

  1. ニュース

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす

    元VS元VSエンジェルのエリン・ヘザートンが、エンジェル時代に「ヴ…

  2. ZUMA Press / Zeta Image

    ニュース

    ケイティ・ペリー、民主党大会でパフォーマンス 会場にはオーランドの姿も!

    ケイティ・ペリーがフィラデルフィアで開催された民主党大会に登場しました…

  3. ルナちゃん

    ニュース

    ジョン・レジェンド、娘ルナちゃんのゲップ顔公開

    4月14日に長女ルナちゃんが誕生したジョン・レジェンド&クリッシー・テ…

  4. ニュース

    キム・カーダシアン、パリで強盗から銃を突きつけられる!

    パリ滞在中のキム・カーダシアンが、3日早朝にホテルの部屋で強盗に入られ…

  5. ニュース

    23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?

    2月1日にワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが23歳の誕生日を迎…

  6. ニュース

    クリステン・スチュワート、仕事での母ジョディ・フォスターを祝福

    4日、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」にジョディ・フォスターの…

最近の記事

  1. ファッション

    【Metガラ】多くのセレブがティファニーのハイジュエリーを纏い登場
  2. レオナルド・ディカプリオ

    ニュース

    今年も!レオナルド・ディカプリオが母のため超高額バッグを落札
  3. エンタメ

    トム・クルーズ、またも決死のスタント 『ミッション:インポッシブル/フォールアウ…
  4. ニュース

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!
  5. ニュース

    カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントと破局
PAGE TOP