News

超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーがすでに破局していたそう。

来日中のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

上野公園でデートしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

People』によると、関係者が「彼らは別れています」と語ったとか。

交際期間は約6週間という超高速破局! しかし、その短期交際の間にはたくさんのドラマがありました。ソフィアへのネガティブコメントに怒ったジャスティンが、ファンに「Instagramをやめる」と警告すると、元彼女のセレーナ・ゴメスが「ヘイト発言に対応できないなら、恋人との写真を投稿するのはやめた方がいい」とコメントして介入。論争になった後、ジャスティンは本当にアカウントを削除してしまい、一時、復活させたもののすぐに削除しています。

その一方、ソフィアは『ビルボード』のインタビューで、「ジャスティンとは特別な関係。ジャスティンは何でも話せる人で、そういう人をLAで見つけるのは難しい」と語ったばかりだったのですが……。

以前、関係者は「ふたりは楽しんでいるだけ。ジャスティンはソフィアと真剣な関係になるつもりはない。女の子たちは彼に夢中になるけど、彼は落ち着くつもりはない。実際、人生やキャリアにおける彼の今の立場では彼女たちと何も続けられないんだ」と語っていたとか。

22歳のジャスティンとモデルとして売り出し中の18歳のソフィア。まだまだ若いふたりには、ひと夏のお楽しみって感じだった? ソフィアもニコール・リッチーの妹という肩書きに加えて、ジャスティンの元カノという称号も得たし……、潮時だったのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. 【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…
  2. スカーレット・ヨハンソン、『Forbes』誌の「世界で最も稼いだ女優」1位に
  3. パリス&プリンス・ジャクソン、イトコの結婚パーティーに出席
  4. BECK、『ザ・サークル』カメオ出演のいきさつを明かす
  5. ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局

関連記事

  1. News

    マルーン5、恒例のスーパーボウル直前記者会見がキャンセル

    今年はマルーン5がパフォーマンスするスーパーボウルのハーフタイムショー…

  2. News

    トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』

    主人公のピーター・パーカー/スパイダーマンを演じたトム・ホランドの初来…

  3. News

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー

    恋多き女ジェニファー・ロペスにまたもロマンスの噂が浮上! (さらに&h…

  4. News

    フロイド・メイウェザー、記者会見後に焼き肉

    29日に来日し、RIZIN.14の記者会見に登場したフロイド・メイウェ…

  5. News

    ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定

    2018年9月10日より3日間、「2018 ステフィン・カリー アジア…

最近の記事

  1. fatadapt
  2. got
  3. chrissyteigen
  4. terminator
  5. hulu
  6. yesterday
  7. heidi klum
  8. jamescorden
  9. mbappe
  10. david beckham

ピックアップ記事

  1. fatadapt
  2. mbappe
  3. paulpogba
  4. winnieharlow
  5. aladdin

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会
  2. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』最新予告編が全世界で解禁
  3. News

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた
  4. Style

    ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
  5. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束
PAGE TOP