News

超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

<

先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーがすでに破局していたそう。

来日中のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

上野公園でデートしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

People』によると、関係者が「彼らは別れています」と語ったとか。

交際期間は約6週間という超高速破局! しかし、その短期交際の間にはたくさんのドラマがありました。ソフィアへのネガティブコメントに怒ったジャスティンが、ファンに「Instagramをやめる」と警告すると、元彼女のセレーナ・ゴメスが「ヘイト発言に対応できないなら、恋人との写真を投稿するのはやめた方がいい」とコメントして介入。論争になった後、ジャスティンは本当にアカウントを削除してしまい、一時、復活させたもののすぐに削除しています。

その一方、ソフィアは『ビルボード』のインタビューで、「ジャスティンとは特別な関係。ジャスティンは何でも話せる人で、そういう人をLAで見つけるのは難しい」と語ったばかりだったのですが……。

以前、関係者は「ふたりは楽しんでいるだけ。ジャスティンはソフィアと真剣な関係になるつもりはない。女の子たちは彼に夢中になるけど、彼は落ち着くつもりはない。実際、人生やキャリアにおける彼の今の立場では彼女たちと何も続けられないんだ」と語っていたとか。

22歳のジャスティンとモデルとして売り出し中の18歳のソフィア。まだまだ若いふたりには、ひと夏のお楽しみって感じだった? ソフィアもニコール・リッチーの妹という肩書きに加えて、ジャスティンの元カノという称号も得たし……、潮時だったのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. 任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  2. マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入
  3. クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける
  4. ウィンブルドンテニス観戦の英国イケメンがステキすぎ!
  5. ミランダ・カー、ビューティービジネスを副業から本業にして大成功

関連記事

  1. News

    やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディングを19日に控えて、…

  2. News

    ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?

    人気シリーズ『ワイルド・スピード』のルーク・ホブス役でも知られるザ・ロ…

  3. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

    1月15日に代理母を通じて誕生した次女にシカゴと名付けたカニエ・ウェス…

  4. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!

    14日に発売された米誌『Sports Illustrated』水着特集…

  5. News

    東京コミコン、第3弾ゲストが決定!

    12月1日(金)から3日(日)まで幕張メッセで開催される『東京コミッ…

  6. Newscom / Zeta Image

    News

    離婚騒動渦中のアンジー、ジョニー・デップに相談にのってもらってる?

    先週ブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーが、『T…

最近の記事

  1. Movie

    新旧ハン・ソロ2ショット! 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
  2. Celeb Food

    ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  3. Entertainment

    ケヴィン・コスナーら豪華キャストが出演 『クリミナル 2人の記憶を持つ男』予告編…
  4. Relationship

    プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、JFK空港でカップルデビュー
  5. News

    ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!
PAGE TOP