News

超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

<

先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーがすでに破局していたそう。

来日中のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

上野公園でデートしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

People』によると、関係者が「彼らは別れています」と語ったとか。

交際期間は約6週間という超高速破局! しかし、その短期交際の間にはたくさんのドラマがありました。ソフィアへのネガティブコメントに怒ったジャスティンが、ファンに「Instagramをやめる」と警告すると、元彼女のセレーナ・ゴメスが「ヘイト発言に対応できないなら、恋人との写真を投稿するのはやめた方がいい」とコメントして介入。論争になった後、ジャスティンは本当にアカウントを削除してしまい、一時、復活させたもののすぐに削除しています。

その一方、ソフィアは『ビルボード』のインタビューで、「ジャスティンとは特別な関係。ジャスティンは何でも話せる人で、そういう人をLAで見つけるのは難しい」と語ったばかりだったのですが……。

以前、関係者は「ふたりは楽しんでいるだけ。ジャスティンはソフィアと真剣な関係になるつもりはない。女の子たちは彼に夢中になるけど、彼は落ち着くつもりはない。実際、人生やキャリアにおける彼の今の立場では彼女たちと何も続けられないんだ」と語っていたとか。

22歳のジャスティンとモデルとして売り出し中の18歳のソフィア。まだまだ若いふたりには、ひと夏のお楽しみって感じだった? ソフィアもニコール・リッチーの妹という肩書きに加えて、ジャスティンの元カノという称号も得たし……、潮時だったのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. スティーヴ・ウォズニアック、東京コミコンに来日決定
  2. アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?
  3. レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局
  4. NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  5. ヴィン・ディーゼルら豪華キャストが“チーム・トリプルX“の魅力を語る

関連記事

  1. angelina jolie

    News

    アンジー、政治家を目指す?

    国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使で先日、国連安全保障理事会の…

  2. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露

    12月31日、マドンナがワキ毛丸見えの娘ローデスとのツーショットをIn…

  3. News

    レディー・ガガ、スーパーボウルハーフタイムショーにさりげなくメッセージを込める

    5日、ヒューストンのNRGスタジアムで行われたスーパーボウルのハーフタ…

  4. News

    キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた

    27日に60歳で亡くなったキャリー・フィッシャー。女優業に加えて、脚本…

  5. News

    シャキーラ親子、ピケのゴールに歓喜

    シャキーラがパパのゴールに大喜びする息子サーシャくんの写真をInsta…

最近の記事

  1. News

    キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…
  2. Style

    リリー・ローズ・デップ、美しいブライダルドレス姿を披露!
  3. Entertainment

    カーリー・クロス、科学番組のリポーターに!
  4. News

    ジョージ・クルーニーもビックリ!? ブラピ離婚を「知らなかった」
  5. Entertainment

    妻として、母として、そして女王として生きるエリザベス2世の愛と葛藤に満ちた物語!…
PAGE TOP