News

超高速!ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと破局していた

先月、日本でイチャイチャしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーがすでに破局していたそう。

来日中のジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

上野公園でデートしていたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。

People』によると、関係者が「彼らは別れています」と語ったとか。

交際期間は約6週間という超高速破局! しかし、その短期交際の間にはたくさんのドラマがありました。ソフィアへのネガティブコメントに怒ったジャスティンが、ファンに「Instagramをやめる」と警告すると、元彼女のセレーナ・ゴメスが「ヘイト発言に対応できないなら、恋人との写真を投稿するのはやめた方がいい」とコメントして介入。論争になった後、ジャスティンは本当にアカウントを削除してしまい、一時、復活させたもののすぐに削除しています。

その一方、ソフィアは『ビルボード』のインタビューで、「ジャスティンとは特別な関係。ジャスティンは何でも話せる人で、そういう人をLAで見つけるのは難しい」と語ったばかりだったのですが……。

以前、関係者は「ふたりは楽しんでいるだけ。ジャスティンはソフィアと真剣な関係になるつもりはない。女の子たちは彼に夢中になるけど、彼は落ち着くつもりはない。実際、人生やキャリアにおける彼の今の立場では彼女たちと何も続けられないんだ」と語っていたとか。

22歳のジャスティンとモデルとして売り出し中の18歳のソフィア。まだまだ若いふたりには、ひと夏のお楽しみって感じだった? ソフィアもニコール・リッチーの妹という肩書きに加えて、ジャスティンの元カノという称号も得たし……、潮時だったのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. 第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!
  2. ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  3. クリス・プラット、エミー賞の夜はひとり飲み
  4. ミランダ・カーが来日!
  5. ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場

関連記事

  1. News

    シャイちゃん、母アンジー&双子とショッピングへお出かけ

    アンジェリーナ・ジョリーがシャイちゃん、双子のヴィヴィアンとノックスと…

  2. News

    デヴィッド・ベッカム、元チームメイトと豪華3ショット

    8日、デヴィッド・ベッカムが豪華過ぎる3ショットをInstagramに…

  3. News

    リース・ウィザースプーン、『キューティ・ブロンド』第3弾製作を認める 全米公開は2020年のバレンタ…

    リース・ウィザースプーンの大ヒット作で今もファンが多い『キューティ・ブ…

  4. Relationship

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

    昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムと…

  5. News

    シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開

    先月、イタリア・ミラノで行われた「Versace」のファッションショー…

  6. X17online/Zeta Image

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    「意外なキャラに共感できるはず」Netflix注目ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー…
  2. News

    ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  3. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』監督、キャリー・フィッシャーの思い出を語る
  4. Movie

    森崎ウィン、「スピルバーグ監督は気軽に話せる神様」
  5. News

    キャサリン妃、第三子妊娠! 
PAGE TOP