naya rivera instagram

News

ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執を認める

<

ドラマ『glee/グリー』の放送中からウワサされていた、レイチェル役のリア・ミシェルとサンタナ役ナヤ・リヴェラとの不仲説。ナヤが著書で明かしているそう。

E! News』によると、ナヤは今月発売した自伝本『Sorry Not Sorry:Dreams, Mistakes and Growing Up』のなかで、リアとの関係は緊張状態で、サンタナがドラマのなかで目立つキャラクターになって以来、関係が悪化したと書いているとか。

「私たちはどちらも意志が強くて、負けず嫌い。お互いに対してではなく、誰に対しても。それっていい組み合わせでではないわ。ドラマが進むにつれて友情は壊れていった。特にサンタナが主要なキャラクターになってからは。レイチェルは……つまりリアのことだけど、スポットライトを共有するのが好きじゃないのよ」とナヤは激白。

「それに加えて、彼女は仕事と仕事でない時の友情を切り離すのに苦労してた。私にとっては簡単だったんだけど」「もし、私が誰か、何かについて不満を言ったら、彼女は私が彼女の悪口を言っていると思い込んで、私を無視するようになり、結局、シーズン6では一言も私に話しかけないというところまでいったのよ。私たちは親友ではなかったけど、不仲のウワサは、必要以上に大きく知れ渡った」とぶちまけているそう。

他にも著書のなかで元婚約者ビッグ・ショーンとの破局やマーク・サリングの児童ポルノ所持事件、自身の拒食症、豊胸などについて、著書でぶちまけているナヤ。リアとの不仲説、ビッグ・ショーンとの破局など、これまでウワサでしかなかったモヤモヤが晴れるのは、読む方にとってはありがたい!?  でも、こんなに暴露しちゃって、今後のナヤの女優活動は大丈夫なのでしょうか? ちょっぴり心配になってしまいますね。

ピックアップ記事

  1. ベッカムのサッカーチームがマイアミに設立へ! 有名セレブがお祝い
  2. ブレイク・ライヴリー、ヘアメイクは3人体制!
  3. 【Hot Pics】リオ五輪を楽しむセレブたち
  4. 『ゴシップガール』のペン・バッジリーが電撃婚!
  5. 実は結婚パーティ説も!グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの婚約パー…

関連記事

  1. News

    アンジー、ブラッドとの離婚と今を語る

    アンジェリーナ・ジョリーが『Vanity Fair』誌のインタビューで…

  2. News

    ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!

    ブラッド・ピットが親友で先月亡くなったサウンドガーデンのヴォーカリスト…

  3. News

    モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた

    2015、16年に、2年連続でヴィクトリアズ・シークレット・ファッショ…

  4. News

    ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

    ロバート・パティンソンがラジオ番組で驚きの過去を告白しました! (さら…

  5. News

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 

    5月にSnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと結婚したミラン…

最近の記事

  1. Entertainment

    タイトル未定のハン・ソロ作品、監督はロン・ハワードに決定
  2. News

    アンジー、ブラッドとの離婚と今を語る
  3. OMG

    ジョニー・デップ、毎月のワイン代は3万ドル以上!
  4. Celeb Food

    NBAダニー・グリーン、オフの楽しみ、過ごし方を語る
  5. Relationship

    実は結婚パーティ説も!グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの婚約パー…
PAGE TOP