ニュース

セレーナ・ゴメス、休業を発表

<

今月初めに「リバイバル・ワールド・ツアー」で来日公演を行ったセレーナ・ゴメスが、休業を発表!

お腹見せコーデのセレーナ。

お腹見せコーデのセレーナ。

セレーナは『People』に「多くの人が知っているように、私はおよそ1年前にループスにかかっていることを明かしましたが、その病気はさまざまな影響を及ぼします。私は不安症、パニック発作、そしてうつが副作用となることがわかりました」「私は自分の健康と幸せに集中したいと思っており、前進するための最上の方法として休みをとることに決めました。サポートしてくれているファン全員に感謝しています。みんなが私にとって特別であることはわかってくれていると思いますが、最高の自分になるために、この問題に正面から取り組む必要があります。これをシェアすることが、みなさんが各自の問題に立ち向かう勇気となることを願っています」との声明を発表。

来日したときは元気そうに見えたのですが、ループスによる不安障害、パニック発作、うつなどに苦しんでいたようです。

セレーナ・ゴメス。

セレーナ・ゴメス。

2014年に予定されていた日本を含むアジア・オーストラリアでのスターズ・ダンス・ツアーをキャンセルし、その後、リハビリ施設に入所していたことを認めたセレーナ。その際、アルコール依存では、というウワサも流れたものの、昨年秋にセレーナはループスと化学療法を受けていたことを告白していました。

セレーナの関係者は『Poeple』にこの休業は「アルコールや薬物依存とはまったく関係ありません」と改めて否定。この数カ月間、「彼女は自分自身ではないように感じていた」そうで、将来の幸せのために、休業を決めたと語っています。

ピックアップ記事

  1. リリー・ローズ・デップも絶賛! 『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ…
  2. 『グレイテスト・ショーマン』超豪華ニューヨーク・ワールドプレミア
  3. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  4. ソフィア・ベルガラのイケメン息子がモデルデビュー
  5. ミランダ・カー、和傘のプレゼントに大喜び

関連記事

  1. ニュース

    セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露

    年末に婚約を発表したセリーナ・ウィリアムズが婚約指輪を公開! (さらに…

  2. ニュース

    ライアン・ゴズリング、子供時代のダンスビデオに照れ笑い

    映画『ラ・ラ・ランド』でゴールデン・グローブ賞コメディ/ミュージカル部…

  3. ニュース

    映画『スーサイド・スクワッド』ウィル・スミス、マーゴット・ロビーら豪華キャストの来日が決定!

    9月に日本公開となる『スーサイド・スクワッド』で最凶ヴィランたちを演じ…

  4. ニュース

    ハッピーバースデー!! ミランダ・カーの誕生日に元夫オーランドが祝福メッセージ

    4月20日に34歳の誕生日を迎えたミランダ・カー。元夫オーランド・ブル…

  5. ニュース

    ジョージ・クルーニーもビックリ!? ブラピ離婚を「知らなかった」

    アンジーとブラピの離婚のニュースを受け、ブラッドの友人としても知られて…

  6. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!

    先日、アンバサダーをつとめる「ラスベガス・サンズ」のイベントのため来日…

最近の記事

  1. エンタメ

    トム・ヒドルストンとブリー・ラーソンが来日!
  2. エンタメ

    「スター・ウォーズ」史上最もカワイイキャラクターに注目!
  3. セレブスナップ

    ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  4. ニュース

    ジャスティン・ビーバー、大胆すぎるファンにパンチ 
  5. naya rivera instagram

    ニュース

    ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執を認める
PAGE TOP