MTV instagram

News

「22の時から愛してる」ドレイクがリアーナに愛の告白

<

今年のMTV VMAでビデオ・ヴァンガード賞を受賞したリアーナ。プレゼンターは交際がウワサされるドレイクでした!

MTVのトロフィー、ムーンマンを手にリアーナとステージに立ったドレイクは、「ロビン・フェンティ(リアーナの本名)に初めて会ったのは2005年、トロントのレストランで彼女はデビューシングル『ポン・デ・リプレイ』のビデオ撮影をしていました」と、彼がエキストラとして出演したMV撮影現場でのリアーナとのなれそめ(?)を披露。

さらに彼は「最も印象的なのは数字や賞、成果ではなく、人です。彼女はこの業界で誰もやったことないことに成功しました。自分自身でいること、バルバドスからやってきた時のまま、その頃と同じ友人に囲まれ、同じアクセントで話す女性でいることです。私たちは年々、芸術的なビジョンを変えるビデオを愛しています。しかし、とりわけ私たちが愛しているのは最初の日から変わっていない女性なのです」と語り、「彼女は、私が22歳の時から愛している人です」と、大勢のセレブとテレビの視聴者の前でLOVEを告白!

その瞬間、会場は大歓声。そしてリアーナは余裕の表情を見せながらも、やっぱりうれしそう。

さらにドレイクが「彼女はこの世界での親友のひとりです。私はずっと彼女を尊敬しています。彼女の方が年下ですが。彼女はこの業界の生きるレジェンドです。みなさん、2016年のマイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞受賞者のリアーナです!」と紹介すると、ふたりはハグ&キス

これはOK! という返事? 世界中の人々の前でのドレイクの公開告白にリアーナはどう応える? まさかの「ゴメンナサイ」はないと思いたいものです。

ピックアップ記事

  1. クリス・プラットのこんな“絶望顔”見たことある? 映画『パッセンジャー』極限な本…
  2. 【Hot Pics】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、NYで手つなぎデート
  3. スーザン・サランドン、故ポール・ニューマンの“いい話”を明かす
  4. カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  5. ブラッド・ピット、来日決定! Netflix最新作をPR

関連記事

  1. News

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった

    ブルックリン・ベッカムが雑誌『Wonderland』の表紙に登場しまし…

  2. News

    接近禁止! エマ・ワトソンの同窓生が驚きの校則を暴露

    映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニー役を演じながら、オック…

  3. News

    Instagramをめぐり、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがバトル?

    ソフィア・リッチーを連れて来日し、都内で仲よしデートをInstagra…

  4. News

    グウィネス・パルトロウ、嫌われる理由がわからないと語る

    2013年に『People』誌の「最も美しい女性」に選ばれかと思えば、…

  5. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙

    ヴィクトリア・ベッカムが長男ブルックリンくんのひとり立ちに喜びと寂しさ…

  6. Newscom / Zeta Image

    News

    離婚騒動渦中のアンジー、ジョニー・デップに相談にのってもらってる?

    先週ブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーが、『T…

最近の記事

  1. News

    サプライズ! スパイス・ガールズ、再結成ツアーも計画中
  2. News

    ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  3. Fashion

    【ロイヤルウエディング】ヴィクトリアはネイビー、アマルさんはイエローのドレスで登…
  4. News

    マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに
  5. News

    ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!
PAGE TOP