映画

ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパンプレミア

25日、映画『スーサイド・スクワッド』のジャパンプレミアが行われ、昨日来日したウィル・スミス、マーゴット・ロビー、福原かれんが登場しました!

マーゴット・ロビー、福原かれん、ウィル・スミス。

マーゴット・ロビー、福原かれん、ウィル・スミス。

この作品はバットマンやスーパーマンらヒーローによって投獄された史上最凶の悪党たちが主人公のアクションエンターテイメント。ウィルが演じるのは伝説の暗殺者で子煩悩、そしてチームワークゼロの寄せ集めの悪党による特殊部隊“スーサイド・スクワッド”のリーダー格デッドショット。マーゴットは赤&青のツインテールにダメージTシャツ&ホットパンツとセクシーな出で立ちでバッドを振り回すハーレイ・クイン、福原かれんは冷酷な女サムライ、カタナを演じています。

ジャパンプレミアの会場となったのは東京国際フォーラム。長いエスカレーターをおりてレッドカーペットに登場した3人をファンが大歓声で迎えると、3人は笑顔で手を振って応え、ひとりひとりと一緒に写真を撮って詰めかけたファンとの触れあいを楽しんでいました。

マーゴットとかれんさん。

仲がよさそうなマーゴットとかれんさん。

そして試写会場ではおよそ4000人もの人々が熱く3人をおお出迎え。ウィルは「ミナサン、コンバンワー!」とハイテンションでご挨拶。中央に設けられたランウェイにのぼると、ファンをバックに「セルフィ! セルフィ!」とファンをバックに写真を撮影。「ドウモアリガトウゴザイマスー!」と日本語を交えながらのトークで会場を盛り上げていました。

レッドカーペットを歩く3人。

レッドカーペットを歩く3人。

ステージに登壇したウィルは「みんなに会えて興奮してます。ここは巨大な劇場ですね。満員の状態を見てホッとしてます」と語り、デッドショット役については「デッドショットのような悪党役を演じるのは、何でもできるし、何でも言える。自由を感じました。デッドショットには娘がいて、彼は悪党だけど娘を溺愛している。娘が弱みなんだ。その点がすごく難しかったね」と語りました。

sq06

今回が初来日のマーゴットは「初めての日本を楽しんでいます。ハーレイ・クインといえば、コミックの時からのファンがたくさんいるんです。ですから、彼らの思いに見合う演技をしなければと思いました」と役作りを振り返りました。

ウィルの息子ジェイデン・スミスも登場。

ウィルの息子ジェイデン・スミスも登場。

そして、カタナ役のかれんさんは「映画は初めてだったのですが、日本の方々からSNSで応援していただいてとてもありがたいです」と日本のファンに感謝。「オーディション合格の連絡をもらったときは本当に驚きました。映画は初めてなのに、ウィルやヴィオラ・デイヴィスといったスクリーンで見ていた俳優たちと共演できました。なのでとてもナーバスになっていたのですが、みんなが温かく迎えてくれたのがありがたかったです」と語りました。

ファンの大歓声を受けるかれんさん、ウィル、マーゴット。

ファンの大歓声を受けるかれんさん、ウィル、マーゴット。


そして締めくくりにファンへのメッセージを求められたウィルは、「ここはキミのホームタウンだろう」とかれんさんにシメのコメントを譲る心づかい。かれんさんは「今回、6カ月間、みんなと120%がんばってつくった映画です。楽しんでいただけると思うので、よろしくお願いします!」と語り、拍手を受けていました。

『スーサイド・スクワッド』
9月10日(土)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?前のページ

今年はアリシア・キーズ、マイケル・フェルプスも登場!MTV VMAの座席の決め方が判明次のページ

ピックアップ記事

  1. リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!
  2. 日・米・英の美しすぎるヒロイン達が集結! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』ジ…
  3. ヴィクトリア・ベッカム、メイク解説ビデオ中にお下品ワードを口走る
  4. ミランダ・カーが来日!
  5. ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 

関連記事

  1. 映画

    トム、前人未踏の超絶スタント5連発! メイキング映像が到着!

    トム・クルーズが最新作『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』で…

  2. 映画

    『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はセンシュアルな劇中衣装も注目!

    2015年の話題作『フィフティ・シェイズ・グレイ』の続編『フィフティ・…

  3. 映画

    レイフ・ファインズ、主演のロシア人バレエダンサーの人生を変えた?

    27日、東京国際映画祭のコンペティション部門に出品された監督作『The…

  4. bombshell

    映画

    ケイト・マッキノン、『スキャンダル』で共演したマーゴット・ロビーを絶賛 「とても賢い人」

    2016年にFOXニュースで実際に起きたセクハラスキャンダルを映画化し…

  5. ライリー・ノース 復讐の女神

    映画

    ジェニファー・ガーナーが家族をギャングに殺害された心優しき母の絶望に共鳴 

    ジェニファー・ガーナーが11年ぶりにアクション映画に復活を遂げた『ライ…

  6. 映画

    マーベル映画10作品がHuluにて期間限定で配信決定!

    8月4日(金)から、Huluにてマーベル映画10作品が期間限定で配信さ…

最近の記事

  1. hulu
  2. mark hajill
  3. tom brady
  4. onward
  5. sharon stone
  6. jennifer lopez
  7. dakota johnson
  8. andres iniesta
  9. homecoming
  10. old guard

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. 映画

    ニック・ジョナス、ガリットチュウ福島さんの和製ロックに「似てる!」
  2. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  3. 来日

    ロバート・ロドリゲス監督、「ハリウッドに入るではなく、自分のハリウッドを作ること…
  4. News

    カーリー・クロス、婚約指輪を有名人の友達にお披露目
  5. Shibuya PARCO

    News

    来日セレブにオススメしたい新スポット! 渋谷PARCOが11月22日にグランド…
PAGE TOP