映画

ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパンプレミア

25日、映画『スーサイド・スクワッド』のジャパンプレミアが行われ、昨日来日したウィル・スミス、マーゴット・ロビー、福原かれんが登場しました!

マーゴット・ロビー、福原かれん、ウィル・スミス。

マーゴット・ロビー、福原かれん、ウィル・スミス。

この作品はバットマンやスーパーマンらヒーローによって投獄された史上最凶の悪党たちが主人公のアクションエンターテイメント。ウィルが演じるのは伝説の暗殺者で子煩悩、そしてチームワークゼロの寄せ集めの悪党による特殊部隊“スーサイド・スクワッド”のリーダー格デッドショット。マーゴットは赤&青のツインテールにダメージTシャツ&ホットパンツとセクシーな出で立ちでバッドを振り回すハーレイ・クイン、福原かれんは冷酷な女サムライ、カタナを演じています。

ジャパンプレミアの会場となったのは東京国際フォーラム。長いエスカレーターをおりてレッドカーペットに登場した3人をファンが大歓声で迎えると、3人は笑顔で手を振って応え、ひとりひとりと一緒に写真を撮って詰めかけたファンとの触れあいを楽しんでいました。

マーゴットとかれんさん。

仲がよさそうなマーゴットとかれんさん。

そして試写会場ではおよそ4000人もの人々が熱く3人をおお出迎え。ウィルは「ミナサン、コンバンワー!」とハイテンションでご挨拶。中央に設けられたランウェイにのぼると、ファンをバックに「セルフィ! セルフィ!」とファンをバックに写真を撮影。「ドウモアリガトウゴザイマスー!」と日本語を交えながらのトークで会場を盛り上げていました。

レッドカーペットを歩く3人。

レッドカーペットを歩く3人。

ステージに登壇したウィルは「みんなに会えて興奮してます。ここは巨大な劇場ですね。満員の状態を見てホッとしてます」と語り、デッドショット役については「デッドショットのような悪党役を演じるのは、何でもできるし、何でも言える。自由を感じました。デッドショットには娘がいて、彼は悪党だけど娘を溺愛している。娘が弱みなんだ。その点がすごく難しかったね」と語りました。

sq06

今回が初来日のマーゴットは「初めての日本を楽しんでいます。ハーレイ・クインといえば、コミックの時からのファンがたくさんいるんです。ですから、彼らの思いに見合う演技をしなければと思いました」と役作りを振り返りました。

ウィルの息子ジェイデン・スミスも登場。

ウィルの息子ジェイデン・スミスも登場。

そして、カタナ役のかれんさんは「映画は初めてだったのですが、日本の方々からSNSで応援していただいてとてもありがたいです」と日本のファンに感謝。「オーディション合格の連絡をもらったときは本当に驚きました。映画は初めてなのに、ウィルやヴィオラ・デイヴィスといったスクリーンで見ていた俳優たちと共演できました。なのでとてもナーバスになっていたのですが、みんなが温かく迎えてくれたのがありがたかったです」と語りました。

ファンの大歓声を受けるかれんさん、ウィル、マーゴット。

ファンの大歓声を受けるかれんさん、ウィル、マーゴット。


そして締めくくりにファンへのメッセージを求められたウィルは、「ここはキミのホームタウンだろう」とかれんさんにシメのコメントを譲る心づかい。かれんさんは「今回、6カ月間、みんなと120%がんばってつくった映画です。楽しんでいただけると思うので、よろしくお願いします!」と語り、拍手を受けていました。

『スーサイド・スクワッド』
9月10日(土)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?前のページ

今年はアリシア・キーズ、マイケル・フェルプスも登場!MTV VMAの座席の決め方が判明次のページ

ピックアップ記事

  1. 【Photo】アンドレス・イニエスタ、アシックスとのアドバイザリースタッフ契約を…
  2. ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  3. エミリー・ブラント、谷原章介さんの「子どもが6人」に驚き 『メリー・ポピンズ リ…
  4. 不朽の名作「オズの魔法使い」がスペクタクルファンタジー大作に!
  5. 「スター・ウォーズ」ライアン・ジョンソン監督、京都宇治・平等院で成功祈願

関連記事

  1. the call of the wild

    映画

    ハリソン・フォードと名犬バックの激流下り『野性の呼び声』本編映像解禁

    ハリソン・フォード最新作『野性の呼び声』(公開中)より、主人公ソーント…

  2. 映画

    『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はセンシュアルな劇中衣装も注目!

    2015年の話題作『フィフティ・シェイズ・グレイ』の続編『フィフティ・…

  3. rumble

    映画

    ひとりと一頭の再起を賭けた挑戦が始まる! 『モンスターズ・リーグ』日本公開決定

    モンスターと人間が仲よく共存するユニークな世界が舞台のアニメーション映…

  4. last christmas

    映画

    ワム!の『ラスト・クリスマス』がエミリア・クラーク ×ヘンリー・ゴールディングで映画化

    『ハン・ソロスター・ウォーズ・ストーリー』でハン・ソロの幼馴染役に大抜…

  5. 映画

    『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』海外版ポスター、3都市同時解禁

    『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の海外版ポスターが3種類、到…

最近の記事

  1. beyonce
  2. adele
  3. the third day
  4. the prom
  5. snl
  6. disney plus
  7. neymar
  8. tokyo comic con
  9. Neflix
  10. clouds

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. clouds
  2. tokyo comic con 2020
  3. tokyo comic con
  1. News

    【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記…
  2. News

    やらせ写真騒動で注目 メーガン・マークルの父親ってどんな人?
  3. News

    【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARD…
  4. News

    キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
  5. Fitness

    『SATC』ミスター・ビッグ、63歳の筋肉アピール! サラ・ジェシカも絶賛
PAGE TOP