ニュース

ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?

<

ジェニファー・ロペスが長年交際していた18歳年下BFのキャスパー・スマートと破局したそう。

People』によると関係者が「ジェニファーとキャスパーは別れました。数週間前から付き合っていません」「なにかドラマティックなことがあったわけではなく、彼らは仲がよかった。自然に終わったのです。彼らは今も友人でし、会っています。でも付き合ってはいません。とても友好的ですよ」と語ったそう。

Bday festivities!

Beau Smartさん(@beaucaspersmart)が投稿した写真 –

2011年から交際してきたふたりは、今年7月24日にラスベガスで開かれたジェニファーの47歳の誕生日パーティーでも一緒にいるところがキャッチされていて、8月13日にキャスパーはラスベガス・シーザーズパレスで行われているジェニファーのショーにも来場。そこでジェニファーの元夫マーク・アンソニーと彼の恋人と4人で仲よく写真に収まっていたそう。

そんな家族ぐるみ(?)な交際を続けてきたふたりだけど、ジェニファーは元夫マーク、キャスパーとの関係は子供たちの幸せ優先でバランスをとっていることを明かしていたそう。

また、4回目の結婚の可能性を聞かれたとき、ジェニファーは否定せず、さらに「誰かがあなたの幸せを増やしてはくれる。でもそれは幸せにしてくれるってことじゃない。私は自分で幸せにならなきゃいけない。これが学んだことよ」と、幸せに恋愛は大きな影響を与えないという悟りを披露していたとか。

これまで離婚3回、ベン・アフレックとの熱愛+婚約解消とドラマチックな恋愛遍歴を見せてくれていたジェニファー。恋愛依存を卒業した彼女が次はどんな人を選ぶのか。そちらに注目したいものです。

ピックアップ記事

  1. ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  2. 美しい! ママになったアマンダ・セイフライドがベネチア国際映画祭に登場
  3. シャイちゃん、アンジー新作映画のカンボジアプレミアでレッドカーペットを歩く
  4. 『ドクター・ストレンジ』闇の魔術師役マッツ・ミケルセン、緊急来日決定!
  5. ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目

関連記事

  1. ニュース

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」

    クリステン・スチュワートが雑誌『ELLE UK』に、アリシア・カーガイ…

  2. ジョニー・デップとアンバー・ハード

    ニュース

    ジョニー・デップ離婚へ。配偶者扶養料をめぐるバトル勃発?

    23日にアンバー・ハードがジョニー・デップとの離婚を申請。結婚生活は1…

  3. ニュース

    ケイト・モス、タレント事務所を設立へ

    スーパーモデルのケイト・モスが今月、タレント事務所をスタートさせること…

  4. ニュース

    マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

    マライア・キャリーが日系バックアップダンサーのブライアン・タナカさんと…

  5. angelina jolie

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、難民入国を制限する大統領令を批判

    2日、アンジェリーナ・ジョリーが、難民のアメリカ入国を制限する大統領令…

  6. ニュース

    イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚?

    先月、10月にスペイン・イビサ島で結婚式を挙げるというウワサが流れたア…

最近の記事

  1. ニュース

    ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!
  2. ニュース

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル
  3. ニュース

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  4. ファッション

    ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  5. エンタメ

    プリヤンカー・チョープラー主演『クワンティコ2』日本初放送スタート
PAGE TOP