Relationship

ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?

ジェニファー・ロペスが長年交際していた18歳年下BFのキャスパー・スマートと破局したそう。

People』によると関係者が「ジェニファーとキャスパーは別れました。数週間前から付き合っていません」「なにかドラマティックなことがあったわけではなく、彼らは仲がよかった。自然に終わったのです。彼らは今も友人でし、会っています。でも付き合ってはいません。とても友好的ですよ」と語ったそう。

Bday festivities!

Beau Smartさん(@beaucaspersmart)が投稿した写真 –

2011年から交際してきたふたりは、今年7月24日にラスベガスで開かれたジェニファーの47歳の誕生日パーティーでも一緒にいるところがキャッチされていて、8月13日にキャスパーはラスベガス・シーザーズパレスで行われているジェニファーのショーにも来場。そこでジェニファーの元夫マーク・アンソニーと彼の恋人と4人で仲よく写真に収まっていたそう。

そんな家族ぐるみ(?)な交際を続けてきたふたりだけど、ジェニファーは元夫マーク、キャスパーとの関係は子供たちの幸せ優先でバランスをとっていることを明かしていたそう。

また、4回目の結婚の可能性を聞かれたとき、ジェニファーは否定せず、さらに「誰かがあなたの幸せを増やしてはくれる。でもそれは幸せにしてくれるってことじゃない。私は自分で幸せにならなきゃいけない。これが学んだことよ」と、幸せに恋愛は大きな影響を与えないという悟りを披露していたとか。

これまで離婚3回、ベン・アフレックとの熱愛+婚約解消とドラマチックな恋愛遍歴を見せてくれていたジェニファー。恋愛依存を卒業した彼女が次はどんな人を選ぶのか。そちらに注目したいものです。

ピックアップ記事

  1. ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて…
  2. SNSが生んだセレブカバ、フィオナが大人気!
  3. パディントンの可愛すぎる囚人服姿が解禁!
  4. ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
  5. ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

関連記事

  1. Relationship

    ヘイリー・ボールドウィン、左手薬指に婚約指輪 ファンがシェアした写真をチェック!

    7日夜にバハマで婚約したことが報じられたジャスティン・ビーバーとヘイリ…

  2. レディー・ガガ

    Relationship

    レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局

    レディー・ガガとテイラー・キニーが破局したことがわかりました。 (さら…

  3. Relationship

    ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

    9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビー…

  4. Relationship

    リリー・ローズも出席! ヴァネッサ・パラディが結婚

    6月30日、ジョニー・デップの元パートナーのヴァネッサ・パラディがフラ…

  5. Relationship

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」

    7日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットが十分な養育費を払って…

  6. Relationship

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル

    先日、700万ドル(約7億円)の慰謝料で離婚に合意したことを発表したジ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!
  2. Style

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、カラフルコートでおでかけ
  3. Entertainment

    シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
  4. Entertainment

    『ハウス・オブ・カード 野望の階段』、独立記念日にクレア大統領からメッセージ
  5. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?
PAGE TOP