24日夕刻、成田空港にマーゴット・ロビーと福原かれんが到着しました!
25日に行われる映画『スーサイド・スクワッド』のジャパンプレミアに出席するために、LAからやってきたマーゴット・ロビーと福原かれん。この作品でマーゴットは史上最強の悪カワヒロインのハーレイ・クイン、福原さんは日本刀を武器に大暴れするカタナを演じています。
映画の中ではお尻プリプリなセクシールックのマーゴットですが、この日は夏らしい白ワンピ姿。初来日ということで、空港にはファンが詰めかけ、マーゴットは一緒に写真を撮ったり、サインをしていました。
この作品がハリウッドデビューとなる福原さんは、映画のなかでは少々コワいマスクをつけていますが、素顔はとてもキレイ!
ふたりは明日のジャパンプレミアにどんなファッションで登場するのでしょうか? そしてファンになにを語ってくれるのか注目です!
『スーサイド・スクワッド』
9月10日(土) 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC