ニュース

マット・デイモン、くまモンとご対面!映画『ジェイソン・ボーン』ジャパンプレミア

<

18日、映画「ボーン」シリーズ最新作『ジェイソン・ボーン』のジャパンプレミアが行われ、主演のマット・デイモンが登場しました!

マット・デイモンとくまモン。

マット・デイモンとくまモン。

2002年に誕生して以来、極限までの臨場感を追求したアクションシーンとノンストップで展開されるストーリーで世界中を魅了している「ボーン」シリーズ。『ジェイソン・ボーン』では、ポール・グリーングラス監督とマット・デイモンの最強タッグが約10年の時を経てついに復活。アリシア・ヴィキャンデル、トミー・リー・ジョーンズら豪華キャストを迎え、アテネ、ロンドン、ラスベガスなど世界中を舞台にジェイソン・ボーンの新たな物語が始動します。

マット・デイモン。

マット・デイモン。

このシリーズで“記憶を失い、愛するものを奪われた最強の暗殺者”ジェイソン・ボーンを演じるマットは、前作『ボーン・アルティメイタム』のプロモーション以来、9年ぶりの来日。奥さんのルシアナさんとともに、プレミア会場となった東京ミッドタウンに登場しました。

ルシアナさんとマット。

ルシアナさんとマット。

そんなマットのルックスは、髪は来日前に行われた北京プレミアで“メンズ・バン”と話題になった、お団子ヘア。それにあご肉あたりがちょっとふっくらしたような……。次作の役作りなのでしょうか? 映画のなかの孤独な暗殺者ジェイソン・ボーンとはちょっと違うイメージでした。

いきなりロン毛に!?

いきなりロン毛に!?

この日、六本木エリアは雨が降ったりやんだりで、マットがレッドカーペットにいるときにも雨が降り始めたのですが、マットは雨を気にせず、ファンと一緒に写真を撮ったり、サインをしながら会場をまわり、たっぷりファンサービス!

くまモンより花束贈呈。

くまモンより花束贈呈。

そんななか、『ジェイソン・ボーン』の公開を記念して、あの国民的ゆるキャラ、くまモンが花束を持って登場し、デイモン×くまモンの豪華二大人気モンの初対面が実現!!

おしゃれして登場したくまモンとマット。

おしゃれして登場したくまモンとマット。

マットは雨のなか集まったファンに「今日は集まってくれてありがとう。前作から9年経って、この作品のためにスタッフ、キャストが再結集できました。この機会をくれたのはファンのみなさんのおかげ。僕も監督も次作はいつ? とずっと聞かれるので、要望があるなら作ろうということになったのです。ファンのみなさんのために作った作品です」とファンへ感謝していました。

『ジェイソン・ボーン』
10月7日(金)全国公開
配給:東宝東和
©Universal Pictures

ピックアップ記事

  1. セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結
  2. クリスティアーノ・ロナウド、生まれたばかりの双子の写真公開
  3. レイチェル・マクアダムスが来日!
  4. ケイティ・ペリー、人気セレブとパリス・ヒルトン邸でパーティ!
  5. 【Metガラ】セレーナ・ゴメス、エディ・レッドメインも!ファッション界最大のイベ…

関連記事

  1. carriefisher Instagram
  2. ニュース

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL(原題)』エクスクル…

    日本を中心に瞬く間に世界へと拡散した不朽の名作「攻殻機動隊」をハリウッ…

  3. ニュース

    クリステン・スチュワート、仕事での母ジョディ・フォスターを祝福

    4日、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」にジョディ・フォスターの…

  4. ニュース

    シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!

    22日、シェリルがリアム・ペインとの第一子となる男の子を出産したそう!…

  5. ニュース

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング

    F1グランプリの最高責任者バーニー・エクレストンの娘たちで、イギリス版…

  6. ニュース

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

    映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと…

最近の記事

  1. ファッション

    ゴールデン・グローブ賞、人気セレブがティファニーを纏い登場
  2. ニュース

    【アカデミー賞2017】衝撃的すぎる結末! 作品賞発表で大混乱
  3. ベン・ウィショー

    セレブスナップ

    【Hot Pics】『007』のQ役ベン・ウィショーがフサフサのヒゲ面に
  4. エンタメ

    『ウォーキング・デッド』シーズン7 Huluにて全話配信決定!
  5. エンタメ

    マット・デイモン主演作『グレートウォール』日本公開決定
PAGE TOP