ソフィア・リッチーを連れて来日し、都内で仲よしデートをInstagramにアップしていたジャスティン・ビーバー。
しかしながら、ふたりの交際に賛成な人ばかりではない様子。昨日、ジャスティンはソフィアと車内でのツーショットをアップし、「みんながヘイトをやめないなら、Instagramアカウントを非公開にすることになる。手に負えなくなってきてる。もしみんなが本当のファンなら僕が好きな人にそんないじわるしないで欲しい」と、書き込みました。
これに対して、ジャスティンの元彼女のセレーナ・ゴメスが、「もしヘイトに対処できないなら、彼女の写真を投稿するのをやめることね。あなたたちふたりのスペシャルなものにしておくべき。ファンに怒らないで。彼らはあなたを愛しているのよ」とコメントしたとの情報が!
さらに、セレーナはまだまだ言い残したことがあったのか、ファンたちとの写真をコラージュしたものをInstagramでシェアし、「私の人生。あなたたちが一番大切。毎日愛することを私にやらせてくれてありがとう」と書き込み
すると、今度は「人が注目を集めるために僕を利用して、こういう風に名指しするって不思議だよね」「僕はヘイトを受けるような人間じゃない。みんなが僕の友人たち、お互いに優しくなって欲しい。もちろんビリーバーを愛してる」という、ジャスティンのセレーナへのリプライと思われるものをファンが発見するという事態に!
Justin replied to Selena's comment saying this… 😒 #GUpdate pic.twitter.com/AhsR0ylfpX
— Selena Gomez News (@MyLifeIsSelG) 2016年8月15日
これらのコメントを本当に本人が書いたのなら、ジャスティンとセレーナの間でもバッド・ブラッドが勃発? そしてジャスティン(と思われる人)のコメントを見る限り、一緒に日本に来て、来日中もずっと行動を共にしていたソフィアは、あくまで友人、ということなのでしょうか?