News

Instagramをめぐり、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがバトル?

<

ソフィア・リッチーを連れて来日し、都内で仲よしデートをInstagramにアップしていたジャスティン・ビーバー。

しかしながら、ふたりの交際に賛成な人ばかりではない様子。昨日、ジャスティンはソフィアと車内でのツーショットをアップし、「みんながヘイトをやめないなら、Instagramアカウントを非公開にすることになる。手に負えなくなってきてる。もしみんなが本当のファンなら僕が好きな人にそんないじわるしないで欲しい」と、書き込みました。

これに対して、ジャスティンの元彼女のセレーナ・ゴメスが、「もしヘイトに対処できないなら、彼女の写真を投稿するのをやめることね。あなたたちふたりのスペシャルなものにしておくべき。ファンに怒らないで。彼らはあなたを愛しているのよ」とコメントしたとの情報が!

さらに、セレーナはまだまだ言い残したことがあったのか、ファンたちとの写真をコラージュしたものをInstagramでシェアし、「私の人生。あなたたちが一番大切。毎日愛することを私にやらせてくれてありがとう」と書き込み

My whole life. You matter most. Thank you letting me do what I love every day.

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 –

すると、今度は「人が注目を集めるために僕を利用して、こういう風に名指しするって不思議だよね」「僕はヘイトを受けるような人間じゃない。みんなが僕の友人たち、お互いに優しくなって欲しい。もちろんビリーバーを愛してる」という、ジャスティンのセレーナへのリプライと思われるものをファンが発見するという事態に!

これらのコメントを本当に本人が書いたのなら、ジャスティンとセレーナの間でもバッド・ブラッドが勃発? そしてジャスティン(と思われる人)のコメントを見る限り、一緒に日本に来て、来日中もずっと行動を共にしていたソフィアは、あくまで友人、ということなのでしょうか?

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、アンバーとの離婚に「早い解決を希望」
  2. ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて…
  3. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!
  4. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  5. ケヴィン・コスナーが記憶を移植された死刑囚に! 予測不可能なタイムリミット・スパ…

関連記事

  1. News

    ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!

    娘たちをお披露目したライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー。ついに…

  2. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺

    ベッカム家の長男ブルックリンくんは、奨学金を勝ち取り、今月末からNYで…

  3. News

    エマ・ワトソン、アンダーヘアのお手入れ法を公開!

    『Vanity Fair』誌で公開したセクシーショットが話題のエマ・ワ…

  4. News

    【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン

    セクハラへの抗議を訴えるため、女優のみならず多くの男優たちも黒一色の装…

  5. News

    アドリアナ・リマ、VSファッションショーに先駆け筋肉ボディを公開!

    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアドリアナ・リマがトレーニン…

  6. News

    メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転

    パパラッチと組んだやらせ写真騒動で一躍時の人となったメーガン・マークル…

最近の記事

  1. Celeb Business

    クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR
  2. Entertainment

    エミー賞で最多12部門受賞! 『ゲーム・オブ・スローンズ』新シーズンがHuluで…
  3. Entertainment

    オリジナルメンバーが再集結!『T2 トレインスポッティング』ワールドプレミア
  4. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!
  5. News

    カニエ・ウェスト、トランプ次期大統領と会談 出馬は2024年に延期?
PAGE TOP