News

クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」

クリステン・スチュワートが雑誌『ELLE UK』に、アリシア・カーガイルさんとの交際と、自分の中に起きた変化についてオープンに語りました。

今年のカンヌ国際映画祭でアリシアさんと復縁し、帰国したLAX空港では手をつないでパパラッチの前に登場したクリステン。彼女は「今、ガールフレンドを心から愛してる。私たちは何度か別れて復縁したわ。今回は、“やっと人生をまた楽しめる”という感じよ」と語りました。

クリステン・スチュワート

クリステン・スチュワートとアリシア・カーガイル。FameFlynet Pictures/Zeta Image

かつて、『トワイライト』で共演したロバート・パティンソンと交際していた頃は、交際については語らなかったクリステン。「男性とデートしていたときは、隠していた。パーソナルなことすべてが、些細なことになってしまうような気がしたから。私たちはキャラクターに変えられて、コミックブックのなかに入れられてしまった。“それは私のものよ。みんな私の恋愛をなにか違うものにしてる”と思っていたわ。好きじゃなかった」と振り返り、「でも女の子とデートするようになって変わったの。隠すことは、私がこの関係を気に入っていないとか、恥じているということにつながる。だから、私は変わらなければならなかった。人前に出て、自分の人生をオープンにしたら、もっと幸せになれたの」とアリシアさんとの交際により、オープンで幸せな人間になったと喜びの告白をしています。

そういえば、最近のクリステンは以前よりカメラに笑顔を見せることが多くなったような……。実は、彼女は不安症との闘いも経験していたそう。「私はすごいストレスと争いの時期を過ごしたわ。パニック発作も抱えているし、文字通り、いつもお腹が痛い。それにコントロールフリークで、与えられた状況で何が起こるか予測できないと、“たぶん病気になる”って感じだった。でも注目すべきことよ。そうならなくなったの。心配してないとは言わないけど」と語ったクリステン。

「すべてがうまくいくことを望んでいるわ。でも何が起ころうと人生は素晴らしいもので、私は大丈夫だと確信してる。ふさぎ込んだ気持ちになるときもあるけれど、そういう気持ちは一瞬よ。幸せでいることがすごく上手になったと思うわ」と、幸せ上手になったことを明かしています。

「クマのバルーに乗る、名シーンの再現に注目して」映画『ジャングル・ブック』ジャパン歌舞伎座プレミア前のページ

イケメンすぎるゴリラのシャバーニ 『ターザン:REBORN』とコラボ次のページ

ピックアップ記事

  1. ドウェイン・ジョンソン、娘が2018年の「ゴールデングローブ・アンバサダー」に就…
  2. ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合
  3. ヘイリー・ボールドウィンが初来日してた!? 渋谷センター街でポーズ
  4. 「ブルガリ アウローラアワード2019」にハリウッドで活躍するソノヤ・ミズノが登…
  5. 【アカデミー賞】ガル・ガドットが身につけていたジュエリーは?

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、「CLASSIC ROCK AWARDS 2016」に登場!

    11日、ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC R…

  2. News

    【Hot Pics】クイーン好き有名人も集結! 『ボヘミアン・ラプソディ』ジャパンプレミア

    7日、映画『ボヘミアン・ラプソディ』のジャパンプレミアが行われ、フレデ…

  3. News

    クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超キュート

    21日、クリス・プラットがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前入…

  4. News

    ジョージ・クルーニーもビックリ!? ブラピ離婚を「知らなかった」

    アンジーとブラピの離婚のニュースを受け、ブラッドの友人としても知られて…

  5. News

    シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開

    先月、イタリア・ミラノで行われた「Versace」のファッションショー…

  6. bridgerton

    News

    Netflix『ブリジャートン家』で大ブレイクのレジェ=ジーン・ペイジ、シーズン2に出演しないことが…

    昨年12月にNetflixで配信スタートし、大ヒットしたドラマ『ブリジ…

最近の記事

  1. nba f1
  2. y the last man
  3. dune
  4. the walking dead
  5. eternals
  6. angelina jolie
  7. blue blood
  8. snl
  9. justbeyond
  10. the walking dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  2. Entertainment

    【速報】エズラ・ミラーが来日!
  3. 映画

    ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・…
  4. News

    リタ・オラ、ケイト・モスのタレント事務所と契約
  5. 映画

    ウェス・アンダーソン監督、コーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラムの来日決定!…
PAGE TOP