エンタメ

『スパイダーマン:ホームカミング』コミコンにトム・ホランドら登場!悪役ヴァルチャーが世界初お披露目

<

全世界待望のスパイダーマン新シリーズ『スパイダーマン:ホームカミング』。23日、コミコンで行われたマーベルスタジオのパネルディスカッションににキャスト、監督が登場しました!

登壇したのは、ジョン・ワッツ監督、トム・ホランド、ゼンデイヤ、トニー・レヴォロリ、ローラ・ハリアー、ジェイコブ・バタラン。会場には6000人もの熱心なファンが集まったそう。

トム・ホランド。

トム・ホランド。

初めてコミコンに参加したトムは『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でスパイダーマンとして初登場したときのセリフをそのままに「Hi, everyone!」と挨拶。すぐさま会場の中にスパイダーマン姿のファンを見つけて「イエス!スパイダーマン!」と大興奮した様子だったそう。

目下撮影中の作品についてジョン・ワッツ監督が「まだ撮影中なんだ。高校生活のところを撮ったところさ。その部分なら見せられるよ」と言うと場内からは再び歓声が。トムも「僕も観たいよ! まだ観てないんだ!  待ちきれない」と語り、撮影したばかりの本編映像がスタート。

トム・ホランドとジョン・ワッツ監督。

トム・ホランドとジョン・ワッツ監督。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』での戦闘シーンや学園生活の様子、さらに映像の最後には世界初お披露目となる悪役・ヴァルチャーが登場すると会場のファンからはさらに大きな歓声が鳴り響いたとか。

観客と初めて映像を見たトムも「ワーオ!!! 最高だ! もう一度見たいよ!」と興奮した様子。イベントの最後には、ゼンデイヤ、トニー・レヴォロリ、ローラ・ハリアー、ジェイコブ・バタランといったフレッシュなキャストたちも登壇し、終始盛り上がりをみせたプレゼンテーションとなったそう。

左から、ジェイコブ・バタラン、ローラ・ハリアー、トム・ホランド、トニー・レヴォオリ、ゼンデイヤ、ジョン・ワッツ監督。

左から、ジェイコブ・バタラン、ローラ・ハリアー、トム・ホランド、トニー・レヴォオリ、ゼンデイヤ、ジョン・ワッツ監督。

プレゼンテーション後、「すごい熱気だよ。信じられないことに6000人もの人々が集まっていて、みんなが僕たちのプロジェクトに対してものすごい情熱を持っている。僕たちがここにいる目的はファンのみんなにほんの少しだけ映像を見せることだけど、本当に楽しいよ。本当に、信じられない日だよ!」と大興奮で語ったトム。本作について「僕は撮影に参加しているけど、これが「スパイダーマン」の映画だとは感じていないんだ。なぜなら、キャストはみなとても仲良しで、なんだか学園ものを撮っているような雰囲気なんだ。それでいて、スケールの大きさや、スパイダーマン、悪役を見ると、全てがとてもエキサイティングだ。あのすばらしいキャストの皆といることができて本当に嬉しい。言葉が出ない。もう本当に言葉が出ないよ!」と興奮気味にスタッフ、キャストらに感謝を述べたとか。

さらに「観客のみんなはほんとうに『まさか!』って感じだった。会場ではその熱気を感じることができるんだ。人々にそういう経験をしてもらうこと、そのプロセスの一員でいられることは、とてもスペシャルでワクワクすることなんだ。これは僕にとって初めてのコミコンで、スーパーヒーローのファンの熱気を感じるのも初めての経験だ。僕自身もスーパーヒーローのファンだから、この中で皆と同じ情熱を分かち合えるのは楽しい。そして、こんなにも大勢の人々が、この日を楽しむために集まってくれてうれしい。みんなが楽しんでくれているのが喜びだよ!」とファンの熱狂ぶりにも感動しきりだったそうです。

コンセプトアート

『スパイダーマン:ホームカミング』
2017年夏、全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
©Marvel Studios 2016. ©2016 CTMG. All Rights Reserved.

ピックアップ記事

  1. ブラッド・ピット主演!Netflixオリジナル映画配信日決定
  2. 【Hot Pics】リアーナ、カフタン風ドレスでショッピング
  3. ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場
  4. ミランダ・カー、初のプレゼンテーター役に挑戦
  5. クリステン・スチュワート、VSエンジェルのステラ・マックスウェルと急接近?

関連記事

  1. ニュース

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に! 任命式に新旧ワンダーウーマンが登場

    今年で生誕75周年を迎える、アメコミ史上最強の美女戦士「ワンダーウーマ…

  2. エンタメ

    ケヴィン・コスナーら豪華キャストが出演 『クリミナル 2人の記憶を持つ男』予告編

    ケヴィン・コスナー主演、ゲイリー・オールドマン、トミー・リー・ジョーン…

  3. ©2015 WARNER BROS ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

    エンタメ

    ハリポタ新シリーズ『ファンタビ』トランクから逃げ出した魔法動物の姿が明らかに!

    『ハリポタ』シリーズの原作者J.K.ローリングが、ペンを取った渾身の新…

  4. エンタメ

    トムとジョニーが集結! クラシック・モンスター映画のリメイクシリーズ「ダーク・ユニバース」始動

    7月に日本公開されるトム・クルーズ主演作『ザ・マミー/呪われた砂漠の王…

最近の記事

  1. ファッション

    VSファッションショー目前!モデルたちがお揃いファッションで大集合
  2. ニュース

    【画像】『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』トム・クルーズ来日記…
  3. ニュース

    クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!
  4. エンタメ

    【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!
  5. エンタメ

    エイミー・アダムス主演のSF感動作『メッセージ』予告編
PAGE TOP