ニュース

エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

<

25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デスパレートな妻たち』で知られるエヴァ・ロンゴリアがスピーチしました。

motto』によると、メキシコ系アメリカ人のエヴァは、自身の経験や家族環境などをスピーチのなかで述べたそう。「私はテキサス南部の小さな町の出身です。そして、もし歴史を知っているならば、テキサスはかつてはメキシコの一部だったのです。私は9世代目のアメリカ人です。私の家族は国境を越えていません。国境が私たちを越えたのです」

What an honor it was speaking at the Democratic National Convention this evening! #DNC #ImWithHer

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)が投稿した写真 –

さらに、エヴァはトランプ候補がメキシコ移民をドラッグや犯罪を持ち込む「レイプ犯」と呼んだことに対し、自分の家族はトランプ候補の主張が誤りであることを証明するものだと主張。「ドナルド・トランプが私たちを犯罪者やレイプ犯と呼ぶとき、彼はアメリカの家族を侮辱しているのです。私の父は犯罪者でもレイプ犯でもありません。彼はアメリカの兵役経験者です。トランプが障がいのあるリポーターを残酷にもバカにした時、彼は私の援助が必要な姉リサと彼女のような多くの人々をバカにしていたのです」

また、エヴァは「彼が働く妻はとても危険だと言ったとき、彼は私を侮辱しただけでなく、特別教育の教師として40年働き、妻であり、4人の子供を育てた母をも侮辱したのです」とトランプ候補を批判したとか。

初日の民主党大会では、ミシェル・オバマ大統領夫人、バーニー・サンダース上院議員の演説に観客から喝采がおくられたことが伝えられていますが、エヴァの正直でパーソナルなスピーチにも会場からは大きな拍手がおくられたとか。

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ、婚約指輪を返却
  2. 【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター登場
  3. ドラマ『HEROES』のマイロ・ヴィンティミリア、Instagramからフェード…
  4. 【速報】フェリシティ・ジョーンズが来日! 
  5. アンジー、政治家を目指す?

関連記事

  1. ニュース

    キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰

    昨年10月の事件以降、Instagram、Snapchatなどへの投稿…

  2. Mariah Carey Instagram
  3. ニュース

    クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

    クリステン・スチュワートがコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出…

  4. ニュース

    スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン

    主演作『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプロモーションのため、テレビ番組…

  5. ケイティ・ペリー

    ニュース

    ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

    先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド…

最近の記事

  1. ニュース

    ヒュー・ジャックマン、愛犬ダリの寝相にビックリ?
  2. エンタメ

    フィン・ジョーンズ、イケメン騎士からスーパーヒーローに! 
  3. ニュース

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  4. エンタメ

    シカゴ・シリーズ第3弾『シカゴ・メッド』が放送決定!
  5. ニュース

    マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?
PAGE TOP