News

エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デスパレートな妻たち』で知られるエヴァ・ロンゴリアがスピーチしました。

motto』によると、メキシコ系アメリカ人のエヴァは、自身の経験や家族環境などをスピーチのなかで述べたそう。「私はテキサス南部の小さな町の出身です。そして、もし歴史を知っているならば、テキサスはかつてはメキシコの一部だったのです。私は9世代目のアメリカ人です。私の家族は国境を越えていません。国境が私たちを越えたのです」

What an honor it was speaking at the Democratic National Convention this evening! #DNC #ImWithHer

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)が投稿した写真 –

さらに、エヴァはトランプ候補がメキシコ移民をドラッグや犯罪を持ち込む「レイプ犯」と呼んだことに対し、自分の家族はトランプ候補の主張が誤りであることを証明するものだと主張。「ドナルド・トランプが私たちを犯罪者やレイプ犯と呼ぶとき、彼はアメリカの家族を侮辱しているのです。私の父は犯罪者でもレイプ犯でもありません。彼はアメリカの兵役経験者です。トランプが障がいのあるリポーターを残酷にもバカにした時、彼は私の援助が必要な姉リサと彼女のような多くの人々をバカにしていたのです」

また、エヴァは「彼が働く妻はとても危険だと言ったとき、彼は私を侮辱しただけでなく、特別教育の教師として40年働き、妻であり、4人の子供を育てた母をも侮辱したのです」とトランプ候補を批判したとか。

初日の民主党大会では、ミシェル・オバマ大統領夫人、バーニー・サンダース上院議員の演説に観客から喝采がおくられたことが伝えられていますが、エヴァの正直でパーソナルなスピーチにも会場からは大きな拍手がおくられたとか。

ピックアップ記事

  1. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  2. 今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!
  3. 【Hot Pics】ルーク・エヴァンスが髪色をチェンジ!
  4. ビヨンセ、双子出産後はじめてのレッドカーペットに登場! パーフェクトボディにうっ…
  5. 【Hot Pics】ジジ・ハディッド、涼しげな夏のニットコーデ

関連記事

  1. News

    【スーパーボウル】セレブのウォッチングパーティーフード

    4日に行われた第52回スーパーボウル。スタジアムはもちろん超満員ですが…

  2. Movie

    マット・デイモン、9年ぶりの来日決定!

    マット・デイモンが主演最新作『ジェイソン・ボーン』の日本公開に先駆け、…

  3. News

    ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ

    3月4日に18歳になったベッカム家長男のブルックリン・ベッカム。早くも…

  4. News

    テイラー・ロートナー、ブリトニー・スピアーズから妹を紹介されそうになったことを明かす

    映画『トワイライト』シリーズのジェイコブ役でブレイクしたテイラー・ロー…

  5. News

    ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、もうすぐ離婚成立

    2015年に破局を発表し、2017年に離婚を申請したジェニファー・ガー…

  6. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソンの知事選出馬にようやく応援コメント

    シンシア・ニクソンの知事選出馬をめぐり、サラ・ジェシカ・パーカーの対応…

最近の記事

  1. Entertainment

    Netflix『13の理由』シーズン2場面写真&予告編解禁!
  2. News

    レイチェル・ビルソン、『The O.C.』初放送15周年を記念して懐かしい写真を…
  3. Entertainment

    ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及
  4. News

    パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?
  5. Fashion

    ショーン・メンデス、ホールジーらがVSファッションショーでパフォーマンスすること…
PAGE TOP