News

エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

<

25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デスパレートな妻たち』で知られるエヴァ・ロンゴリアがスピーチしました。

motto』によると、メキシコ系アメリカ人のエヴァは、自身の経験や家族環境などをスピーチのなかで述べたそう。「私はテキサス南部の小さな町の出身です。そして、もし歴史を知っているならば、テキサスはかつてはメキシコの一部だったのです。私は9世代目のアメリカ人です。私の家族は国境を越えていません。国境が私たちを越えたのです」

What an honor it was speaking at the Democratic National Convention this evening! #DNC #ImWithHer

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)が投稿した写真 –

さらに、エヴァはトランプ候補がメキシコ移民をドラッグや犯罪を持ち込む「レイプ犯」と呼んだことに対し、自分の家族はトランプ候補の主張が誤りであることを証明するものだと主張。「ドナルド・トランプが私たちを犯罪者やレイプ犯と呼ぶとき、彼はアメリカの家族を侮辱しているのです。私の父は犯罪者でもレイプ犯でもありません。彼はアメリカの兵役経験者です。トランプが障がいのあるリポーターを残酷にもバカにした時、彼は私の援助が必要な姉リサと彼女のような多くの人々をバカにしていたのです」

また、エヴァは「彼が働く妻はとても危険だと言ったとき、彼は私を侮辱しただけでなく、特別教育の教師として40年働き、妻であり、4人の子供を育てた母をも侮辱したのです」とトランプ候補を批判したとか。

初日の民主党大会では、ミシェル・オバマ大統領夫人、バーニー・サンダース上院議員の演説に観客から喝采がおくられたことが伝えられていますが、エヴァの正直でパーソナルなスピーチにも会場からは大きな拍手がおくられたとか。

ピックアップ記事

  1. クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!
  2. 成田空港に到着したトム・ホランド
  3. エマ・ワトソン、セクハラ抗議のタトゥを披露するもスペルミス?
  4. ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法
  5. ニック・ジョナスが両親とインドに到着 婚約パーティーを開催?

関連記事

  1. News

    チャーリー・ハナム、『キング・アーサー』ボディの秘密公開

    映画『キング・アーサー』でイギリスの伝説的な英雄、アーサー王を演じてい…

  2. News

    ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?

    14日に行われる映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペ…

  3. TV

    Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 

    名作SFアドベンチャー『宇宙家族ロビンソン』をドラマ化したNetfli…

  4. Leonardo Dicaprio

    News

    レオナルド・ディカプリオ、水着モデルと急接近?

    モデルのニーナ・アグダルと交際中のレオナルド・ディカプリオが、別のモデ…

  5. News

    ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。レッドカーペットに登場した…

  6. News

    テイラー・スウィフト、F1アメリカGPでパフォーマンス! カルヴィン・ハリスと共作したあの曲も披露

    22日、テイラー・スウィフトがおよそ1年ぶりにステージでパフォーマンス…

最近の記事

  1. Entertainment

    『ゴースト・イン・ザ・シェル』ティザーポスタービジュアルが公開
  2. News

    アナ・ファリス、新著で美容整形を告白
  3. Movie

    レディー・ガガ 、ベネチアに降臨! スクリーンで完全復活
  4. TV

    英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  5. TMZ Twitter

    News

    カイリー・ジェンナーとデート中のタイガも夢中!?「Pokemon Go」にハマる…
PAGE TOP