News

エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

<

25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デスパレートな妻たち』で知られるエヴァ・ロンゴリアがスピーチしました。

motto』によると、メキシコ系アメリカ人のエヴァは、自身の経験や家族環境などをスピーチのなかで述べたそう。「私はテキサス南部の小さな町の出身です。そして、もし歴史を知っているならば、テキサスはかつてはメキシコの一部だったのです。私は9世代目のアメリカ人です。私の家族は国境を越えていません。国境が私たちを越えたのです」

What an honor it was speaking at the Democratic National Convention this evening! #DNC #ImWithHer

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)が投稿した写真 –

さらに、エヴァはトランプ候補がメキシコ移民をドラッグや犯罪を持ち込む「レイプ犯」と呼んだことに対し、自分の家族はトランプ候補の主張が誤りであることを証明するものだと主張。「ドナルド・トランプが私たちを犯罪者やレイプ犯と呼ぶとき、彼はアメリカの家族を侮辱しているのです。私の父は犯罪者でもレイプ犯でもありません。彼はアメリカの兵役経験者です。トランプが障がいのあるリポーターを残酷にもバカにした時、彼は私の援助が必要な姉リサと彼女のような多くの人々をバカにしていたのです」

また、エヴァは「彼が働く妻はとても危険だと言ったとき、彼は私を侮辱しただけでなく、特別教育の教師として40年働き、妻であり、4人の子供を育てた母をも侮辱したのです」とトランプ候補を批判したとか。

初日の民主党大会では、ミシェル・オバマ大統領夫人、バーニー・サンダース上院議員の演説に観客から喝采がおくられたことが伝えられていますが、エヴァの正直でパーソナルなスピーチにも会場からは大きな拍手がおくられたとか。

ピックアップ記事

  1. ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?
  2. ディラン・スプラウス、ジャレッド・レトのナンパ癖をバラす?
  3. ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年は上海で開催!
  4. ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!
  5. アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局

関連記事

  1. News

    トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』

    主人公のピーター・パーカー/スパイダーマンを演じたトム・ホランドの初来…

  2. News

    アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?

    昨年9月以来、別居生活を送っているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・…

  3. News

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ

    お互いの誕生日に、Instagramにおふざけ写真をアップすることで知…

  4. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitterで実況中継

    クリッシー・テイゲンが夫ジョン・レジェンドとともにLAから東京に向け飛…

  5. News

    テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない

    先週、ウィークエンドとのキスがキャッチされたセレーナ・ゴメス。これを知…

最近の記事

  1. Movie

    ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!
  2. News

    大ヒット中! 女性初のスーパーヒーロー、『ワンダーウーマン』を人気セレブが絶賛
  3. News

    ブレイク・ライヴリー、夫ライアンの誕生日を思い出の日本食レストランでお祝い
  4. Movie

    【フランス映画祭 2018】ナタリー・バイが団長就任・来日が決定
  5. Movie

    チューバッカの年齢が判明!? 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』US版…
PAGE TOP