News

デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、スピーチとパフォーマンスを披露しました!

Vanity Fair』によると、19歳のときに双極性障害と診断され、摂食障害、薬物中毒とのたたかいをオープンに語っているデミは、「何百万のアメリカ人のように、私は心の病とともに生きています。でも私はラッキーです。私は最高の施設でケアを受けられる支援と資金がありました」と、まず自分の物語からスピーチをはじめたそう。

さらに「残念なことに、多くのアメリカ人が、不名誉を恐れてか、余裕がないからか、助けを得ていません。心の病をケアしないことは、自殺、薬物乱用、長期の医学的問題など、厳しい結果につながります」と語ったデミ。「私はすべての政治家に全員がよりよいヘルスケアとサポートを提供する法律をサポートするよう訴えます。これは政治ではなく、正しい行為です」「私は今日ここに、心の病を抱えていてもノーマルで社会的な権限を与えられた人生をおくることができるという証明として立っています。私は心の病を抱えるすべての人々がケアをうけ、充実した人生をおくるために戦う大統領候補を応援します」と語り、ヒラリー・クリントン支持を宣言。

その後、デミはシングル「コンフィデント」をパフォーマンス。力強い歌声を披露しました。

エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判前のページ

【Hot Pics】VSエンジェル3人が新作ブラを手にポーズ!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
  2. ミランダ・カーが妊娠!
  3. 祝・結婚21周年! ベッカム夫妻のツーショット9連発
  4. レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」
  5. 『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!…

関連記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中

    6日、デヴィッド・ベッカムが緊急来日! (さらに…)…

  2. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?

    昨年、チェリー・シーボーンさんと婚約したエド・シーラン。どうやらすでに…

  3. miranda kerr

    News

    ミランダ・カーの自宅に不審者が侵入! 2人が病院へ搬送

    14日朝、マリブにあるミランダ・カーの自宅と思われる邸宅に不審者がフェ…

  4. News

    ドラマ『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプ、ジョシュ・ボウマンと結婚 ウエディング写真を公開

    日本でも放送され大人気を博した海外ドラマ『リベンジ』で、主人公エミリー…

  5. TMZ Twitter

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、シャイちゃんと路上で巨大テディベアを購入!

    アンジェリーナ・ジョリーが29日、LA近郊のトルカレイクでふたごの男の…

  6. News

    東京コミコン2018、過去最高の6万3,146人が来場!

    11月30日〜12月2日までの3日間、幕張メッセで行われた東京コミコン…

最近の記事

  1. scarlett johansson
  2. netflix
  3. hugh jackman
  4. once upon a snowman
  5. daniel
  6. the witches
  7. brad pitt
  8. reebok
  9. marvel cafe
  10. beyonce

ピックアップ記事

  1. ratched
  2. TENET
  3. the beckhams
  4. westworld
  5. tgc

特集記事

  1. once upon a snowman
  2. clouds
  3. tokyo comic con 2020
  1. News

    トム・クルーズ娘スリ・クルーズちゃんが12歳に!
  2. News

    テイラー・ヒル、ファストインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクターに…
  3. Fashion

    テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活
  4. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  5. Entertainment

    ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
PAGE TOP