News

イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る

先日、共和党全国大会で公認候補に選ばれた父ドナルド・トランプの紹介役をつとめたイヴァンカ・トランプ。民主党の候補指名を確実にしているヒラリー・クリントンの娘チェルシー・クリントンとは友人なのだそう!

Mic check! 🎙#RNCinCLE #RNC

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

現在、アメリカ大統領選挙でイヴァンカの父トランプ候補とチェルシーの母クリントン候補は激しく対決している状態。トランプ候補が「米国史上最悪の国務長官」とクリントン候補を斬りすて、Twitterで「いかさまヒラリー」と呼ぶと、クリントン候補は『CNN』でトランプ候補について「大統領としては危険なほど予測不可能な人物」と批判。両者は激しい舌戦を繰り広げています。

しかし、イヴァンカによると、彼女とチェルシーは今も友人。『Poeple』に「私たちは仲がいいわ。今は周囲に驚異的な激しさがあるけど」と語ったそう。ふたりはイヴァンカ34歳、チェルシー36歳と年齢も近く、両親が友人同士だった頃に親しくなったとか。

とはいえ、両親同士は、トランプ候補は当時はビジネスマンとして誰とでも親しくしておいた方が有利だったので、クリントン候補と親しくしていただけと主張しており、もうクリントン候補とは友人ではないと断言。しかし、イヴァンカは多くの人が考えるのとは逆に、チェルシーとは親しいままだと考えているとか。ふたりとも子育て中ということもあり、会ってはいないそうだけど、選挙にかかわらず友情は続ける予定だそうで、「私たちはどちらも親をすごくサポートしているわ。でも私たちはお互いをリスペクトし続けてもいるの。私たちの友情はこれまで政治とは関係なかったし、将来も政治に関わるとは思わないわ」とイヴァンカは語っています。

Couldn't ask for a better right-hand woman on the trail. Happy birthday, Chelsea—I'm so proud of you. -H

Hillary Clintonさん(@hillaryclinton)が投稿した写真 –

一方、チェルシーはイヴァンカとの友情について「友情はいつだって政治よりも大切。私はそれをアーカンソーで両親が政治的スペクトラムを超えて人々と友人でいることを見て育つうちに学んだのよ」と昨年秋に『People』に語っていたそう。

ということで、選挙の行方も気になるけれど、選挙後もイヴァンカとチェルシーの友情が続くのか、そしてトランプ候補とクリントン候補の友人関係はもう復活しないのか。そのあたりも、要チェックです!

ピックアップ記事

  1. 日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  2. ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー
  3. 祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
  4. レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった…
  5. ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!

関連記事

  1. News

    エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

    英ハリー王子とのツーショットも初パパラッチされ、交際順調そうなメーガン…

  2. News

    トム・ブレイディ、40歳ではじめてのイチゴ

    13日、アメフト界のスーパースターでジゼル・ブンチェンの夫トム・ブレイ…

  3. News

    レディー・ガガ、婚約指輪を返却

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、スーパーボウルでのパ…

  4. News

    キム・カーダシアン、司法試験に向けて勉強中! 2022年の合格を目指す

    キム・カーダシアンが米誌『Vogue』で司法試験に向けて勉強中であるこ…

  5. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

    性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払って…

  6. News

    ベハティ・プリンスルー、ランウェイに復帰!

    2月に次女ジオちゃんを出産したベハティ・プリンスルーが3日、ニューヨー…

最近の記事

  1. got
  2. ロケットマン
  3. エルファニング
  4. leo-brad
  5. Leo-Brad
  6. got-final
  7. johnwick3
  8. スカーレットヨハンソン
  9. ジャックライアン
  10. kembawalker-a

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?
  2. 海外ドラマ

    Dlifeでマーベル7作品を放送する「マーベル フェス!」を放送
  3. 映画

    『ボヘミアン・ラプソディ』、クイーン役のキャストたちが鏡開きでヒット祈願
  4. News

    オーランド・ブルーム、40歳のバースデーケーキはフクロウ
  5. News

    トム・ブレイディ、就寝時間は夜9時! ストイックな生活を明かす
PAGE TOP