News

イヴァンカ・トランプ、チェルシー・クリントンとの友情を語る

<

先日、共和党全国大会で公認候補に選ばれた父ドナルド・トランプの紹介役をつとめたイヴァンカ・トランプ。民主党の候補指名を確実にしているヒラリー・クリントンの娘チェルシー・クリントンとは友人なのだそう!

Mic check! 🎙#RNCinCLE #RNC

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

現在、アメリカ大統領選挙でイヴァンカの父トランプ候補とチェルシーの母クリントン候補は激しく対決している状態。トランプ候補が「米国史上最悪の国務長官」とクリントン候補を斬りすて、Twitterで「いかさまヒラリー」と呼ぶと、クリントン候補は『CNN』でトランプ候補について「大統領としては危険なほど予測不可能な人物」と批判。両者は激しい舌戦を繰り広げています。

しかし、イヴァンカによると、彼女とチェルシーは今も友人。『Poeple』に「私たちは仲がいいわ。今は周囲に驚異的な激しさがあるけど」と語ったそう。ふたりはイヴァンカ34歳、チェルシー36歳と年齢も近く、両親が友人同士だった頃に親しくなったとか。

とはいえ、両親同士は、トランプ候補は当時はビジネスマンとして誰とでも親しくしておいた方が有利だったので、クリントン候補と親しくしていただけと主張しており、もうクリントン候補とは友人ではないと断言。しかし、イヴァンカは多くの人が考えるのとは逆に、チェルシーとは親しいままだと考えているとか。ふたりとも子育て中ということもあり、会ってはいないそうだけど、選挙にかかわらず友情は続ける予定だそうで、「私たちはどちらも親をすごくサポートしているわ。でも私たちはお互いをリスペクトし続けてもいるの。私たちの友情はこれまで政治とは関係なかったし、将来も政治に関わるとは思わないわ」とイヴァンカは語っています。

Couldn't ask for a better right-hand woman on the trail. Happy birthday, Chelsea—I'm so proud of you. -H

Hillary Clintonさん(@hillaryclinton)が投稿した写真 –

一方、チェルシーはイヴァンカとの友情について「友情はいつだって政治よりも大切。私はそれをアーカンソーで両親が政治的スペクトラムを超えて人々と友人でいることを見て育つうちに学んだのよ」と昨年秋に『People』に語っていたそう。

ということで、選挙の行方も気になるけれど、選挙後もイヴァンカとチェルシーの友情が続くのか、そしてトランプ候補とクリントン候補の友人関係はもう復活しないのか。そのあたりも、要チェックです!

ピックアップ記事

  1. ブリトニー・スピアーズ、予告していた「重大発表」の内容が明らかに
  2. キラキラニックネームの悲劇?マイケル・ジャクソン末っ子ブランケットくん、改名して…
  3. ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
  4. 【Hot Pics】リアーナ、カフタン風ドレスでショッピング
  5. スキ・ウォーターハウス、セクシーボディと小悪魔ベビーフェイスで悩殺

関連記事

  1. News

    ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!

    ライアン・レイノルズがブレイク・ライヴリーとともに二人の娘たちをつれて…

  2. News

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年はパリ開催!

    毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。今年はパリ…

  3. News

    ブレイク・ライヴリー、夫ライアンの誕生日を思い出の日本食レストランでお祝い

    23日に40歳の誕生日を迎えたライアン・レイノルズ。この節目の誕生日を…

  4. WENN.com/Zeta Image

    News

    ミック・ジャガー、8人目の子供の名前と写真が公開

    12月8日に誕生したミック・ジャガーの8人目の子供となる息子の写真と名…

  5. News

    東京コミコン、カール・アーバン来日決定!

    12月1〜3日に幕張メッセで行われる「東京コミックコンベンション201…

  6. News

    【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ

    17日に開幕したカンヌ国際映画祭に登場したベラ・ハディッド、エミリー・…

最近の記事

  1. TV

    Dlifeでマーベル7作品を放送する「マーベル フェス!」を放送
  2. Fashion

    ブレイク・ライヴリーが海のようなブルーカーペットに登場!
  3. News

    レネー・ゼルヴィガー、恋人に金銭的援助をしていることが判明
  4. Entertainment

    アナ・ケンドリック、暗殺能力が覚醒? 『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』
  5. News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」
PAGE TOP