ミラ・クニス

OMG

映画のような恋愛!? ミラ・クニスがアシュトンとの驚愕の交際秘話を激白

現在、アシュトン・カッチャーとの第二子を妊娠中のミラ・クニスが、19日にラジオ番組に出演。アシュトンと交際の始まりは、まるで自分たちの出演作のような「セックスありの友人関係」だったことをぶっちゃけたそう!

Poeple』によると、ミラとアシュトンはドラマ『ザット’70sショー』で共演し、ドラマ終了後も連絡はとっていたそう。そしてふたりはある授賞式で偶然、鉢合わせしたとか。

その頃、アシュトンはデミ・ムーアと破局した直後。「私は彼の後ろにいて、背中を見ていたわ。すごく背が高いのよ。彼が突然振り向いたの。文字通り、映画の中にいるみたいだった。初めて、息が止まりそうになったわ。彼ってすごくハンサムじゃないの! って」と、再会シーンを振り返ったミラ。

ミラ・クニス

映画『バッド・マムズ』の上映会に出席したミラ・クニス。ZUMA Press/Zeta Image

そこで、ふたりは近況報告をし、アシュトンはミラを自宅の引っ越し祝いパーティーに招待したとか。実際には、そのパーティはアシュトンが友人たちと計り、ミラを呼ぶために計画したものだったことがわかったけれど、それでミラの気持ちが冷めることはなかったそうで、いきなり!!

「簡単に言うと、私は翌朝まで彼の家から帰らなかったわ。シングルのときにお泊まりしたのは初めてだったのよ」と、その晩、ヒートアップしてしまったことを明かしたそう!

しかし、ふたりは最初、関係をカジュアルなままにすると決め、他の人とデートしてもお互いに言い合うような関係を続けていたそう。それはまるでミラがジャスティン・ティンバーレイクと共演したラブコメ映画『ステイ・フレンズ』やアシュトンとナタリー・ポートマンの『抱きたいカンケイ』みたいな、セックスありの友人カンケイだったのだとか。

しかし、ミラ自身が「もし、そういう映画を気にかけていたら、こういうのは現実ではうまくいかないってわかっていたはず」と言うように、3カ月カジュアルな関係を続けたあと、ふたりは真剣交際に進むことを決意したそう。

その後、2014年10月に長女ワイアットちゃんが誕生し、2015年7月に結婚、現在、第二子を妊娠中というミラ。「私たちはお互いに結婚しないと思ってデートを始めたけど、1年後には明日結婚しようというような感じだった」とか。

ミラが10代の頃からお互いを知ってるふたり。ミラはそれまでに起きたすべての出来事が意味があると考えているそうで、「カップルになるまでに、お互い成長する時間が必要だった」「かつての自分たちだったら、一緒になっていないでしょうね」とコメントしたそう。

真剣交際になってからもアシュトンにはデミとの慰謝料をめぐるバトルがあり、そもそもデミとの離婚の原因はアシュトンの浮気だったことも気にならなかったワケはないと思われますが、そういうことも全部ひっくるめて、すべて意味があったと前向きなミラ。つまりは、今、幸せ、ということですね!

Elle Fanningエル・ファニング、オードリー・ヘップバーンのような天使っぷり前のページ

レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」次のページ

ピックアップ記事

  1. 【速報】フェリシティ・ジョーンズが来日! 
  2. 来日中のミランダ・カー、新たに「ケンコー」という日本語を覚える
  3. レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」…
  4. 体操女子金メダリストのシモーネ・バイルズに彼氏ができた!
  5. プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約

関連記事

  1. ディプロ

    OMG

    ジョー・ジョナスとソフィー・ターナー、2度目の結婚式はディプロの実況を阻止

    6月29日に南仏のシャトーで結婚式を行ったジョー・ジョナスとソフィー・…

  2. paurl rudd

    News

    『People』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばれたポール・ラッド、セクシー度検査は陰性だった!…

    『People』誌が毎年発表している、人気企画「最もセクシーな男性」。…

  3. OMG

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!

    昨年、股間ギリなドレスで一気に名をあげたクリッシー・テイゲン。楽屋での…

  4. News

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」

    昨日、ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除し、夫ライア…

  5. OMG

    クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!

    7日、クリステン・スチュワートがファッションウィークが行われたパリから…

  6. michaeljfox

    OMG

    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドクとマーティが再会!

    3月6日(現地時間)、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク役で…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    フロイド・メイウェザー・ジュニア、日本でのビジネス展開を宣言
  2. News

    ミランダ・カー、ビューティービジネスを副業から本業にして大成功
  3. chrishemsworth

    来日

    【東京コミコン2019】クリス・ヘムズワース、ソーコスプレの秘訣は「力強さと熱意…
  4. News

    【アカデミー賞】フランシス・マクドーマンドのオスカー像が盗難騒ぎ
  5. News

    カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?
PAGE TOP