taylorswift

News

円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで

最初は円満と思われたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの破局ですが、ついにカルヴィンがTwitterでテイラーを非難する事態に! 『People』が破局からのタイムラインをまとめています。

taylor swift

taylor swift Instagram

6月1日 関係者が破局を認める

カルヴィンの自動車事故から約1週間後、関係者が『People』にふたりが交際15カ月で破局したことを認めました。そのときは「うまく行かなくなっただけ」と破局の理由が説明されていました。

6月2日 カルヴィンが破局を認めるツイート

破局報道を受け、カルヴィンが「ただひとつの真実は、恋愛関係は終わり、たくさんの愛とリスペクトが残ったということ」とツイートし、テイラーがリツイート。

6月15日 トム・ヒドルストンとKISS

テイラーの自宅があるロードアイランドのビーチでトム・ヒドルストンとKISSしているところが激写され交際発覚。その後、テイラーとカルヴィンはSNSからお互いの写真を削除。

6月20日 トム・ヒドルストンのパンツ一丁

『W』誌にトムのパンツ一丁写真が掲載。

6月24日 カルヴィンもパンツ一丁

破局後もジムに通うところがキャッチされ、変わらず身体を鍛え続けていたカルヴィン。彼の友人がパンツ一丁の集合写真をInstagramに投稿。

We said YES

@emilnavaが投稿した写真 –

6月21日 Hiddleston+Swift=Hiddleswift

テイラーは親友セレーナのナッシュビルでのコンサートにトムを同伴。パパラッチの前で堂々と手つなぎを披露。

以来、イギリス、ローマなどをめぐるHiddleswiftのワールドツアーがスタート!

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン家族。

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン家族。
WENN.com/Zeta Image

6月29日 カルヴィンは女子グループとバカンス

一方、カルヴィンはメキシコ・カボで美女たちとプライベートヨット旅行に行っていたとか。

7月4日 テイラー軍団にトムを紹介

独立記念日のパーティーをテイラーはロードアイランドの自宅で開催。そこでテイラー軍団のメンバーにトムを紹介。英国紳士のトムが女子たちを従えウォータースライダーを滑走する衝撃写真が公開されました。

Pretty cool runnings

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)が投稿した写真 –

7月8日 カルヴィンが破局ソング?

カルヴィンが共同制作したジョン・ニューマンのニューシングル『Ole』が、テイラーとトムとの交際を歌ったものであるとの疑惑が浮上。しかし関係者がカルヴィンはこの曲は数カ月前に書いたと、テイラーとの関わりを否定。

7月13日 別の楽曲の真実が明らかに

一方、リアーナとカルヴィンのコラボ曲『This Is What You Came For』は、テイラーがペンネームで書いたものだと『TMZ』が伝え、テイラーの代理人が認めました。

BLEACHELLA ⚡️

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 –

当初、ふたりはコラボを秘密にすると決めたとか。当時、カルヴィンはライアン・シークレストから将来テイラーとのコラボの可能性を聞かれた際、「僕らはそのことについて話していない。だからないと思う」と語っていて、それを知ったテイラーは傷ついていたとか。

7月13日 カルヴィンが反論


同日、カルヴィンが『People』誌の記事に反応。「彼女は少し歌っているよ。素晴らしいリリックライターで、もちろんすばらしかった」

「オレは曲を書き、プロデュースし、アレンジしてヴォーカルをカットした。当初、彼女は秘密にしたがったからペンネームになったんだ」

「今になって、彼女と彼女のチームがわざわざオレを悪者に見せようとすることには傷つくね」

「新しい恋愛にハッピーなら、元恋人を中傷するより、そっちに集中するべき」

「旅行中だっていうのはわかっているし、ケイティみたいに葬りたい新しい誰かが必要なのはわかるけれど、オレはそういう男じゃない。悪いけど。そんなことはさせない」

と、突然、ケイティを巻きこみ暴走したカルヴィン。巻き込まれたケイティはヒラリー・クリントンの表情で反応。

さらに、「時間、究極の真実の語りべ」という、2015年5月に自身が書き込んだツイートをリツイートしました。

カルヴィンの反論に対し、今度はテイラーチームがどんな反応をするのかが注目されますが、円満破局が中傷合戦になってしまったのは、やっぱり仕事に恋愛を持ち込んだから? それとも、コラボを秘密にしようなんて、小細工したのがよくなかったのでしょうか?

TMZ Twitterカイリー・ジェンナーとデート中のタイガも夢中!?「Pokemon Go」にハマるセレブたち前のページ

マドンナの娘が出演!「ステラ マッカートニー」の新フレグランス「ポップ」キャンペーン ムービー次のページstellamccartney pop

ピックアップ記事

  1. 【エミー賞】ニコール・キッドマン、オメガのヴィンテージウォッチ着用
  2. エリー・ゴールディング、3719人の参加者の前で圧巻のパフォーマンス
  3. シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
  4. デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  5. アンバー・ハード、ジョークを連発! 「ジェイソン・モモアは醜いチビ」と暴言!?

関連記事

  1. News

    レイア姫役キャリー・フィッシャーの死因が判明 

    昨年12月27日に亡くなった『スター・ウォーズ』レイア姫役のキャリー・…

  2. Beyonce Instagram

    News

    MTV VMAでビヨンセ娘ブルー・アイヴィーちゃんが着ていたドレスが判明

    28日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに母ビヨンセと登場…

  3. angelina jolie

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、難民入国を制限する大統領令を批判

    2日、アンジェリーナ・ジョリーが、難民のアメリカ入国を制限する大統領令…

  4. News

    才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場

    16日、美人プロテニスプレーヤーとしても知られるキャサリン・ベリス選手…

  5. News

    クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウワサ

    サッカー界のスター選手クリスティアーノ・ロナウドがFacebookのオ…

  6. News

    マーク・ザッカーバーグ、長女マックスちゃんの誕生日前夜に初KISS

    FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグと妻プリシラさんの間に誕…

最近の記事

  1. critics choice
  2. rita wilson
  3. amazon prime
  4. coming 2 america 2
  5. nicolas cage
  6. lady gaga
  7. sagawards
  8. top
  9. heidi tim

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. critics choice
  2. louis vuitton
  3. the mauritnian
  1. News

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
  2. Food

    Jay-Z、親友の誕生日パーティーで1200万円の大盤振る舞い!
  3. News

    テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!
  4. News

    ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!
  5. Style

    クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
PAGE TOP