News

イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!

イギー・アゼリアが、NBA選手の元婚約者ニック・ヤングとの破局理由をTwitterで激白しました。

6月19日にInstagramで破局を発表したイギー。そのとき彼女は「ニックのことを愛していて、彼のことをもう一度信頼しようとしたけれど、ここ数週間で明らかにムリだとわかってしまったの」と、信頼関係が築けないことを理由に挙げていたけれど、現実はそんなキレイごとではなかったもよう。

30日、イギーは「私がニックと別れのは、私がいない間に彼が他の女性を家にいれていたのがわかったからよ。セキュリティビデオに映っていたの」と突然、本当の理由をツイート!

Happy New Year!

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 –


この突然の告白の背景となったのは、ニックの元恋人で4歳の息子ニック・ジュニアの母親ケオナ・グリーンが、再びニックの子供を妊娠したことが破局の原因という『Life & Style』誌の記事。関係者によると、ニックはケオナが4カ月になるまで、イギーには知らせずにいて、「酔っ払って、判断を間違えた。一夜だけの関係で、二度としない」と伝えたのだとか。また同誌は傍目にも妊娠していることがわかるケオナを直撃。ニックとの子供はアクシデントなのかと聞くと、彼女は「イエス」と答え、すぐ「ノーコメント」と言ったそう。関係者は「イギーはこれまでニックとケオナの友情をサポートしてきました。彼はイギーの信頼を利用したのです」と語ったとか。

しかし、イギーは「ニックから彼のベビーの母親が妊娠していると言われたことは一度もないわ。もしそれが本当なら、私はENewsを通じて知ったのよ」とツイートして、『Life & Style』の記事を否定。続けて「ずっと愛していた相手ことが、全然わからない」「この世界の人たちは本当にめちゃくちゃ」と書き込み、ショックを隠しきれない様子です。

破局発表の約3カ月前には、イギーを裏切って、他の女性と浮気したことを自慢している動画が流出するという騒動があったニック。2013年から交際し、昨年6月に婚約して、一緒に暮らしていたふたりですが、セキュリティビデオが浮気の証拠とは、なにげに珍しいケースかもしれません!

カニエ・ウェスト、adidasとのパートナーシップを発表前のページ

リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願次のページ

ピックアップ記事

  1. 『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
  2. 変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く
  3. 『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注…
  4. クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製…
  5. ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう

関連記事

  1. News

    キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ホームデコレーションにも才能を発揮!

    ミュージカル映画『シカゴ』でアカデミー賞助演女優賞を受賞した、歌って踊…

  2. News

    ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!

    10日、ミランダ・カーが「マルコメ」新商品発表会に続き、「マルコメ」の…

  3. jennifer aniston

    News

    仕事、友情に恵まれているジェニファー・アニストン、仕事選びは「いい人と働くこと」を優先! 元夫ブラッ…

    先日、ドラマ『フレンズ』の同窓会スペシャル『フレンズ:ザ・リユニオン』…

  4. News

    クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウワサ

    サッカー界のスター選手クリスティアーノ・ロナウドがFacebookのオ…

  5. brooklyn beckham

    News

    ブルックリン・ベッカム、ニコラ・ペルツと交際確定!

    夏にハナ・クロスと破局したブルックリン・ベッカム。10月末にニコラ・ペ…

  6. kristofer hivju

    News

    『GOT』トアマンド役、クリストファー・ヒヴュが新型コロナウイルス感染を公表

    3月16日(現地時間)、大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で、ト…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    『シカゴ・ファイア』放送記念! 料理番組『シカゴ飯』放送開始
  2. 映画

    ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・…
  3. ウィル・スミス

    来日

    ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」
  4. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月結婚?
  5. レイチェル・マクアダムス

    来日

    レイチェル・マクアダムスが来日!
PAGE TOP