Relationship

イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!

イギー・アゼリアが、NBA選手の元婚約者ニック・ヤングとの破局理由をTwitterで激白しました。

6月19日にInstagramで破局を発表したイギー。そのとき彼女は「ニックのことを愛していて、彼のことをもう一度信頼しようとしたけれど、ここ数週間で明らかにムリだとわかってしまったの」と、信頼関係が築けないことを理由に挙げていたけれど、現実はそんなキレイごとではなかったもよう。

30日、イギーは「私がニックと別れのは、私がいない間に彼が他の女性を家にいれていたのがわかったからよ。セキュリティビデオに映っていたの」と突然、本当の理由をツイート!

Happy New Year!

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 –


この突然の告白の背景となったのは、ニックの元恋人で4歳の息子ニック・ジュニアの母親ケオナ・グリーンが、再びニックの子供を妊娠したことが破局の原因という『Life & Style』誌の記事。関係者によると、ニックはケオナが4カ月になるまで、イギーには知らせずにいて、「酔っ払って、判断を間違えた。一夜だけの関係で、二度としない」と伝えたのだとか。また同誌は傍目にも妊娠していることがわかるケオナを直撃。ニックとの子供はアクシデントなのかと聞くと、彼女は「イエス」と答え、すぐ「ノーコメント」と言ったそう。関係者は「イギーはこれまでニックとケオナの友情をサポートしてきました。彼はイギーの信頼を利用したのです」と語ったとか。

しかし、イギーは「ニックから彼のベビーの母親が妊娠していると言われたことは一度もないわ。もしそれが本当なら、私はENewsを通じて知ったのよ」とツイートして、『Life & Style』の記事を否定。続けて「ずっと愛していた相手ことが、全然わからない」「この世界の人たちは本当にめちゃくちゃ」と書き込み、ショックを隠しきれない様子です。

破局発表の約3カ月前には、イギーを裏切って、他の女性と浮気したことを自慢している動画が流出するという騒動があったニック。2013年から交際し、昨年6月に婚約して、一緒に暮らしていたふたりですが、セキュリティビデオが浮気の証拠とは、なにげに珍しいケースかもしれません!

ピックアップ記事

  1. 『デッドプール2』NYプレミアが開催
  2. ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…
  3. リリー・ローズ・デップも絶賛! 『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ…
  4. クリステン・スチュワート、VSエンジェルのステラ・マックスウェルと急接近?
  5. クリス・プラット、アベンジャーズで友だちになりたいヒーローを明かす

関連記事

  1. Relationship

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?

    15日、結婚2年半で破局を発表したジェニファー・アニストンとジャスティ…

  2. Relationship

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」

    7日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットが十分な養育費を払って…

  3. WENN.com/Zeta Image

    Relationship

    アナ・イバノヴィッチとバスティアン・シュヴァインシュタイガーが結婚!

    テニスプレーヤーのアナ・イバノビッチとサッカードイツ代表のバスティアン…

  4. Relationship

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?

    ベッカム家の長男でセレブキッズから写真家志望のヤングセレブへと成長した…

  5. Relationship

    新カップル? ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスがデート

    ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスのデートが目撃されたそう…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    シャーリーズ・セロンが大暴れ! 『アトミック・ブロンド』予告解禁
  2. Entertainment

    日本初上陸コメディが続々到着!! Hulu7月のプレミア作品ラインナップ
  3. Movie

    『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開
  4. Entertainment

    コンニチワ、ジャパン! アリシア・ヴィキャンデルの日本向けコメント映像
  5. News

    ミランダ・カー、「マルコメ」とコラボした新商品をお披露目
PAGE TOP