News

イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!

イギー・アゼリアが、NBA選手の元婚約者ニック・ヤングとの破局理由をTwitterで激白しました。

6月19日にInstagramで破局を発表したイギー。そのとき彼女は「ニックのことを愛していて、彼のことをもう一度信頼しようとしたけれど、ここ数週間で明らかにムリだとわかってしまったの」と、信頼関係が築けないことを理由に挙げていたけれど、現実はそんなキレイごとではなかったもよう。

30日、イギーは「私がニックと別れのは、私がいない間に彼が他の女性を家にいれていたのがわかったからよ。セキュリティビデオに映っていたの」と突然、本当の理由をツイート!

Happy New Year!

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 –


この突然の告白の背景となったのは、ニックの元恋人で4歳の息子ニック・ジュニアの母親ケオナ・グリーンが、再びニックの子供を妊娠したことが破局の原因という『Life & Style』誌の記事。関係者によると、ニックはケオナが4カ月になるまで、イギーには知らせずにいて、「酔っ払って、判断を間違えた。一夜だけの関係で、二度としない」と伝えたのだとか。また同誌は傍目にも妊娠していることがわかるケオナを直撃。ニックとの子供はアクシデントなのかと聞くと、彼女は「イエス」と答え、すぐ「ノーコメント」と言ったそう。関係者は「イギーはこれまでニックとケオナの友情をサポートしてきました。彼はイギーの信頼を利用したのです」と語ったとか。

しかし、イギーは「ニックから彼のベビーの母親が妊娠していると言われたことは一度もないわ。もしそれが本当なら、私はENewsを通じて知ったのよ」とツイートして、『Life & Style』の記事を否定。続けて「ずっと愛していた相手ことが、全然わからない」「この世界の人たちは本当にめちゃくちゃ」と書き込み、ショックを隠しきれない様子です。

破局発表の約3カ月前には、イギーを裏切って、他の女性と浮気したことを自慢している動画が流出するという騒動があったニック。2013年から交際し、昨年6月に婚約して、一緒に暮らしていたふたりですが、セキュリティビデオが浮気の証拠とは、なにげに珍しいケースかもしれません!

カニエ・ウェスト、adidasとのパートナーシップを発表前のページ

リアム・ヘムズワース、巨大だるまへの目入れでヒット祈願次のページ

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス、「アン・リーは映画界に革命をおこした」『ジェミニマン』ジャパンプ…
  2. ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  3. テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?
  4. 主演のサラ・ランカシャーが語る英国発クライムドラマ『ハッピー・バレー 復讐の町』…
  5. 【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!

関連記事

  1. News

    オバマ大統領、年頃の娘たちのデート事情を「心配してない」と語る

    2人の娘を持つ父親でもあるオバマ大統領が、ノースカロライナのラジオ局の…

  2. News

    ステフィン・カリー、世界最高峰のスーパープレーとファンサービスを披露

    11日、NBAにおいて4年間で3℃のワールドチャンピオンと2度のMVP…

  3. ジョニー・デップ

    News

    ジョニー・デップがデヴィッド・ボウイの『ヒーローズ』を歌うMVが公開

    ジョニー・デップ、アリス・クーパー、ジョー・ペリーが率いるバンド「ハリ…

  4. リリー・ローズ・デップ

    News

    【Hot Pics】リリー・ローズ・デップ、セクシードレスでカンヌ魅了

    リリー・ローズ・デップがカンヌ国際映画祭で出演作『ザ・ダンサー(原題)…

  5. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす

    ケンダル・ジェンナーがトーク番組『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に…

  6. News

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!

    ファッションデザイナーとして活躍中で、エスティローダーとコラボしたメイ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    プリヤンカー・チョープラー主演『クワンティコ2』日本初放送スタート
  2. 来日

    【Hot Pics】セレーナ・ゴメスが来日!
  3. Entertainment

    『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  4. 映画

    クリス・ヘムズワース、『ホース・ソルジャー』での夫婦共演を語る
  5. News

    デヴィッド・ベッカム、日本から帰国
PAGE TOP