ニュース

イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!

<

イギー・アゼリアが、NBA選手の元婚約者ニック・ヤングとの破局理由をTwitterで激白しました。

6月19日にInstagramで破局を発表したイギー。そのとき彼女は「ニックのことを愛していて、彼のことをもう一度信頼しようとしたけれど、ここ数週間で明らかにムリだとわかってしまったの」と、信頼関係が築けないことを理由に挙げていたけれど、現実はそんなキレイごとではなかったもよう。

30日、イギーは「私がニックと別れのは、私がいない間に彼が他の女性を家にいれていたのがわかったからよ。セキュリティビデオに映っていたの」と突然、本当の理由をツイート!

Happy New Year!

Iggy Azaleaさん(@thenewclassic)が投稿した写真 –


この突然の告白の背景となったのは、ニックの元恋人で4歳の息子ニック・ジュニアの母親ケオナ・グリーンが、再びニックの子供を妊娠したことが破局の原因という『Life & Style』誌の記事。関係者によると、ニックはケオナが4カ月になるまで、イギーには知らせずにいて、「酔っ払って、判断を間違えた。一夜だけの関係で、二度としない」と伝えたのだとか。また同誌は傍目にも妊娠していることがわかるケオナを直撃。ニックとの子供はアクシデントなのかと聞くと、彼女は「イエス」と答え、すぐ「ノーコメント」と言ったそう。関係者は「イギーはこれまでニックとケオナの友情をサポートしてきました。彼はイギーの信頼を利用したのです」と語ったとか。

しかし、イギーは「ニックから彼のベビーの母親が妊娠していると言われたことは一度もないわ。もしそれが本当なら、私はENewsを通じて知ったのよ」とツイートして、『Life & Style』の記事を否定。続けて「ずっと愛していた相手ことが、全然わからない」「この世界の人たちは本当にめちゃくちゃ」と書き込み、ショックを隠しきれない様子です。

破局発表の約3カ月前には、イギーを裏切って、他の女性と浮気したことを自慢している動画が流出するという騒動があったニック。2013年から交際し、昨年6月に婚約して、一緒に暮らしていたふたりですが、セキュリティビデオが浮気の証拠とは、なにげに珍しいケースかもしれません!

ピックアップ記事

  1. ハリソン・フォード×ライアン・ゴズリング、『ブレードランナー 2049』初映像
  2. 映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』、6月公開決定
  3. ジェシー・アイゼンバーグ&ダニエル・ラドクリフ、「日本に行きたい! 日本は大好き…
  4. イリーナ・シェイク、もう産後ダイエットは完了? 美ビキニショットを大公開
  5. アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ

関連記事

  1. ニュース

    サプライズ!休養中のセレーナ・ゴメスがAMAで復帰

    8月末以来、持病のループスの治療のため、休業していたセレーナ・ゴメスが…

  2. ニュース

    EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

    ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInst…

  3. miranda kerr

    ニュース

    オーランド・ブルーム、元妻ミランダ・カーにあのポロリ写真を報告していた

    先月、みんながチェックしたのが、ケイティ・ペリーとのバカンス先で、パド…

  4. X17online.com / Zeta Image

    ニュース

    アンジー養女ザハラちゃん生母、「アンジーが親権を得て欲しい」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの養女ザハラちゃんの生みの母…

  5. Nicky hilton

    ニュース

    ニッキー・ヒルトン、第一子の性別を姉パリスがバラす

    昨年7月にイギリスの有名銀行家ファミリーの御曹司ジェームズ・ロスチャイ…

  6. ニュース

    イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚?

    先月、10月にスペイン・イビサ島で結婚式を挙げるというウワサが流れたア…

最近の記事

  1. ニュース

    ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女
  2. ニュース

    ケイティ・ペリー、不安になったときの対処法が判明
  3. エンタメ

    ベネディクト・カンバーバッチ主演作『ドクター・ストレンジ』日本公開日決定!
  4. ニュース

    セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  5. エンタメ

    トムとジョニーが集結! クラシック・モンスター映画のリメイクシリーズ「ダーク・ユ…
PAGE TOP