News

離婚騒動渦中のジョニー・デップ、ラジオのトーク番組に出演!

アンバー・ハードとの離婚問題渦中のジョニー・デップが、ハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーとラジオ番組に出演しました!

People』によると、ジョニーはメンバーのマット・ソーラム、ロバート・ディレオ、ブルース・ウィトキンと、27日、『ジョーンジーズ・ジュークボックス』というトーク番組に出演。彼がインタビューに答えるのはアンバーが離婚を申請してから初めてのことなのだとか!

しかし、当然ながら離婚問題については何も語られず……。トーク内容は彼らの音楽のオリジンや先頃まで行われていたバンドのヨーロッパツアーのことなど、音楽のことに限られていたもよう。

Hollywood vamps! Good times!

$teve Jone$さん(@jonesysjukebox)が投稿した写真 –

そのときのジョニーは髪がさらに短くなり、メイクもしてないせいで、なんだか違う人のようにも見えるけれど、彼は終始ゴキゲンで音楽のことを楽しそうにおしゃべりしたとか。「子供の頃からミュージシャンだった。12歳からギターを弾いてて、マイアミのクラブで弾き始めたのは13歳ぐらいだった」と、今から40年前のこととはいえ、13歳でクラブに出入りしていたという、超早熟ボーイだったことを明かしたそう。

そしてそれから俳優の道へ。「家賃を払わなきゃいけなかった。ある人が“なぜエージェントに会いにいかないの? 私のエージェントはニック・ケイジと仕事してるのよ”って言ったんだ。それで彼女が何かのオーディションにオレを送り込み、役をゲットしたんだよ」。

しかし、彼はバンドが解散する前からフルタイムの俳優になることを考えていたそう。「一時的に家賃を払うのにはいい方法だと思ったからね」と、あくまで生活のために俳優になったと語っています。

そんなジョニーがプレイするハリウッド・ヴァンパイアーズは、7月1日から25日までツアーで北米を回ることになっており、そちらのスケジュールはけっこうハードそう。さらに、離婚騒動に関しては、8月15日にLAの裁判所で接近禁止令に関する公聴会が予定されているとのことで、ジョニーはこの夏、大忙しとなりそうです。

ピックアップ記事

  1. 【画像】リヴ・タイラーが「BELSTAFF」のオープニングに登場
  2. クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?
  3. 『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
  4. もうすぐ来日! 17年に渡りウルヴァリンを演じたヒューの来日をおさらい
  5. ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変え…

関連記事

  1. Movie

    ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場

    23日、今年1月に行われたゴールデン・グローブ賞で外国語映画賞を授賞し…

  2. chanel Iman Instagram

    News

    ビヨンセの誕生日パーティーに参加したセレブのド派手写真をチェック

    4日(日)に35歳の誕生日を迎えたビヨンセ。その翌日、レイバー・デーの…

  3. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露

    12月31日、マドンナがワキ毛丸見えの娘ローデスとのツーショットをIn…

  4. News

    【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう

    23日、NYで目撃されたヴィクトリア・ベッカムは、鮮やかなイエローのフ…

  5. Entertainment

    マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否

    6日、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のジャパンプレミアが行わ…

  6. Entertainment

    7月にHuluで配信される注目ドラマ2作品を紹介

    日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けする「Huluプレミア」で、7…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!
  2. Style

    新トレンド? ゴールデン・グローブ賞セレブの注目ファッション
  3. Entertainment

    新ヒロイン2人の初来日が決定! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』
  4. Celeb Food

    【ロイヤルウエディング】ウエディングケーキはレモン&エルダーフラワーケーキ
  5. News

    【速報】ビヨンセが双子を出産!
PAGE TOP