News

離婚騒動渦中のジョニー・デップ、ラジオのトーク番組に出演!

アンバー・ハードとの離婚問題渦中のジョニー・デップが、ハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーとラジオ番組に出演しました!

People』によると、ジョニーはメンバーのマット・ソーラム、ロバート・ディレオ、ブルース・ウィトキンと、27日、『ジョーンジーズ・ジュークボックス』というトーク番組に出演。彼がインタビューに答えるのはアンバーが離婚を申請してから初めてのことなのだとか!

しかし、当然ながら離婚問題については何も語られず……。トーク内容は彼らの音楽のオリジンや先頃まで行われていたバンドのヨーロッパツアーのことなど、音楽のことに限られていたもよう。

Hollywood vamps! Good times!

$teve Jone$さん(@jonesysjukebox)が投稿した写真 –

そのときのジョニーは髪がさらに短くなり、メイクもしてないせいで、なんだか違う人のようにも見えるけれど、彼は終始ゴキゲンで音楽のことを楽しそうにおしゃべりしたとか。「子供の頃からミュージシャンだった。12歳からギターを弾いてて、マイアミのクラブで弾き始めたのは13歳ぐらいだった」と、今から40年前のこととはいえ、13歳でクラブに出入りしていたという、超早熟ボーイだったことを明かしたそう。

そしてそれから俳優の道へ。「家賃を払わなきゃいけなかった。ある人が“なぜエージェントに会いにいかないの? 私のエージェントはニック・ケイジと仕事してるのよ”って言ったんだ。それで彼女が何かのオーディションにオレを送り込み、役をゲットしたんだよ」。

しかし、彼はバンドが解散する前からフルタイムの俳優になることを考えていたそう。「一時的に家賃を払うのにはいい方法だと思ったからね」と、あくまで生活のために俳優になったと語っています。

そんなジョニーがプレイするハリウッド・ヴァンパイアーズは、7月1日から25日までツアーで北米を回ることになっており、そちらのスケジュールはけっこうハードそう。さらに、離婚騒動に関しては、8月15日にLAの裁判所で接近禁止令に関する公聴会が予定されているとのことで、ジョニーはこの夏、大忙しとなりそうです。

ピックアップ記事

  1. ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!
  2. ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!
  3. 初来日のトム・ヒドルストン、ゴールデン街に興味津々
  4. クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!
  5. メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否

関連記事

  1. Entertainment

    ディザスター・アクション大作『ジオストーム』予告解禁

    ジェラルド・バトラー主演、天候を操る気性コントロール衛生の暴走が地球に…

  2. News

    ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!

    ブレイク・ライヴリーがInstagramで産後ダイエットに成功したこと…

  3. News

    ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった

    今から約15年前に日本でも大人気を博し、ジェシカ・シンプソンを人気スタ…

  4. News

    ケイト・モスが来日!

    29日、ケイト・モスを羽田空港でキャッチしました! (さらに&hell…

  5. News

    エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

    エマ・ワトソンが主催しているブッククラブ「Our Shered She…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Celeb Vacation

    【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!
  2. Style

    ゾーイ・サルダナ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』記者会見での…
  3. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…
  4. News

    大人気コメディエンヌのエイミー・シューマー、あの最中に彼氏があくび
  5. Entertainment

    リリー・ローズ・デップ、映画初主演作の場面写真が大公開!
PAGE TOP