ニュース

離婚騒動渦中のジョニー・デップ、ラジオのトーク番組に出演!

<

アンバー・ハードとの離婚問題渦中のジョニー・デップが、ハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーとラジオ番組に出演しました!

People』によると、ジョニーはメンバーのマット・ソーラム、ロバート・ディレオ、ブルース・ウィトキンと、27日、『ジョーンジーズ・ジュークボックス』というトーク番組に出演。彼がインタビューに答えるのはアンバーが離婚を申請してから初めてのことなのだとか!

しかし、当然ながら離婚問題については何も語られず……。トーク内容は彼らの音楽のオリジンや先頃まで行われていたバンドのヨーロッパツアーのことなど、音楽のことに限られていたもよう。

Hollywood vamps! Good times!

$teve Jone$さん(@jonesysjukebox)が投稿した写真 –

そのときのジョニーは髪がさらに短くなり、メイクもしてないせいで、なんだか違う人のようにも見えるけれど、彼は終始ゴキゲンで音楽のことを楽しそうにおしゃべりしたとか。「子供の頃からミュージシャンだった。12歳からギターを弾いてて、マイアミのクラブで弾き始めたのは13歳ぐらいだった」と、今から40年前のこととはいえ、13歳でクラブに出入りしていたという、超早熟ボーイだったことを明かしたそう。

そしてそれから俳優の道へ。「家賃を払わなきゃいけなかった。ある人が“なぜエージェントに会いにいかないの? 私のエージェントはニック・ケイジと仕事してるのよ”って言ったんだ。それで彼女が何かのオーディションにオレを送り込み、役をゲットしたんだよ」。

しかし、彼はバンドが解散する前からフルタイムの俳優になることを考えていたそう。「一時的に家賃を払うのにはいい方法だと思ったからね」と、あくまで生活のために俳優になったと語っています。

そんなジョニーがプレイするハリウッド・ヴァンパイアーズは、7月1日から25日までツアーで北米を回ることになっており、そちらのスケジュールはけっこうハードそう。さらに、離婚騒動に関しては、8月15日にLAの裁判所で接近禁止令に関する公聴会が予定されているとのことで、ジョニーはこの夏、大忙しとなりそうです。

ピックアップ記事

  1. パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス
  2. ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!
  3. 『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  4. クリステン・スチュワート、仕事での母ジョディ・フォスターを祝福
  5. VSエンジェルのロミーとジャスミン、ビバリーヒルズで美お腹見せ

関連記事

  1. ニュース

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

  2. エンタメ

    『ゴースト・イン・ザ・シェル』ティザーポスタービジュアルが公開

    『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』のハリウッドでの実…

  3. ニュース

    細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉

    21日、ファッションウィーク開催中のロンドンでキャッチされたステラ・マ…

  4. Taylor Swift Updates Twitter

    ニュース

    テイラー・スウィフト、MTV VMA不在の理由が判明?

    28日夜、NYで行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに登場しな…

  5. Candice Swanepoel

    ニュース

    キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス

    先日、お腹のベビーが男の子であることを明かしたキャンディス・スワンポー…

  6. エンタメ

    『トップ・オブ・ザ・レイク〜チャイナガール』AXNミステリーで日本初放送決定!

    エルザベス・モス×ニコール・キッドマン共演、ジェーン・カンピオン監督の…

最近の記事

  1. ファッション

    マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!
  2. エンタメ

    超豪華アーティストがあの名曲を熱唱!クリスマスカープールカラオケがスゴイ
  3. ファッション

    ニコール・キッドマン、カンヌで「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
  4. ニュース

    【Hot Pics】カンヌ国際映画祭でバーバラ・パルヴィンが超キュート!
  5. デヴォン・ウィンザー

    ニュース

    【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート
PAGE TOP