News

離婚騒動渦中のジョニー・デップ、ラジオのトーク番組に出演!

<

アンバー・ハードとの離婚問題渦中のジョニー・デップが、ハリウッド・ヴァンパイアーズのメンバーとラジオ番組に出演しました!

People』によると、ジョニーはメンバーのマット・ソーラム、ロバート・ディレオ、ブルース・ウィトキンと、27日、『ジョーンジーズ・ジュークボックス』というトーク番組に出演。彼がインタビューに答えるのはアンバーが離婚を申請してから初めてのことなのだとか!

しかし、当然ながら離婚問題については何も語られず……。トーク内容は彼らの音楽のオリジンや先頃まで行われていたバンドのヨーロッパツアーのことなど、音楽のことに限られていたもよう。

Hollywood vamps! Good times!

$teve Jone$さん(@jonesysjukebox)が投稿した写真 –

そのときのジョニーは髪がさらに短くなり、メイクもしてないせいで、なんだか違う人のようにも見えるけれど、彼は終始ゴキゲンで音楽のことを楽しそうにおしゃべりしたとか。「子供の頃からミュージシャンだった。12歳からギターを弾いてて、マイアミのクラブで弾き始めたのは13歳ぐらいだった」と、今から40年前のこととはいえ、13歳でクラブに出入りしていたという、超早熟ボーイだったことを明かしたそう。

そしてそれから俳優の道へ。「家賃を払わなきゃいけなかった。ある人が“なぜエージェントに会いにいかないの? 私のエージェントはニック・ケイジと仕事してるのよ”って言ったんだ。それで彼女が何かのオーディションにオレを送り込み、役をゲットしたんだよ」。

しかし、彼はバンドが解散する前からフルタイムの俳優になることを考えていたそう。「一時的に家賃を払うのにはいい方法だと思ったからね」と、あくまで生活のために俳優になったと語っています。

そんなジョニーがプレイするハリウッド・ヴァンパイアーズは、7月1日から25日までツアーで北米を回ることになっており、そちらのスケジュールはけっこうハードそう。さらに、離婚騒動に関しては、8月15日にLAの裁判所で接近禁止令に関する公聴会が予定されているとのことで、ジョニーはこの夏、大忙しとなりそうです。

ピックアップ記事

  1. トム・ブレイディ、栄養マニュアル本を発売
  2. ビヨンセ、MTV VMAに娘ブルー・アイヴィーちゃんと登場
  3. フランス映画祭 2018が横浜で開催決定!
  4. 速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産
  5. 【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ

関連記事

  1. Entertainment

    『ラ・ラ・ランド』Blu-ray&DVD発売目前! 特典映像の一部が期間限定で公開

    8月2日に発売される映画『ラ・ラ・ランド』Blu-rayコレクターズ・…

  2. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!

    5月8日から始まるレピュテーション・スタジアム・ツアーに向けて、現在準…

  3. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺

    ベッカム家の長男ブルックリンくんは、奨学金を勝ち取り、今月末からNYで…

  4. News

    ビヨンセ、ブルー・アイヴィーちゃんと故郷ヒューストンで被災者支援

    8日、ビヨンセが故郷テキサス州ヒューストンで娘ブルー・アイヴィーちゃん…

  5. Relationship

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

    昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムと…

  6. News

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催

    21日、NFLニューイングランド・ペイトリオッツのQBでジゼル・ブンチ…

最近の記事

  1. Entertainment

    ナット・ウルフ、レッドカーペットで共演女優を熱くハグ 
  2. Movie

    音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…
  3. News

    マーク・ザッカーバーグ、長女マックスちゃんの誕生日前夜に初KISS
  4. News

    故キャリー・フィッシャーの娘、ビリー・ロードはキュートな若手女優
  5. TV

    ザ・ロック、TVドラマシリーズ初主演作品がついに日本上陸!!
PAGE TOP