News

ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

ダニエル・ラドクリフが初めてドナルド・トランプに会った時の強烈エピソードをテレビで披露!

ダニエルは21日にトーク番組『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』に出演。司会のセスから、「初めてトークショーに出たとき、ドナルド・トランプとバックステージで会ったんだって?」と聞かれ、そのときの思い出を爆笑トークで披露しました。

それによると、当時ダニエルは11歳で、NYは初めてだったそう。出演したのは『Today Show』で、ドナルド・トランプもゲストで来ていたのだとか。


そこでドナルドから「調子はどうだ?」と聞かれたダニエルは「すごく緊張しています。何を話したらいいかわからない」と返答。するとドナルドは「ミスター.トランプと会ったと言ったらいい。私ならみんなが話題にするのに十分だから」と言ったのだとか!

もちろん会場は大爆笑で、ダニエルも「今日まで、あのレベルの自信は想像したことがない」と笑っていたそう。15年も前の出来事だけど、当時、大忙しだった少年ダニエルにも強烈な印象を残したドナルド・トランプ。あのキャラクターはその頃から健在だったと妙に納得。

ピックアップ記事

  1. 『ボヘミアン・ラプソディ』、クイーン役のキャストたちが鏡開きでヒット祈願
  2. メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ワシントンD.C.でワールドプレミアに登場
  3. アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに
  4. レディー・ガガも緊急避難 カリフォルニアで発生した山火事がセレブの自宅に迫る 
  5. アレッサンドラ・アンブロジオも声援! 娘アンニャちゃんがコーチェラでパフォーマン…

関連記事

  1. starkeycares Instagram

    News

    ジョニー・デップ、離婚騒動勃発後はじめてレッドカーペットに登場

    アンバー・ハードとの離婚騒動中のジョニー・デップが、騒動勃発後はじめて…

  2. News

    ウィンブルドン8度目優勝! ロジャー・フェデラーのキッズが可愛すぎ

    16日に行われたウィンブルドンテニスの男子シングルス決勝で、史上最多の…

  3. News

    ダニエル・クレイグ、次作もジェームズ・ボンド役を演じることを認める!

    ダニエル・クレイグが15日夜に放送されたトーク番組『The Late …

  4. News

    ヒュー・ジャックマン、「日本はウルヴァリンを演じた17年の旅の終わりにふさわしい場所」

    25日、マーベル映画最新作『LOGAN/ローガン』の記者会見が行われ、…

  5. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動

    14日に17人もの犠牲者を出したフロリダ州の高校で起きた銃乱射事件。再…

  6. News

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

    抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バス…

最近の記事

  1. News

    クロエ・カーダシアンが、ドナルド・トランプの「太ったブタ、ブサイク」発言に反撃
  2. Entertainment

    “最後”のウルヴァリン! ヒュー・ジャックマンの来日が決定
  3. News

    イリーナ・シェイクが婚約? エメラルドリングを身につけ外出 
  4. Photos

    東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!
  5. Entertainment

    シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』クリス・プラットのメッセージ映…
PAGE TOP