News

EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

<

ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInstagramで怒りのコメント。

EU離脱の賛否を問う国民投票が23日に迫っているイギリス。EU離脱派団体のひとつ「Leave.EU」が、21日にヴィクトリアが1996年に雑誌『The Spector』のインタビューで行った発言を引用して、ツイートしました。

その発言とは、「EU官僚はすべての国家のアイデンティティと個性を破壊しています。我々は国家のアイデンティティを保たねばなりません」というもので、1996年にスパイスガールズ時代のヴィクトリアがメンバーたちと一緒に受けたインタビューでのものだそう。ツイートはヴィクトリアの写真とその言葉を組み合わせた画像に「デヴィッド、奥さんの言うことを聞け #EU離脱」と書きこまれています。

これは、デヴィッドがEU残留支持を表明したことに対するもの。デヴィッドは「Britain Stronger In Europe」という残留派団体のホームページで、マンチェスター・ユナイテッドのほかに、マドリッド、ミラノ、パリに住んでヨーロッパ各国、そして世界からのチームメイトとプレーする経験ができたことに触れ、「子供たちのために、世界で起きている問題に1人ではなく一緒に立ち向かうべき。そうした理由で残留に投票する」と残留派支持を明かしていました。

そうした事態にヴィクトリアは「IN(残留)」という写真とともに、「20年前のポンドを残すか、失うかについてのコメントをねじ曲げた、今日のLeave.EUのキャンペーンに対して、私のコメントは今回の国民投票についてのものではないこと、このように間違った形で使われるべきでないことを強調しておきます! 私は国を信じています。私たちが共に強くなる世界での子供たちの将来を信じています。私は残留を支持しています」と、怒りとともに残留支持を表明。


Mirror』によると、ベッカム夫妻のほかにベネディクト・カンバーバッチ、ヘレナ・ボナム・カーター、J.K.ローリング、サイモン・コーウェル、エルトン・ジョンといったセレブが残留支持を表明。マイケル・ケイン、エリザベス・ハーレーらは離脱派だそう。どうやらEU離脱に関しては英国セレブの間でも意見は割れている様子。結果が注目されます。

ピックアップ記事

  1. アリシア・ヴィキャンデル、友人たちにつけられたあだ名はミセス・グーグル!
  2. クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!
  3. クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR
  4. ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?
  5. BECK、『ザ・サークル』カメオ出演のいきさつを明かす

関連記事

  1. News

    ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?

    14日に行われる映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペ…

  2. News

    クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く

    クリステン・スチュワートがコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出…

  3. News

    リリー・オルドリッジ、バハマのブタと会える島へ!

    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのリリー・オルドリッジが、家族…

  4. Newscom / Zeta Image

    News

    ナタリー・ポートマン、ふっくらお腹でリリー・ローズ・デップとツーショット

    ナタリー・ポートマンがイタリアで開催中のベネチア国際映画祭で、映画『P…

  5. News

    トム・ブレイディ、スーパーボウルCMに出演!

    来月5日に行われるスーパーボウルで流れる「インテル」のCMにNFLのス…

  6. News

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 

    5月にSnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと結婚したミラン…

最近の記事

  1. News

    ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会
  2. News

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす
  3. Beauty

    カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす
  4. Entertainment

    Netflixオリジナルドラマ『ザ・クラウン』英国ロンドンで盛大なプレミア開催!…
  5. Entertainment

    トムとジョニーが集結! クラシック・モンスター映画のリメイクシリーズ「ダーク・ユ…
PAGE TOP