News

EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInstagramで怒りのコメント。

EU離脱の賛否を問う国民投票が23日に迫っているイギリス。EU離脱派団体のひとつ「Leave.EU」が、21日にヴィクトリアが1996年に雑誌『The Spector』のインタビューで行った発言を引用して、ツイートしました。

その発言とは、「EU官僚はすべての国家のアイデンティティと個性を破壊しています。我々は国家のアイデンティティを保たねばなりません」というもので、1996年にスパイスガールズ時代のヴィクトリアがメンバーたちと一緒に受けたインタビューでのものだそう。ツイートはヴィクトリアの写真とその言葉を組み合わせた画像に「デヴィッド、奥さんの言うことを聞け #EU離脱」と書きこまれています。

これは、デヴィッドがEU残留支持を表明したことに対するもの。デヴィッドは「Britain Stronger In Europe」という残留派団体のホームページで、マンチェスター・ユナイテッドのほかに、マドリッド、ミラノ、パリに住んでヨーロッパ各国、そして世界からのチームメイトとプレーする経験ができたことに触れ、「子供たちのために、世界で起きている問題に1人ではなく一緒に立ち向かうべき。そうした理由で残留に投票する」と残留派支持を明かしていました。

そうした事態にヴィクトリアは「IN(残留)」という写真とともに、「20年前のポンドを残すか、失うかについてのコメントをねじ曲げた、今日のLeave.EUのキャンペーンに対して、私のコメントは今回の国民投票についてのものではないこと、このように間違った形で使われるべきでないことを強調しておきます! 私は国を信じています。私たちが共に強くなる世界での子供たちの将来を信じています。私は残留を支持しています」と、怒りとともに残留支持を表明。


Mirror』によると、ベッカム夫妻のほかにベネディクト・カンバーバッチ、ヘレナ・ボナム・カーター、J.K.ローリング、サイモン・コーウェル、エルトン・ジョンといったセレブが残留支持を表明。マイケル・ケイン、エリザベス・ハーレーらは離脱派だそう。どうやらEU離脱に関しては英国セレブの間でも意見は割れている様子。結果が注目されます。

ピックアップ記事

  1. アレッサンドラ・アンブロジオ、子供たちと人生最高の旅行
  2. クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  3. アンジェリーナ・ジョリーの息子マドックス君、韓国の大学へ進学の可能性も! ソウル…
  4. トム・クルーズ最新作『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』第一弾予…
  5. 9日より日本初放送!J.Loがジャッジを務める「ワールド オブ ダンス」の魅力

関連記事

  1. News

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!

    16日、ウエスト・ロンドンのパディントン駅でひらかれたチャリティーイベ…

  2. News

    ゴールデン・グローブ賞、セレブビューティーのビフォーアフター

    8日に行われたゴールデン・グローブ賞授賞式。レッドカーペットに登場した…

  3. News

    エッフェル塔をバックに!『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』パリプレミアが開催

    12日、トム・クルーズ主演の大人気シリーズ『ミッション:インポッシブル…

  4. Nicky hilton

    News

    ニッキー・ヒルトン、第一子の性別を姉パリスがバラす

    昨年7月にイギリスの有名銀行家ファミリーの御曹司ジェームズ・ロスチャイ…

  5. News

    デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場

    4日、統合型リゾートを開発・運営するラスベガス・サンズが開催し…

  6. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!

    アマンダ・セイフライドが今年3月に交際が発覚した俳優トーマス・サドスキ…

最近の記事

  1. News

    ケンダル・ジェンナー、南仏リゾートでデカパンビキニ
  2. Movie

    豪華NBAスター出演!『アンクル・ドリュー』予告編
  3. Baby & Kids

    ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  4. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  5. Entertainment

    エド・シーラン、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』にカメオ…
PAGE TOP