News

EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り

<

ヴィクトリア・ベッカムがEU離脱派団体の「Leave.EU」にInstagramで怒りのコメント。

EU離脱の賛否を問う国民投票が23日に迫っているイギリス。EU離脱派団体のひとつ「Leave.EU」が、21日にヴィクトリアが1996年に雑誌『The Spector』のインタビューで行った発言を引用して、ツイートしました。

その発言とは、「EU官僚はすべての国家のアイデンティティと個性を破壊しています。我々は国家のアイデンティティを保たねばなりません」というもので、1996年にスパイスガールズ時代のヴィクトリアがメンバーたちと一緒に受けたインタビューでのものだそう。ツイートはヴィクトリアの写真とその言葉を組み合わせた画像に「デヴィッド、奥さんの言うことを聞け #EU離脱」と書きこまれています。

これは、デヴィッドがEU残留支持を表明したことに対するもの。デヴィッドは「Britain Stronger In Europe」という残留派団体のホームページで、マンチェスター・ユナイテッドのほかに、マドリッド、ミラノ、パリに住んでヨーロッパ各国、そして世界からのチームメイトとプレーする経験ができたことに触れ、「子供たちのために、世界で起きている問題に1人ではなく一緒に立ち向かうべき。そうした理由で残留に投票する」と残留派支持を明かしていました。

そうした事態にヴィクトリアは「IN(残留)」という写真とともに、「20年前のポンドを残すか、失うかについてのコメントをねじ曲げた、今日のLeave.EUのキャンペーンに対して、私のコメントは今回の国民投票についてのものではないこと、このように間違った形で使われるべきでないことを強調しておきます! 私は国を信じています。私たちが共に強くなる世界での子供たちの将来を信じています。私は残留を支持しています」と、怒りとともに残留支持を表明。


Mirror』によると、ベッカム夫妻のほかにベネディクト・カンバーバッチ、ヘレナ・ボナム・カーター、J.K.ローリング、サイモン・コーウェル、エルトン・ジョンといったセレブが残留支持を表明。マイケル・ケイン、エリザベス・ハーレーらは離脱派だそう。どうやらEU離脱に関しては英国セレブの間でも意見は割れている様子。結果が注目されます。

ピックアップ記事

  1. まだまだあった驚異の新機能! スパイダーマン・スーツの新たな解説映像解禁
  2. 【Hot Pics】セレーナ・ゴメスが来日!
  3. Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート
  4. パリス・ジャクソンとケンダル・ジェンナー、実は仲よし!
  5. 【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!

関連記事

  1. News

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

    ヴィクトリア・ベッカムが、大英帝国勲章(OBE)を受章! バッキンガム…

  2. News

    セレブ専門お騒がせ男、ヴィタリ・セディウクがキム・カーダシアンのお尻に突撃

    先日、ミラノでジジ・ハディッドに抱きついてひじ鉄をくらった、ウクライナ…

  3. News

    アマンダ・セイフライド、女の子を出産!

    アマンダ・セイフライドが夫トーマス・サドスキーとの第一子を出産したこと…

  4. News

    パリス・ヒルトンが婚約! 婚約指輪が超ゴージャス

    パリス・ヒルトンが新年の休暇を過ごしていたコロラド州アスペンで婚約! …

  5. News

    アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!

    先日、元マネージャーから約480万ドル盗まれたことがわかったアラニス・…

  6. News

    ディプロ、ケイティ・ペリーからの“ヘタ”クレームに反論

    11日に行われたケイティ・ペリーによるライブストリーム配信のなかでトン…

最近の記事

  1. Japan

    ただいま来日中!ザック・エフロン、日本でMTVスペシャル番組を撮影
  2. News

    リリー・ローズ・デップ、ウワサの恋人と手つなぎデート
  3. Style

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、お誕生日ランチでのファッションは?
  4. newscom/Zeta Image

    Photos

    【Hot Pics】ブラッド・ピット、ル・マン24時間レースでスターター登場
  5. News

    『レディ・バード』の女性監督がノミネート! アカデミー賞ノミネーションが発表
PAGE TOP