selma blair instagram

News

セルマ・ブレア、機内での騒動に「深く後悔」

<

昨日、機内で突然、泣き出し、あらぬことを口走るなどの騒動を起こしたセルマ・ブレアが謝罪しました。

セルマは『Vanity Fair』に声明を寄せ、「私は昨日、大きな間違いをしてしまいました。息子と彼の父親との楽しい旅行の後に、アルコールと薬をミックスしてしまったのです。そのため、一時気を失い、深く後悔している事柄を言ったりやったりするに至りました」と、昨日の異常な言動がやはりアルコールと薬のミックスだったことを説明。

We're leaving on a jet plane. Dad is already asleep. Not for long. Bwahahahha . #fathersdayweekend

Selma Blairさん(@therealselmablair)が投稿した写真 –


「息子が彼の父親とヘッドフォンをして寝ていたことが、せめてもの救いでした。私はこのことを深刻に受け止め、すべての乗客の方々、仕事のジャマをしてしまった乗務員の方々に謝ります。そして助けていただいたすべての方々に感謝します。私は間違いを犯す、欠点のある人間です。そしてこの出来事に恥じ入っています。本当に申し訳ありませんでした」と、大反省しているセルマ。

On our way back from Fathers Day in Mexico. #arthursaintbleick

Jason Bleickさん(@jasonbleick)が投稿した写真 –


どうやら、無事に回復したようでよかった! でも、正気を失っていたとはいえ、「彼が秘部を燃やすの」というトンデモ発言はなかなか忘れられないインパクトが……。

そのとき、彼女の脳内で、一体どんなことが繰り広げられていたのか、ついつい考えてしまいますね。

ピックアップ記事

  1. 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のティーザー予告が解禁
  2. メーガン・マークル、チャリティポロゲームでハリー王子を応援
  3. ブレイク・ライヴリーが第二子妊娠
  4. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ワールドプレミア開催
  5. ケイト・ハドソン、8月の出産まで女優休業

関連記事

  1. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!

    『Poeple』誌が毎年発表している「セクシエスト・マン・アライヴ(最…

  2. News

    ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャンペーンモデルに!

    ジュード・ロウとサディ・フロストの娘でモデルのアイリス・ロウが「バーバ…

  3. News

    エド・シーラン、グラミー賞アフターパーティへの入場を断られていた!

    今年のグラミー賞で新曲『シャイプ・オブ・ユー』をパフォーマンスしたエド…

  4. Mariah Carey Instagram
  5. News

    ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手

    19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師P.T…

  6. News

    クリッシー・テイゲン、娘ルナちゃんの初ハロウィン衣装を公開

    クリッシー・テイゲンが娘ルナちゃんの初ハロウィンを控え、さまざまな衣装…

最近の記事

  1. Movie

    ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  2. Entertainment

    もうすぐ来日! 17年に渡りウルヴァリンを演じたヒューの来日をおさらい
  3. Style

    【Metガラ】カーラ・デルヴィーニュ、頭が宇宙レベルに到達!?
  4. News

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 …
  5. News

    レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった
PAGE TOP