ニュース

ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!

<

カンヌでInstagramにアップした写真が「人種差別的」と批判されてしまったブレイク・ライヴリー。ラジオで投稿の意図について初めて語りました。

新作『ロスト・バケーション』のプロモーション活動中のブレイクは、20日午後、ラジオ番組に出演。そこで、カンヌ国際映画祭で妊娠によりビッグになったお尻が丸わかりの自分の写真をInstagramでシェアした際、「L.A. Face with an Oakland booty」と書き込んだことが「人種差別的」だとネットで初炎上してしまったことについて、「誰かを不愉快な気持ちにさせるつもりはなかった」と語ったそう。

L.A. face with an Oakland booty

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した写真 –

この「L.A. Face with an Oakland booty(LAの顔とオークランドのお尻)」というのは、ラッパーのサー・ミックス・ア・ロットの1992年の大ヒット曲「ベイビー・ゴット・バック」に登場する歌詞。デカ尻代表的な扱いをされているオークランドは黒人やヒスパニック系が多く住むエリアのため、「有色女性に失礼」などの批判を受けてしまいました。

これに対し、ブレイクはこれまで何も反応せず。しかし、サー・ミックス・ア・ロットがエンタメサイトに「オレは好きだぜ」「彼女はオークランドのお尻をようやくゲットした、ずっと欲しかったって言いたいんだと思うな」と擁護するエッセイを寄せたのでした。

People』によると、こうした経緯があった投稿について、ブレイクは「私は誇りに思ったの。誰かを不愉快にさせるつもりはなかったわ。でも、サー・ミックス・ア・ロットがとてもいいことを言ってくれた。彼はとても擁護的で親切だった。なぜならあの曲は女性のボディへの賞賛だから。そして私も賞賛しただけなのよ。誰かの感情を傷つけたり、怒らせるつもりはなかったわ」「私も自分のボディを褒めちぎってるの。素晴らしいカーヴがあって、飢え死にしそうに見えないっていいことよ」と語ったそう。


また、同じ番組でブレイクはレッドカーペットでみる自分は現実とはかけ離れていることも明かしたそう。
「レッドカーペットで見る私はリアルライフでの私とは全然違うの。ドレスを着るときは素晴らしい小さなコルセットを着てるのよ。だから、みんなは“どうしてあの人たちはあんな風に見えるの?”って思っているかもしれない。でも、私も家に戻ってドレスを脱いで鏡を見ると、全然違うの。ドレスアップしてかっこよくレッドカーペットに登場するのは楽しいわ。でもそれはふだんの私じゃない」と語ったそうです。

ピックアップ記事

  1. ユニセフ親善大使のデヴィッド・ベッカム、HIVと共に生きるスワジランドの子どもた…
  2. ジェニファー・ローレンス、純白ドレスで『パッセンジャー』ワールドプレミアに登場
  3. 若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  4. マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否
  5. ジェニファー・ローレンス×クリス・プラット新作『パッセンジャー』予告編

関連記事

  1. Adriana Lima twitter

    ニュース

    【リオ五輪】アドリアナ・リマ、聖火ランナーをつとめ感涙

    いよいよ開幕したリオオリンピック。4日、ブラジル出身モデルのアドリアナ…

  2. ニュース

    【リオ五輪】ジゼル・ブンチェン、開会式でのウォークの後は客席で大盛り上がり!

    「リオオリンピック2016」の開会式に登場したジゼル・ブンチェン。緊張…

  3. クロエ・グレース・モレッツ

    ニュース

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンくんとは「2年ぐらい前から交際」

    先日、映画『ネイバーズ2:ソロリテイ・ライジング(原題)』のプレミアで…

  4. ニュース

    クリステン・スチュワート、VSエンジェルのステラ・マックスウェルと急接近?

    クリステン・スチュワートの恋愛模様がめまぐるしくチェンジしているよう!…

  5. vogue italia

    ニュース

    ケイト・モス、母娘で雑誌の表紙を飾る!

    スーパーモデルのケイト・モスが雑誌『Vogue Italia』6月号の…

最近の記事

  1. エンタメ

    チャーリー・ハナム主演『キング・アーサー 聖剣無双』公開決定
  2. エンタメ

    『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』本予告〜フォース編公開
  3. ニュース

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール
  4. ニュース

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?
  5. ニュース

    ドラマ『シリコンバレー』俳優、トランプ支持者から嫌がらせを受けたと告白
PAGE TOP