News

ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!

カンヌでInstagramにアップした写真が「人種差別的」と批判されてしまったブレイク・ライヴリー。ラジオで投稿の意図について初めて語りました。

新作『ロスト・バケーション』のプロモーション活動中のブレイクは、20日午後、ラジオ番組に出演。そこで、カンヌ国際映画祭で妊娠によりビッグになったお尻が丸わかりの自分の写真をInstagramでシェアした際、「L.A. Face with an Oakland booty」と書き込んだことが「人種差別的」だとネットで初炎上してしまったことについて、「誰かを不愉快な気持ちにさせるつもりはなかった」と語ったそう。

L.A. face with an Oakland booty

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した写真 –

この「L.A. Face with an Oakland booty(LAの顔とオークランドのお尻)」というのは、ラッパーのサー・ミックス・ア・ロットの1992年の大ヒット曲「ベイビー・ゴット・バック」に登場する歌詞。デカ尻代表的な扱いをされているオークランドは黒人やヒスパニック系が多く住むエリアのため、「有色女性に失礼」などの批判を受けてしまいました。

これに対し、ブレイクはこれまで何も反応せず。しかし、サー・ミックス・ア・ロットがエンタメサイトに「オレは好きだぜ」「彼女はオークランドのお尻をようやくゲットした、ずっと欲しかったって言いたいんだと思うな」と擁護するエッセイを寄せたのでした。

People』によると、こうした経緯があった投稿について、ブレイクは「私は誇りに思ったの。誰かを不愉快にさせるつもりはなかったわ。でも、サー・ミックス・ア・ロットがとてもいいことを言ってくれた。彼はとても擁護的で親切だった。なぜならあの曲は女性のボディへの賞賛だから。そして私も賞賛しただけなのよ。誰かの感情を傷つけたり、怒らせるつもりはなかったわ」「私も自分のボディを褒めちぎってるの。素晴らしいカーヴがあって、飢え死にしそうに見えないっていいことよ」と語ったそう。


また、同じ番組でブレイクはレッドカーペットでみる自分は現実とはかけ離れていることも明かしたそう。
「レッドカーペットで見る私はリアルライフでの私とは全然違うの。ドレスを着るときは素晴らしい小さなコルセットを着てるのよ。だから、みんなは“どうしてあの人たちはあんな風に見えるの?”って思っているかもしれない。でも、私も家に戻ってドレスを脱いで鏡を見ると、全然違うの。ドレスアップしてかっこよくレッドカーペットに登場するのは楽しいわ。でもそれはふだんの私じゃない」と語ったそうです。

EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り前のページ

映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で、リアム・ヘムズワースが身につけている時計とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. マーゴット・ロビーが誰だかわからない! でもかわいい!
  2. クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産
  3. ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファ…
  4. 第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!
  5. ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!

関連記事

  1. News

    【リオ五輪】レオナルド・ディカプリオがアーチェリーに出場してた?

    5日に開幕したリオオリンピック。イケメン選手も多数出場しているなか、ア…

  2. tom cruise

    News

    トム・クルーズ、夜のベネチアを激走! 『ミッション:インポッシブル』第7作を撮影中

    新型コロナウイルス感染拡大による約5カ月間の撮影中断の後、7月から撮影…

  3. News

    超スリムボディのベラ・ハディッド、VSファッションショー出演へ

    昨年、ジジ・ハディッド、ケンダル・ジェンナーらイットガールモデルが出演…

  4. News

    キム&カニエ、来年1月に第3子が誕生?

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻に、代理母出産により第3子が誕…

  5. News

    ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!

    ライアン・レイノルズがブレイク・ライヴリーとともに二人の娘たちをつれて…

  6. major

    News

    ファースト・ドッグとなったバイデン家の愛犬たち、ホワイトハウスへお引っ越し完了

    1月24日(現地時間)、ファーストドッグとなったバイデン家のジャーマン…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!
  2. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  3. Entertainment

    日本初上陸の海外ドラマがどっさり! Huluプレミア新作ラインナップが発表
  4. Style

    セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結
  5. Entertainment

    12月のHuluプレミア、話題の3作品の予告編解禁
PAGE TOP