News

ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!

カンヌでInstagramにアップした写真が「人種差別的」と批判されてしまったブレイク・ライヴリー。ラジオで投稿の意図について初めて語りました。

新作『ロスト・バケーション』のプロモーション活動中のブレイクは、20日午後、ラジオ番組に出演。そこで、カンヌ国際映画祭で妊娠によりビッグになったお尻が丸わかりの自分の写真をInstagramでシェアした際、「L.A. Face with an Oakland booty」と書き込んだことが「人種差別的」だとネットで初炎上してしまったことについて、「誰かを不愉快な気持ちにさせるつもりはなかった」と語ったそう。

L.A. face with an Oakland booty

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した写真 –

この「L.A. Face with an Oakland booty(LAの顔とオークランドのお尻)」というのは、ラッパーのサー・ミックス・ア・ロットの1992年の大ヒット曲「ベイビー・ゴット・バック」に登場する歌詞。デカ尻代表的な扱いをされているオークランドは黒人やヒスパニック系が多く住むエリアのため、「有色女性に失礼」などの批判を受けてしまいました。

これに対し、ブレイクはこれまで何も反応せず。しかし、サー・ミックス・ア・ロットがエンタメサイトに「オレは好きだぜ」「彼女はオークランドのお尻をようやくゲットした、ずっと欲しかったって言いたいんだと思うな」と擁護するエッセイを寄せたのでした。

People』によると、こうした経緯があった投稿について、ブレイクは「私は誇りに思ったの。誰かを不愉快にさせるつもりはなかったわ。でも、サー・ミックス・ア・ロットがとてもいいことを言ってくれた。彼はとても擁護的で親切だった。なぜならあの曲は女性のボディへの賞賛だから。そして私も賞賛しただけなのよ。誰かの感情を傷つけたり、怒らせるつもりはなかったわ」「私も自分のボディを褒めちぎってるの。素晴らしいカーヴがあって、飢え死にしそうに見えないっていいことよ」と語ったそう。


また、同じ番組でブレイクはレッドカーペットでみる自分は現実とはかけ離れていることも明かしたそう。
「レッドカーペットで見る私はリアルライフでの私とは全然違うの。ドレスを着るときは素晴らしい小さなコルセットを着てるのよ。だから、みんなは“どうしてあの人たちはあんな風に見えるの?”って思っているかもしれない。でも、私も家に戻ってドレスを脱いで鏡を見ると、全然違うの。ドレスアップしてかっこよくレッドカーペットに登場するのは楽しいわ。でもそれはふだんの私じゃない」と語ったそうです。

EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り前のページ

映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で、リアム・ヘムズワースが身につけている時計とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・ベッカム、ケイト・モス、ベラ・ハディッドらがディオールのメンズプレフ…
  2. 『デッドプール2』NYプレミアが開催
  3. 【映像】トム・クルーズ、ジェームズ・コーデンとスカイダイビング! 空中での余裕っ…
  4. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る
  5. ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!

関連記事

  1. News

    トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!

    来週、新著『The TB12 Method』が発売されるアメフトのスー…

  2. emily
  3. News

    キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが相次ぎベビーシャワーを開催!

    代理母出産により第三子が来月誕生予定のキム・カーダシアンと、正式発表は…

  4. News

    ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?

    今年、セレブやファッショニスタの間で流行中のパジャマ・スタイル。ヴィク…

  5. chris evans

    News

    愛犬大迷惑? クリス・エヴァンスが自主隔離中に愛犬のヘアカットに失敗

    『アベンジャーズ』のキャプテン・アメリカ役で知られるクリス・エヴァンス…

  6. katy perry

    News

    オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーの大統領就任祝賀番組でのパフォーマンスに感動!

    1月20日(現地時間)、ワシントンDCで行われた米大統領就任式。同日夜…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    『シカゴ・ファイア』の熱き消防士をイメージ! HOTな極厚ピザが登場
  2. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!
  3. Entertainment

    トム・クルーズ、またも決死のスタント 『ミッション:インポッシブル/フォールアウ…
  4. Style

    第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?
  5. News

    レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」
PAGE TOP