News

ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!

カンヌでInstagramにアップした写真が「人種差別的」と批判されてしまったブレイク・ライヴリー。ラジオで投稿の意図について初めて語りました。

新作『ロスト・バケーション』のプロモーション活動中のブレイクは、20日午後、ラジオ番組に出演。そこで、カンヌ国際映画祭で妊娠によりビッグになったお尻が丸わかりの自分の写真をInstagramでシェアした際、「L.A. Face with an Oakland booty」と書き込んだことが「人種差別的」だとネットで初炎上してしまったことについて、「誰かを不愉快な気持ちにさせるつもりはなかった」と語ったそう。

L.A. face with an Oakland booty

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した写真 –

この「L.A. Face with an Oakland booty(LAの顔とオークランドのお尻)」というのは、ラッパーのサー・ミックス・ア・ロットの1992年の大ヒット曲「ベイビー・ゴット・バック」に登場する歌詞。デカ尻代表的な扱いをされているオークランドは黒人やヒスパニック系が多く住むエリアのため、「有色女性に失礼」などの批判を受けてしまいました。

これに対し、ブレイクはこれまで何も反応せず。しかし、サー・ミックス・ア・ロットがエンタメサイトに「オレは好きだぜ」「彼女はオークランドのお尻をようやくゲットした、ずっと欲しかったって言いたいんだと思うな」と擁護するエッセイを寄せたのでした。

People』によると、こうした経緯があった投稿について、ブレイクは「私は誇りに思ったの。誰かを不愉快にさせるつもりはなかったわ。でも、サー・ミックス・ア・ロットがとてもいいことを言ってくれた。彼はとても擁護的で親切だった。なぜならあの曲は女性のボディへの賞賛だから。そして私も賞賛しただけなのよ。誰かの感情を傷つけたり、怒らせるつもりはなかったわ」「私も自分のボディを褒めちぎってるの。素晴らしいカーヴがあって、飢え死にしそうに見えないっていいことよ」と語ったそう。


また、同じ番組でブレイクはレッドカーペットでみる自分は現実とはかけ離れていることも明かしたそう。
「レッドカーペットで見る私はリアルライフでの私とは全然違うの。ドレスを着るときは素晴らしい小さなコルセットを着てるのよ。だから、みんなは“どうしてあの人たちはあんな風に見えるの?”って思っているかもしれない。でも、私も家に戻ってドレスを脱いで鏡を見ると、全然違うの。ドレスアップしてかっこよくレッドカーペットに登場するのは楽しいわ。でもそれはふだんの私じゃない」と語ったそうです。

EU残留支持のヴィクトリア・ベッカム、20年前の発言を持ち出したEU離脱派団体に怒り前のページ

映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で、リアム・ヘムズワースが身につけている時計とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・…
  2. カニエ・ウェスト、スゴい日本通ぶりを披露 和装履物のサイズの選び方を知っていた?…
  3. キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった
  4. ミランダ・カー、ビューティービジネスを副業から本業にして大成功
  5. ヘイリー・ボールドウィンが初来日してた!? 渋谷センター街でポーズ

関連記事

  1. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

    1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーに…

  2. News

    リアーナ、ファンから新曲をせがまれ汗!?

    リアーナがInstgramに投稿した写真が話題! (さらに&helli…

  3. News

    ベハティ・プリンスルー、夫アダムとは「メールで恋に落ちた」

    ベハティ・プリンスルーが「NET-A -PORTER」のデジタルマガジ…

  4. News

    マット・デイモン、9年ぶりの来日決定!

    マット・デイモンが主演最新作『ジェイソン・ボーン』の日本公開に先駆け、…

  5. kaitlynn carter

    News

    マイリー・サイラスのキス相手、ケイトリン・カーターってどんな人?

    リアム・ヘムズワースとの破局を発表した直後に、バカンス先のイタリア・コ…

  6. News

    ジョナス・ブラザーズが復活! 

    ケヴィン、ジョー、ニックによる兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズが復活す…

最近の記事

  1. steven soderbergh
  2. house of the dragon
  3. america's got talent
  4. loki
  5. adele
  6. harry styles
  7. lady gaga
  8. emily in paris
  9. david beckham
  10. black widow

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  3. another round
  1. 映画

    ジェイソン・ステイサム主演!海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報解禁…
  2. Food

    Jay-Z、親友の誕生日パーティーで1200万円の大盤振る舞い!
  3. maleficent2

    映画

    アンジェリーナ・ジョリー、長男マドックスとレッドカーペットに登場 『マレフィセン…
  4. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス主演『レッド・スパロー』公開日決定
  5. News

    薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表
PAGE TOP