News

ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!

カンヌでInstagramにアップした写真が「人種差別的」と批判されてしまったブレイク・ライヴリー。ラジオで投稿の意図について初めて語りました。

新作『ロスト・バケーション』のプロモーション活動中のブレイクは、20日午後、ラジオ番組に出演。そこで、カンヌ国際映画祭で妊娠によりビッグになったお尻が丸わかりの自分の写真をInstagramでシェアした際、「L.A. Face with an Oakland booty」と書き込んだことが「人種差別的」だとネットで初炎上してしまったことについて、「誰かを不愉快な気持ちにさせるつもりはなかった」と語ったそう。

L.A. face with an Oakland booty

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した写真 –

この「L.A. Face with an Oakland booty(LAの顔とオークランドのお尻)」というのは、ラッパーのサー・ミックス・ア・ロットの1992年の大ヒット曲「ベイビー・ゴット・バック」に登場する歌詞。デカ尻代表的な扱いをされているオークランドは黒人やヒスパニック系が多く住むエリアのため、「有色女性に失礼」などの批判を受けてしまいました。

これに対し、ブレイクはこれまで何も反応せず。しかし、サー・ミックス・ア・ロットがエンタメサイトに「オレは好きだぜ」「彼女はオークランドのお尻をようやくゲットした、ずっと欲しかったって言いたいんだと思うな」と擁護するエッセイを寄せたのでした。

People』によると、こうした経緯があった投稿について、ブレイクは「私は誇りに思ったの。誰かを不愉快にさせるつもりはなかったわ。でも、サー・ミックス・ア・ロットがとてもいいことを言ってくれた。彼はとても擁護的で親切だった。なぜならあの曲は女性のボディへの賞賛だから。そして私も賞賛しただけなのよ。誰かの感情を傷つけたり、怒らせるつもりはなかったわ」「私も自分のボディを褒めちぎってるの。素晴らしいカーヴがあって、飢え死にしそうに見えないっていいことよ」と語ったそう。


また、同じ番組でブレイクはレッドカーペットでみる自分は現実とはかけ離れていることも明かしたそう。
「レッドカーペットで見る私はリアルライフでの私とは全然違うの。ドレスを着るときは素晴らしい小さなコルセットを着てるのよ。だから、みんなは“どうしてあの人たちはあんな風に見えるの?”って思っているかもしれない。でも、私も家に戻ってドレスを脱いで鏡を見ると、全然違うの。ドレスアップしてかっこよくレッドカーペットに登場するのは楽しいわ。でもそれはふだんの私じゃない」と語ったそうです。

ピックアップ記事

  1. ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写
  2. アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?
  3. ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?
  4. 映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』ロング版本予告映像公開
  5. 【カンヌ国際映画祭】エミリー・ラタコウスキー、下胸見せセクシードレスで登場

関連記事

  1. News

    ベハティ・プリンスルー、輝く素肌の秘訣を公開!

    VSエンジェルのベハティ・プリンスルーが「SK-II」の新キャンペーン…

  2. News

    【Hot Pics】おやっ!! ブラピが2人いる?

    6日、ロサンゼルスでクエンティン・タランティーノ監督最新作『Once …

  3. Newscom / Zeta Image

    News

    離婚騒動渦中のアンジー、ジョニー・デップに相談にのってもらってる?

    先週ブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリーが、『T…

  4. News

    メーガン・マークル、チャリティポロゲームでハリー王子を応援

    6日、イギリス・アスコットで行われたチャリティポロゲームにハリー王子が…

  5. News

    マライア・キャリー、大富豪婚約者と破局説 リアリティ番組と金遣いの荒さが原因?

    今年1月に婚約したマライア・キャリーとオーストラリア人のカジノ王ジェー…

  6. News

    レディー・ガガも緊急避難 カリフォルニアで発生した山火事がセレブの自宅に迫る 

    8日夜にロサンゼルス郊外で山火事が発生し、セレブが住む高級住宅街にも火…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Relationship

    『glee/グリー』のリア・ミシェルが婚約 婚約指輪は4カラット!
  2. Style

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、お誕生日ランチでのファッションは?
  3. News

    ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定…
  4. Style

    ブレイク・ライヴリー、フリンジミニドレスでピープルズ・チョイス・アワードに登場
  5. News

    クリス・プラット、エミー賞の夜はひとり飲み
PAGE TOP