News

ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!

<

カンヌでInstagramにアップした写真が「人種差別的」と批判されてしまったブレイク・ライヴリー。ラジオで投稿の意図について初めて語りました。

新作『ロスト・バケーション』のプロモーション活動中のブレイクは、20日午後、ラジオ番組に出演。そこで、カンヌ国際映画祭で妊娠によりビッグになったお尻が丸わかりの自分の写真をInstagramでシェアした際、「L.A. Face with an Oakland booty」と書き込んだことが「人種差別的」だとネットで初炎上してしまったことについて、「誰かを不愉快な気持ちにさせるつもりはなかった」と語ったそう。

L.A. face with an Oakland booty

Blake Livelyさん(@blakelively)が投稿した写真 –

この「L.A. Face with an Oakland booty(LAの顔とオークランドのお尻)」というのは、ラッパーのサー・ミックス・ア・ロットの1992年の大ヒット曲「ベイビー・ゴット・バック」に登場する歌詞。デカ尻代表的な扱いをされているオークランドは黒人やヒスパニック系が多く住むエリアのため、「有色女性に失礼」などの批判を受けてしまいました。

これに対し、ブレイクはこれまで何も反応せず。しかし、サー・ミックス・ア・ロットがエンタメサイトに「オレは好きだぜ」「彼女はオークランドのお尻をようやくゲットした、ずっと欲しかったって言いたいんだと思うな」と擁護するエッセイを寄せたのでした。

People』によると、こうした経緯があった投稿について、ブレイクは「私は誇りに思ったの。誰かを不愉快にさせるつもりはなかったわ。でも、サー・ミックス・ア・ロットがとてもいいことを言ってくれた。彼はとても擁護的で親切だった。なぜならあの曲は女性のボディへの賞賛だから。そして私も賞賛しただけなのよ。誰かの感情を傷つけたり、怒らせるつもりはなかったわ」「私も自分のボディを褒めちぎってるの。素晴らしいカーヴがあって、飢え死にしそうに見えないっていいことよ」と語ったそう。


また、同じ番組でブレイクはレッドカーペットでみる自分は現実とはかけ離れていることも明かしたそう。
「レッドカーペットで見る私はリアルライフでの私とは全然違うの。ドレスを着るときは素晴らしい小さなコルセットを着てるのよ。だから、みんなは“どうしてあの人たちはあんな風に見えるの?”って思っているかもしれない。でも、私も家に戻ってドレスを脱いで鏡を見ると、全然違うの。ドレスアップしてかっこよくレッドカーペットに登場するのは楽しいわ。でもそれはふだんの私じゃない」と語ったそうです。

ピックアップ記事

  1. レオ様と交際中のニーナ・アグダル、最初は英語が話せなかった
  2. アリシア・ヴィキャンデルの見事な背筋をチェック!
  3. イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚…
  4. ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場
  5. クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンくんとは「2年ぐらい前から交際」

関連記事

  1. News

    今年はアリシア・キーズ、マイケル・フェルプスも登場!MTV VMAの座席の決め方が判明

    今月28日に迫ったMTVビデオ・ミュージック・アワード。MTVがIns…

  2. News

    テイラー・ロートナー、ブリトニー・スピアーズから妹を紹介されそうになったことを明かす

    映画『トワイライト』シリーズのジェイコブ役でブレイクしたテイラー・ロー…

  3. トム・クルーズ。WENN.com/Zeta Image

    News

    トム・クルーズ、スリちゃんと約1000日話してない!?

    4月18日に10歳の誕生日を迎えたトム・クルーズとケイティ・ホームズの…

  4. News

    ピクシー・ロット、長年の恋人と婚約! エンゲージリングも披露

    ロンドン出身の歌手/女優のピクシー・ロットが恋人オリヴァー・チェシャー…

  5. News

    クリッシー・テイゲン、ユニコーンフードの流行は理解できない

    セクシー衣装が似合うだけでなく、料理本の著書もある料理好きセレブのクリ…

  6. News

    ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」

    ナオミ・キャンベルがトーク番組『ウェンディ・ウィリアムズ・ショー』に出…

最近の記事

  1. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  2. News

    モデルのブリジット・マルコム、水着撮影現場でのヒドい扱いを受けた
  3. News

    ジェニファー・ローレンス、純白ドレスで『パッセンジャー』ワールドプレミアに登場
  4. News

    美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わっ…
  5. Entertainment

     映画『スター・トレック BEYOND』 J・J・エイブラムス×ジャスティン・リ…
PAGE TOP