マルコメ君

ニュース

ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

<

20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出演しているミランダ・カーが登場しました!

ミランダ・カー

ミランダ・カー。

昨日はデニム姿で成田空港に到着したミランダですが、この日はさわやかなブルーのワンピース姿で会場内に敷かれたレッドカーペットをマルコメ君とともにウォーク。

マルコメ君

マルコメ君。

かねてから和食やミソスープが好きだと語り、自分自身と家族の美と健康のために食を大切にしているミランダ。「お料理は大好きです。特に味噌は発酵食ということで栄養素が高く、美肌にもいいですし、日々の仕事を乗り切る原動力になりますね。味噌はたんぱく質も豊富なんですよ」と味噌の魅力を熱く語ると、マルコメの青木時男社長は「こんなに味噌のことを理解してくださっているとは」と感激しきり。「今、世界のセレブは発酵食がとても健康的だということを気づいて、みな発酵食を食べるようになっているんです。ミランダみたいな人がもっと増えるといいと思っています」と続けると、ミランダも「健康は財産です」とうなずいていました。

エプロンを装着。

エプロンを装着。


その後、ミランダはエプロンを身につけ、「マルコメ」の味噌の新製品「プラス麹 無添加 麹美人」を使った味噌汁と「大豆粉」を使ったグルテンフリーのクレープを調理。

ミランダ料理中

クッキング中のミランダ。


「グルテンフリーを選ぶのは、消化にいいから。胃にもたれない。軽く食べられるという点もいいと思います。グルテンを含むものを食べると口に入れたときはおいしいのですが、身体が重く感じたり、後から疲れを感じたりするんです。そういうところがグルテンフリーだと避けられます」とはグルテンフリーのよさも語ったミランダ。「息子のフリンもグルテンフリーマフィン、パンケーキが大好き。オートーミールやバナナを入れて作ってます。他にもケーキなど作りますよ」と親子でヘルシーライフを実践していることを語っていました。
ミランダ&マルコメ君

ミランダ&マルコメ君。


「マルコメ」は160年以上にわたり、味噌や麹、大豆と向き合っており、「発酵食」の魅力を国内外に発信。和食文化を伝承していくことを使命と考えていることから、ミランダを新CMに起用。
社長、ミランダ、マルコメ君

左から、青木時男社長、ミランダ、マルコメ君。


この日は、ミランダが1人の女性としてたおやかに生きる姿、食を通じて家族をいたわる姿を自然体で表現した新CMもお披露目。新CMは7月2日より全国で放映されます。

ピックアップ記事

  1. 『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  2. 『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
  3. キム&カニエ、来年1月に第3子が誕生?
  4. 殿堂入りしたライアン・レイノルズ、一家のファッションをチェック
  5. カーラ・デルヴィーニュ出演作『キッズ・イン・ラブ』予告編が解禁

関連記事

  1. ニュース

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場

    17日、資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボー…

  2. ニュース

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング

    F1グランプリの最高責任者バーニー・エクレストンの娘たちで、イギリス版…

  3. angelina jolie

    ニュース

    離婚騒動後のアンジー、パブリシストを募集中

    昨年9月の離婚申請以来、子供たちの親権をめぐりブラッド・ピットと争って…

  4. ニュース

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!

    16日、ウエスト・ロンドンのパディントン駅でひらかれたチャリティーイベ…

  5. ニュース

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る

    ジョージ・クルーニー夫人で人権弁護士としても活動中のアマル・クルーニー…

  6. ニュース

    ブレイク・ライヴリーが第二子妊娠

    2012年9月に結婚し、一昨年12月に長女ジェームズちゃんが誕生したブ…

最近の記事

  1. エンタメ

    コンニチワ、ジャパン! アリシア・ヴィキャンデルの日本向けコメント映像
  2. ©2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

    エンタメ

    ブラピがハンサム! 主演最新作『マリアンヌ』日本公開決定
  3. ニュース

    Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 
  4. エンタメ

    エマ・ワトソン、「エゴサはする?」「SNSはなくても生きてける?」に答える!
  5. ファッション

    セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結
PAGE TOP