マルコメ君

News

ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出演しているミランダ・カーが登場しました!

ミランダ・カー

ミランダ・カー。

昨日はデニム姿で成田空港に到着したミランダですが、この日はさわやかなブルーのワンピース姿で会場内に敷かれたレッドカーペットをマルコメ君とともにウォーク。

マルコメ君

マルコメ君。

かねてから和食やミソスープが好きだと語り、自分自身と家族の美と健康のために食を大切にしているミランダ。「お料理は大好きです。特に味噌は発酵食ということで栄養素が高く、美肌にもいいですし、日々の仕事を乗り切る原動力になりますね。味噌はたんぱく質も豊富なんですよ」と味噌の魅力を熱く語ると、マルコメの青木時男社長は「こんなに味噌のことを理解してくださっているとは」と感激しきり。「今、世界のセレブは発酵食がとても健康的だということを気づいて、みな発酵食を食べるようになっているんです。ミランダみたいな人がもっと増えるといいと思っています」と続けると、ミランダも「健康は財産です」とうなずいていました。

エプロンを装着。

エプロンを装着。


その後、ミランダはエプロンを身につけ、「マルコメ」の味噌の新製品「プラス麹 無添加 麹美人」を使った味噌汁と「大豆粉」を使ったグルテンフリーのクレープを調理。

ミランダ料理中

クッキング中のミランダ。


「グルテンフリーを選ぶのは、消化にいいから。胃にもたれない。軽く食べられるという点もいいと思います。グルテンを含むものを食べると口に入れたときはおいしいのですが、身体が重く感じたり、後から疲れを感じたりするんです。そういうところがグルテンフリーだと避けられます」とはグルテンフリーのよさも語ったミランダ。「息子のフリンもグルテンフリーマフィン、パンケーキが大好き。オートーミールやバナナを入れて作ってます。他にもケーキなど作りますよ」と親子でヘルシーライフを実践していることを語っていました。
ミランダ&マルコメ君

ミランダ&マルコメ君。


「マルコメ」は160年以上にわたり、味噌や麹、大豆と向き合っており、「発酵食」の魅力を国内外に発信。和食文化を伝承していくことを使命と考えていることから、ミランダを新CMに起用。
社長、ミランダ、マルコメ君

左から、青木時男社長、ミランダ、マルコメ君。


この日は、ミランダが1人の女性としてたおやかに生きる姿、食を通じて家族をいたわる姿を自然体で表現した新CMもお披露目。新CMは7月2日より全国で放映されます。

ピックアップ記事

  1. 【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?
  2. トム・クルーズ最新作!『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』特別版…
  3. Instagramをやっていないせい? エマ・ストーン、エマ・ワトソンと間違えら…
  4. Netflix『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2の配信決定
  5. ヴィクトリア・ベッカム、夫と長男がフロントロウにしょー

関連記事

  1. News

    ジャスティン・ビーバー、卵投げ事件の隣人との裁判が決着

    ジャスティン・ビーバーとかつての隣人シュワルツ家との裁判バトルが事件発…

  2. News

    キャメロン・ディアス、初めての本出版直前に緊張で寝込んだ

    2013年に初めての著書『ザ・ボディブック』を出版したキャメロン・ディ…

  3. News

    エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!

    米誌『フォーブス』による毎年恒例「最も稼いだ女優リスト」でエマ・ストー…

  4. News

    スーザン・サランドン、故ポール・ニューマンの“いい話”を明かす

    スーザン・サランドンが1998年の映画『トワイライト 葬られた過去』で…

  5. InTouch Weekly Facebook

    News

    47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上

    昨年8月に、ジャスティン・セローと3年の婚約期間を経て結婚したジェニフ…

  6. News

    エド・シーラン、グラミー賞アフターパーティへの入場を断られていた!

    今年のグラミー賞で新曲『シャイプ・オブ・ユー』をパフォーマンスしたエド…

最近の記事

  1. News

    テイラー・キニーが来日! はっぴを着てドラマのヒット祈願
  2. Movie

    巨人がついに姿を現す! 『バーバラと心の巨人』本編映像解禁
  3. lilyrose_depp

    News

    リリー・ローズ・デップ、DV疑惑の父をサポート
  4. Entertainment

    ネイマールも出演!「トリプルXチーム」が大暴れ
  5. Japan

    【速報】ユアン・マクレガー、モデルの長女クララさんを連れて初来日
PAGE TOP