マルコメ君

News

ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出演しているミランダ・カーが登場しました!

ミランダ・カー

ミランダ・カー。

昨日はデニム姿で成田空港に到着したミランダですが、この日はさわやかなブルーのワンピース姿で会場内に敷かれたレッドカーペットをマルコメ君とともにウォーク。

マルコメ君

マルコメ君。

かねてから和食やミソスープが好きだと語り、自分自身と家族の美と健康のために食を大切にしているミランダ。「お料理は大好きです。特に味噌は発酵食ということで栄養素が高く、美肌にもいいですし、日々の仕事を乗り切る原動力になりますね。味噌はたんぱく質も豊富なんですよ」と味噌の魅力を熱く語ると、マルコメの青木時男社長は「こんなに味噌のことを理解してくださっているとは」と感激しきり。「今、世界のセレブは発酵食がとても健康的だということを気づいて、みな発酵食を食べるようになっているんです。ミランダみたいな人がもっと増えるといいと思っています」と続けると、ミランダも「健康は財産です」とうなずいていました。

エプロンを装着。

エプロンを装着。


その後、ミランダはエプロンを身につけ、「マルコメ」の味噌の新製品「プラス麹 無添加 麹美人」を使った味噌汁と「大豆粉」を使ったグルテンフリーのクレープを調理。

ミランダ料理中

クッキング中のミランダ。


「グルテンフリーを選ぶのは、消化にいいから。胃にもたれない。軽く食べられるという点もいいと思います。グルテンを含むものを食べると口に入れたときはおいしいのですが、身体が重く感じたり、後から疲れを感じたりするんです。そういうところがグルテンフリーだと避けられます」とはグルテンフリーのよさも語ったミランダ。「息子のフリンもグルテンフリーマフィン、パンケーキが大好き。オートーミールやバナナを入れて作ってます。他にもケーキなど作りますよ」と親子でヘルシーライフを実践していることを語っていました。
ミランダ&マルコメ君

ミランダ&マルコメ君。


「マルコメ」は160年以上にわたり、味噌や麹、大豆と向き合っており、「発酵食」の魅力を国内外に発信。和食文化を伝承していくことを使命と考えていることから、ミランダを新CMに起用。
社長、ミランダ、マルコメ君

左から、青木時男社長、ミランダ、マルコメ君。


この日は、ミランダが1人の女性としてたおやかに生きる姿、食を通じて家族をいたわる姿を自然体で表現した新CMもお披露目。新CMは7月2日より全国で放映されます。

ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!前のページ

ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 次のページ

ピックアップ記事

  1. メリル・ストリープ、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2出演へ!
  2. タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  3. すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  4. 「ダースベイダーを演出するのはむずかしい」映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・…
  5. 来日中のクリス・プラット、妻アンナ・ファリスとのKISSがキャッチ!

関連記事

  1. News

    東京コミコン2017開催決定!

    昨年、日本初開催された世界最大級のポップカルチャーイベント「東京…

  2. jennifer lopez ben affleck

    News

    大注目カップルだったベニファーが復活!? ジェニファー・ロペスとベン・アフレックに密会報道

    先日、アレックス・ロドリゲスとの婚約解消を発表したジェニファー・ロペス…

  3. News

    ブラッド・ピット、ハンサムが復活!

    20日、ブラッド・ピットが映画『マリアンヌ』のパリ・プレミアに登場! …

  4. brian may

    News

    ブライアン・メイ、オーストラリアの野生動物病院を訪問! コアラをトリコに!?

    2月16日(現地時間)シドニーで行われたオーストラリア森林火災チャリテ…

  5. News

    キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国

    新作『ジョン・ウィック:チャプター2』のプロモーションのため来日してい…

  6. major

    News

    ファースト・ドッグとなったバイデン家の愛犬たち、ホワイトハウスへお引っ越し完了

    1月24日(現地時間)、ファーストドッグとなったバイデン家のジャーマン…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    ティム・バートン監督、「人生は現実とファンタジーが混在しているもの」
  2. 来日

    NBAトロント・ラプターズとヒューストン・ロケッツが日本に来る
  3. lancome

    Beauty

    美の秘訣は農場ぐらし!? アマンダ・セイフライド、ランコム新製品およびグローバル…
  4. rupert grint

    来日

    【東京コミコン2019】ルパート・グリント、『ハリー・ポッター』スペシャルステー…
  5. News

    カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株
PAGE TOP