マルコメ君

News

ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出演しているミランダ・カーが登場しました!

ミランダ・カー

ミランダ・カー。

昨日はデニム姿で成田空港に到着したミランダですが、この日はさわやかなブルーのワンピース姿で会場内に敷かれたレッドカーペットをマルコメ君とともにウォーク。

マルコメ君

マルコメ君。

かねてから和食やミソスープが好きだと語り、自分自身と家族の美と健康のために食を大切にしているミランダ。「お料理は大好きです。特に味噌は発酵食ということで栄養素が高く、美肌にもいいですし、日々の仕事を乗り切る原動力になりますね。味噌はたんぱく質も豊富なんですよ」と味噌の魅力を熱く語ると、マルコメの青木時男社長は「こんなに味噌のことを理解してくださっているとは」と感激しきり。「今、世界のセレブは発酵食がとても健康的だということを気づいて、みな発酵食を食べるようになっているんです。ミランダみたいな人がもっと増えるといいと思っています」と続けると、ミランダも「健康は財産です」とうなずいていました。

エプロンを装着。

エプロンを装着。


その後、ミランダはエプロンを身につけ、「マルコメ」の味噌の新製品「プラス麹 無添加 麹美人」を使った味噌汁と「大豆粉」を使ったグルテンフリーのクレープを調理。

ミランダ料理中

クッキング中のミランダ。


「グルテンフリーを選ぶのは、消化にいいから。胃にもたれない。軽く食べられるという点もいいと思います。グルテンを含むものを食べると口に入れたときはおいしいのですが、身体が重く感じたり、後から疲れを感じたりするんです。そういうところがグルテンフリーだと避けられます」とはグルテンフリーのよさも語ったミランダ。「息子のフリンもグルテンフリーマフィン、パンケーキが大好き。オートーミールやバナナを入れて作ってます。他にもケーキなど作りますよ」と親子でヘルシーライフを実践していることを語っていました。
ミランダ&マルコメ君

ミランダ&マルコメ君。


「マルコメ」は160年以上にわたり、味噌や麹、大豆と向き合っており、「発酵食」の魅力を国内外に発信。和食文化を伝承していくことを使命と考えていることから、ミランダを新CMに起用。
社長、ミランダ、マルコメ君

左から、青木時男社長、ミランダ、マルコメ君。


この日は、ミランダが1人の女性としてたおやかに生きる姿、食を通じて家族をいたわる姿を自然体で表現した新CMもお披露目。新CMは7月2日より全国で放映されます。

ピックアップ記事

  1. アメコミ界の重鎮スタン・リー、「東京コミコンはもっと発展する」
  2. 『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコが富豪の息子と結婚!
  3. キム&カニエ、来年1月に第3子が誕生?
  4. チューバッカ、マジメに演技の練習をする姿をキャスト陣が絶賛!
  5. 【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ

関連記事

  1. News

    サプライズ! スパイス・ガールズ、再結成ツアーも計画中

    先週、再結成を発表したスパイス・ガールズ。なんと、今夏UKとUSツアー…

  2. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

  3. ブラッド・ピット

    News

    ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

    10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」…

  4. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!

    14日に発売された米誌『Sports Illustrated』水着特集…

  5. News

    キム&カニエ、来年1月に第3子が誕生?

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻に、代理母出産により第3子が誕…

  6. News

    メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演

    「アディダス」からスポーツにおけるクリエイティビティの価値に共感す…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    【速報】エズラ・ミラーが来日!
  2. News

    【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!
  3. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場
  4. Style

    ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
  5. Entertainment

    ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
PAGE TOP