テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンとの交際発覚を受け、パパラッチがテイラーの元恋人カルヴィン・ハリスを直撃取材したもよう。
カルヴィンが破局を公表してから2週間で、新恋人との熱烈KISSが撮られたテイラー。ふたりの出会いは5月にNYで行われたメット・ガラだったと言われていますが、その時はテイラーはまだカルヴィンと交際中……。
そのため、『Us Weekly』によると、カルヴィンは写真を見て、テイラーの変わり身の早さに驚いていたとか。「でも彼も前に進みたがっていますからね。彼は本当にいい人なんです」とカルヴィンに近い関係者は語ったそう。
その言葉通り、LAのジムに行ったところを直撃されたカルヴィンは、「テイラーとトムに何かコメントは? 裏切られた?」というパパラッチからの呼びかけに「問題ないよ。彼女は彼女のやりたいことをやっているんだ」と笑顔で答えていて、もう“シェイク・イット・オフ”な様子だったそう。
そんなカルヴィンはSNSからテイラーの写真を削除。twitterとInstagramのフォローもやめたとか。
笑顔の裏で多少はショックを受けているかもしれないけれど、カルヴィンもテイラーに負けず劣らずのモテ男。終わったことは終わったこととして、遠慮なく次に進む、いいきっかけなったといえるかも!?