Celeb Business

マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入

オスカー俳優マシュー・マコノヒーの妻でモデルのカミラ・アルヴェス。「Yummy Spoonfuls」というベビーフードブランドの共同創立者をつとめていることがわかりました。

マシューとの間に生まれたリーヴァイ(7歳半)、ヴィーダ(6歳)、リヴィングストン(3歳)という3人の子供のママであるカミラ。『Poeple』によると、彼女は「最初の子供が生まれたとき、毎日フレッシュなベビーフードを作り始めたのだけど、家でベビーフードを作る手間と時間にフラストレーションを感じるようになったの」と、そもそものきっかけを語ったそう。

そのソリューションとしてカミラが選んだのが、加工食品でなく、天然の栄養がとれてオーガニック、そして手頃なベビー&幼児用フードラインづくり。彼女は2014年に、母親でシェフで同じ目的を持つ起業家であるアガサ・アチンドゥとパートナーシップを組み、「Yummy Spoonfuls」を共同で立ち上げたのだとか。


「Yummy Spoonfuls」のベビーフードは、生後4カ月以上向けの新鮮冷凍フードで「オーガニック、加工しすぎない、添加物ゼロ、ピューレなし、濃縮果汁なし。ベビーや子供たちをフレーバーの冒険をお連れするわ」とカミラは自信をのぞかせています。そうしたオーガニックや自然へのこだわりはカミラとアガサの子供時代の体験に基づくもの。カミラはブラジル、アガサはカメルーン出身で、ふたりとも子供の頃はとれたての野菜やフルーツを食べて育っており、自分の子供も同じように育てたいという思いから、新鮮で高品質なベビーフードを探したものの、見つけることができなかったとか。それで、自分たちで作ることにしたもよう。

カミラとアガサはすべてのフードの創作でコラボしているそうで、「Yummy Spoonfuls」のベビーフードは、6月12日から米大手スーパー「ターゲット」で販売。価格は2.29ドル〜だそうです。

ピックアップ記事

  1. カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!
  2. ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?
  3. 伝説の殺し屋ジョン・ウィック、銃器のテイスティング映像
  4. 23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?
  5. スコット・イーストウッド主演のクライム・エンタテインメント『スクランブル』

関連記事

  1. Celeb Business

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、ヴィクトリアズ・シークレットを辞めた理由をついに明かす

    元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのロージー・ハンティントン・…

  2. Celeb Business

    ケイト・モス、10代の頃はトップレス撮影がイヤだったと告白

    ケイト・モスが米テレビ番組のキャスター、メーガン・ケリーのインタビュー…

  3. Celeb Business

    レオナルド・ディカプリオ、エコなスニーカーブランドに投資

    環境問題に取り組んでいることでも知られるレオナルド・ディカプリオがお気…

  4. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、超身長差ツーショットでReebokとのコラボお披露目

    昨年11月にReebokとコラボすることを発表したヴィクトリア。それ以…

  5. leonardo dicaprio

    Celeb Business

    セレブのアシスタントとは? レオナルド・ディカプリオの元アシスタントが当時を回顧

    憧れのスターに最接近できる、ファンには夢のようなパーソナル・アシスタン…

  6. Celeb Business

    アデル、自身のツアー会社を清算へ やっぱりもうツアーはしない?

    大人気歌姫アデルが、自身のツアー会社「Remedy Touring L…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ
  2. News

    NBAチャンピオン ダニー・グリーンの来日が決定
  3. Relationship

    ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント
  4. News

    ニック・ジョナスが旅に必ず持って行くものとは?
  5. Entertainment

    『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注…
PAGE TOP