Celeb Business

マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入

<

オスカー俳優マシュー・マコノヒーの妻でモデルのカミラ・アルヴェス。「Yummy Spoonfuls」というベビーフードブランドの共同創立者をつとめていることがわかりました。

マシューとの間に生まれたリーヴァイ(7歳半)、ヴィーダ(6歳)、リヴィングストン(3歳)という3人の子供のママであるカミラ。『Poeple』によると、彼女は「最初の子供が生まれたとき、毎日フレッシュなベビーフードを作り始めたのだけど、家でベビーフードを作る手間と時間にフラストレーションを感じるようになったの」と、そもそものきっかけを語ったそう。

そのソリューションとしてカミラが選んだのが、加工食品でなく、天然の栄養がとれてオーガニック、そして手頃なベビー&幼児用フードラインづくり。彼女は2014年に、母親でシェフで同じ目的を持つ起業家であるアガサ・アチンドゥとパートナーシップを組み、「Yummy Spoonfuls」を共同で立ち上げたのだとか。


「Yummy Spoonfuls」のベビーフードは、生後4カ月以上向けの新鮮冷凍フードで「オーガニック、加工しすぎない、添加物ゼロ、ピューレなし、濃縮果汁なし。ベビーや子供たちをフレーバーの冒険をお連れするわ」とカミラは自信をのぞかせています。そうしたオーガニックや自然へのこだわりはカミラとアガサの子供時代の体験に基づくもの。カミラはブラジル、アガサはカメルーン出身で、ふたりとも子供の頃はとれたての野菜やフルーツを食べて育っており、自分の子供も同じように育てたいという思いから、新鮮で高品質なベビーフードを探したものの、見つけることができなかったとか。それで、自分たちで作ることにしたもよう。

カミラとアガサはすべてのフードの創作でコラボしているそうで、「Yummy Spoonfuls」のベビーフードは、6月12日から米大手スーパー「ターゲット」で販売。価格は2.29ドル〜だそうです。

ピックアップ記事

  1. ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯
  2. 実は別れてない? ベラ・ハディッドがパリ行き機内で見ていたものとは
  3. ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  4. ケイト・アプトン、キュートなウエディング写真を公開!
  5. ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ

関連記事

  1. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、超身長差ツーショットでReebokとのコラボお披露目

    昨年11月にReebokとコラボすることを発表したヴィクトリア。それ以…

  2. Celeb Business

    キム・カーダシアン、KOMOJIに新シリーズが追加

    昨年12月にリリースして、大ヒットしたキム・カーダシアン考案の自分をモ…

  3. Celeb Business

    ライアン・レイノルズ、バリスタになる?

    17日、ニューヨークにあるヒュー・ジャックマンのコーヒー店をライアン・…

  4. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクアップコレクションを発売へ 

    デザイナー、起業家、元スパイスガールズ、4人の子供の母としても知られる…

  5. Celeb Business

    カイリー・ジェンナー、『Forbes』誌の表紙に登場 推定資産は9億ドル! 

    カイリー・ジェンナーが、米経済誌『Forbes』の表紙に登場しました。…

  6. Celeb Business

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ

    21日、ジゼル・ブンチェンが自伝本『Lessons: My Path …

最近の記事

  1. Entertainment

    若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  2. Style

    マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!
  3. News

    ハーパー・ベッカムちゃん、見事な指パッチンで母の誕生日をお祝い
  4. Entertainment

    『(500)日のサマー』監督最新作、『さよなら、僕のマンハッタン』新写真解禁
  5. Style

    ジジ・ハディッド、「リーボック」のグローバルブランドアンバサダーに就任
PAGE TOP