『スノーホワイト/氷の王国』

映画

美しく邪悪な姉妹 ラヴェンナ女王VSフレイヤ女王が 一触即発

公開中の映画『スノーホワイト/氷の王国』で、“邪悪な女王”ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)と“氷の女王”フレイヤ(エミリー・ブラント)の姉妹バトルのきっかけが明らかになる一触即発シーンが公開。 


氷の王国で強力な軍隊を育て、人々から恐れられる存在へと君臨した氷の女王フレイヤは、魔法の鏡を手に入れたことで、かつて白雪姫とハンターのエリックの手によって滅ぼされたはずの姉・ラヴェンナ女王を復活させます。再会した2人は、以前より増した強力な魔力と恐ろしい氷の魔法で世界を手に入れようと再び動き出したはずが…。あくまで“私の王国”だと軍隊を守ろうとするフレイヤに、彼女の中にある“弱さ”を指摘し、「お前の中から弱さを追い出して強くしたのに」と強く言い放つラヴェンナ。問い詰めるフレイヤに対して、顔を背けて語ることを拒み“何か”を隠す様子をみせます。次の瞬間、怒りに震えたフレイヤはラヴェンナの顔を掴み、鏡と同じ黄金色に変色していく…。過去、ラヴェンナはフレイヤへ一体何をしたのか、フレイヤの悲しい過去に関係するのか。“最恐”の姉妹が争うきっかけが明らかになるシーンとなっています。

『スノーホワイト/氷の王国』

『スノーホワイト/氷の王国』©Universal Pictures 


ハンターのエリックを演じるクリス・ヘムズワースは、「ラヴェンナは非常に恐ろしく容赦がない。彼女には人間らしいところが全くないんだ。一方、フレイヤは必死で否定しつつもまだ少し人間の心が存在している。違った意味で恐ろしい。優しくしてくれたかと思えば次の瞬間にはひどい仕打ちをして、人を巧みに操るからね」と彼女の中にある“一筋の人間らしさ”は、さらに脅威だと“最恐”の姉妹の恐ろしさを語っています。

『スノーホワイト/氷の王国』
配給: 東宝東和
©Universal Pictures 
大ヒット公開中!!!
公式サイト

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張
  2. ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす
  3. 『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開
  4. ロック様、ジャングルの次は超高層ビルで大暴れ!
  5. 超豪華なオーシャンズたちの魅力がハンパない! キャラクター動画公開

関連記事

  1. 映画

    『ビリーブ 未来への大逆転』監督ミミ・レダー、「ルースは現代女性の先駆者」

    85歳の今も現役の最高裁判事として活躍するルース・ギンズバーグが、若き…

  2. 映画

    『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』特報&ティザーポスター解禁

    2017年、新たにアベンジャーズを中心としたマーベル・シネマティック・…

  3. 映画

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編解禁

    ウィレム・デフォーがアカデミー賞助演男優賞にノミネートされた話題作『フ…

  4. 映画

    ブレイク・ライヴリー、『シンプル・フェイバー』の衣装を語る「すごくセクシーで楽しいものになった」

    ブレイク・ライヴリーが出演作『シンプル・フェイバー』について語るインタ…

  5. 映画

    “伝説のコンビ”ハン・ソロとチューバッカが日本のファンの前に登場!

    12日、映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』 のジャパン…

  6. 映画

    親友と意見が違ったとき友情はどうなるのかがテーマ 『シュガー・ラッシュ:オンライン』来日記者会見

    28日、『シュガー・ラッシュ:オンライン』の来日記者会見が行われ、リッ…

最近の記事

  1. Aladdin
  2. carlyle
  3. cannes
  4. kendalljenner
  5. armani
  6. ユマサーマン
  7. マリオンコティヤール
  8. brad-leo
  9. ブルックリンベッカム
  10. ウィルスミス

ピックアップ記事

  1. armani
  2. ユマサーマン
  3. got-final
  4. ウィル・スミス
  5. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. ユマサーマン

    来日

    【速報】ユマ・サーマン、「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE …
  2. 映画

    ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  3. Entertainment

    ファン必見!『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌』の裏側が明かされる
  4. News

    ハリウッドの未来を担う美男美女スターの初来日決定! 映画『パワーレンジャー』
  5. Style

    ベラ・ハディッドがNYタイムズスクエアに登場
PAGE TOP