『スノーホワイト/氷の王国』

エンタメ

美しく邪悪な姉妹 ラヴェンナ女王VSフレイヤ女王が 一触即発

<

公開中の映画『スノーホワイト/氷の王国』で、“邪悪な女王”ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)と“氷の女王”フレイヤ(エミリー・ブラント)の姉妹バトルのきっかけが明らかになる一触即発シーンが公開。 


氷の王国で強力な軍隊を育て、人々から恐れられる存在へと君臨した氷の女王フレイヤは、魔法の鏡を手に入れたことで、かつて白雪姫とハンターのエリックの手によって滅ぼされたはずの姉・ラヴェンナ女王を復活させます。再会した2人は、以前より増した強力な魔力と恐ろしい氷の魔法で世界を手に入れようと再び動き出したはずが…。あくまで“私の王国”だと軍隊を守ろうとするフレイヤに、彼女の中にある“弱さ”を指摘し、「お前の中から弱さを追い出して強くしたのに」と強く言い放つラヴェンナ。問い詰めるフレイヤに対して、顔を背けて語ることを拒み“何か”を隠す様子をみせます。次の瞬間、怒りに震えたフレイヤはラヴェンナの顔を掴み、鏡と同じ黄金色に変色していく…。過去、ラヴェンナはフレイヤへ一体何をしたのか、フレイヤの悲しい過去に関係するのか。“最恐”の姉妹が争うきっかけが明らかになるシーンとなっています。

『スノーホワイト/氷の王国』

『スノーホワイト/氷の王国』©Universal Pictures 


ハンターのエリックを演じるクリス・ヘムズワースは、「ラヴェンナは非常に恐ろしく容赦がない。彼女には人間らしいところが全くないんだ。一方、フレイヤは必死で否定しつつもまだ少し人間の心が存在している。違った意味で恐ろしい。優しくしてくれたかと思えば次の瞬間にはひどい仕打ちをして、人を巧みに操るからね」と彼女の中にある“一筋の人間らしさ”は、さらに脅威だと“最恐”の姉妹の恐ろしさを語っています。

『スノーホワイト/氷の王国』
配給: 東宝東和
©Universal Pictures 
大ヒット公開中!!!
公式サイト

ピックアップ記事

  1. ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及
  2. 「バーバリー」ファッションショーに登場!ジュード・ロウ娘アイリスがかわいい
  3. テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンと手つなぎ
  4. ナタリー・ポートマン、東京で開かれた「DIOR FOR LOVE」イベントに登場…
  5. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露

関連記事

  1. エンタメ

    映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』本予告映像解禁!

    映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の第2章『フィフティ・シェイ…

  2. エンタメ

    最強の“美女戦士”遂に誕生!『ワンダーウーマン』

    プリンセスであり、地球最高の強さと美しさを備えた美女戦士が主人公の映画…

  3. エンタメ

    『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!

    MarvelとNetflixの共同製作によるオリジナルドラマ『Marv…

  4. エンタメ

    トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

    7日、トム・ホランドが主演作『スパイダーマン:ホームカミング』の< 夏…

  5. ニュース

    ジジ・ハディッド、今年もVSファッションショーに出演!

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場したジジ…

最近の記事

  1. Chrissy Teigen Instagram

    セレブスナップ

    クリッシー・テイゲン、スプラッシュ・マウンテンで母乳がピンチ!?
  2. ジョニー・デップ

    ニュース

    ジョニー・デップ、アンバーとの離婚に「早い解決を希望」
  3. エンタメ

    シャイちゃん、アンジー新作映画のカンボジアプレミアでレッドカーペットを歩く
  4. ニュース

    キャサリン妃妹のピッパさん、結婚式にハリー王子恋人のメーガン・マークルは招待せず…
  5. ファッション

    注目のニューフェイスも!! VSファッションショーに登場予定のモデル54人をチェ…
PAGE TOP