『スノーホワイト/氷の王国』

Movie

美しく邪悪な姉妹 ラヴェンナ女王VSフレイヤ女王が 一触即発

公開中の映画『スノーホワイト/氷の王国』で、“邪悪な女王”ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)と“氷の女王”フレイヤ(エミリー・ブラント)の姉妹バトルのきっかけが明らかになる一触即発シーンが公開。 


氷の王国で強力な軍隊を育て、人々から恐れられる存在へと君臨した氷の女王フレイヤは、魔法の鏡を手に入れたことで、かつて白雪姫とハンターのエリックの手によって滅ぼされたはずの姉・ラヴェンナ女王を復活させます。再会した2人は、以前より増した強力な魔力と恐ろしい氷の魔法で世界を手に入れようと再び動き出したはずが…。あくまで“私の王国”だと軍隊を守ろうとするフレイヤに、彼女の中にある“弱さ”を指摘し、「お前の中から弱さを追い出して強くしたのに」と強く言い放つラヴェンナ。問い詰めるフレイヤに対して、顔を背けて語ることを拒み“何か”を隠す様子をみせます。次の瞬間、怒りに震えたフレイヤはラヴェンナの顔を掴み、鏡と同じ黄金色に変色していく…。過去、ラヴェンナはフレイヤへ一体何をしたのか、フレイヤの悲しい過去に関係するのか。“最恐”の姉妹が争うきっかけが明らかになるシーンとなっています。

『スノーホワイト/氷の王国』

『スノーホワイト/氷の王国』©Universal Pictures 


ハンターのエリックを演じるクリス・ヘムズワースは、「ラヴェンナは非常に恐ろしく容赦がない。彼女には人間らしいところが全くないんだ。一方、フレイヤは必死で否定しつつもまだ少し人間の心が存在している。違った意味で恐ろしい。優しくしてくれたかと思えば次の瞬間にはひどい仕打ちをして、人を巧みに操るからね」と彼女の中にある“一筋の人間らしさ”は、さらに脅威だと“最恐”の姉妹の恐ろしさを語っています。

『スノーホワイト/氷の王国』
配給: 東宝東和
©Universal Pictures 
大ヒット公開中!!!
公式サイト

ピックアップ記事

  1. 『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁
  2. 薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表
  3. メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞
  4. ウェス・アンダーソン監督、コーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラムの来日決定!…
  5. 【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン

関連記事

  1. Movie

    極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定

    スポーツ史に刻まれた名勝負1980年のウィンブルドン決勝戦の映画化『B…

  2. Movie

    英国調衣装のエル・ファニングら若手実力派キャストの姿も! 映画化『メアリーの総て』場面写真が一挙解禁…

    ゴシック小説の金字塔「フランケンシュタイン」の著書メアリー・シェリーの…

  3. Movie

    ジェイソン・ステイサム主演!海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報解禁

    200万年前に実在した超巨大ザメ“メガロドン”が現代に甦る海洋パニック…

  4. Movie

    『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』コミコン予告編映像解禁

    『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の主要キャストが、…

  5. Movie

    スキ・ウォーターハウス、セクシーボディと小悪魔ベビーフェイスで悩殺

    『マッドマックス』シリーズ、『ブレードランナー』シリーズに続く、戦慄の…

  6. Movie

    ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!

    ロック様ことドウェイン・ジョンソン出演最新作『ジュマンジ/ウェルカム・…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス、「私たちが目指した作品に仕上がっていた」と自信
  2. Japan

    デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露
  3. Entertainment

    “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  4. Entertainment

    ジェニファー・ローレンスがセクシー水着で大ピンチ!
  5. OMG

    クリッシー・テイゲンもあきれる メーガン妃父親「娘に切り捨てられた」
PAGE TOP