『スノーホワイト/氷の王国』

Movie

美しく邪悪な姉妹 ラヴェンナ女王VSフレイヤ女王が 一触即発

<

公開中の映画『スノーホワイト/氷の王国』で、“邪悪な女王”ラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)と“氷の女王”フレイヤ(エミリー・ブラント)の姉妹バトルのきっかけが明らかになる一触即発シーンが公開。 


氷の王国で強力な軍隊を育て、人々から恐れられる存在へと君臨した氷の女王フレイヤは、魔法の鏡を手に入れたことで、かつて白雪姫とハンターのエリックの手によって滅ぼされたはずの姉・ラヴェンナ女王を復活させます。再会した2人は、以前より増した強力な魔力と恐ろしい氷の魔法で世界を手に入れようと再び動き出したはずが…。あくまで“私の王国”だと軍隊を守ろうとするフレイヤに、彼女の中にある“弱さ”を指摘し、「お前の中から弱さを追い出して強くしたのに」と強く言い放つラヴェンナ。問い詰めるフレイヤに対して、顔を背けて語ることを拒み“何か”を隠す様子をみせます。次の瞬間、怒りに震えたフレイヤはラヴェンナの顔を掴み、鏡と同じ黄金色に変色していく…。過去、ラヴェンナはフレイヤへ一体何をしたのか、フレイヤの悲しい過去に関係するのか。“最恐”の姉妹が争うきっかけが明らかになるシーンとなっています。

『スノーホワイト/氷の王国』

『スノーホワイト/氷の王国』©Universal Pictures 


ハンターのエリックを演じるクリス・ヘムズワースは、「ラヴェンナは非常に恐ろしく容赦がない。彼女には人間らしいところが全くないんだ。一方、フレイヤは必死で否定しつつもまだ少し人間の心が存在している。違った意味で恐ろしい。優しくしてくれたかと思えば次の瞬間にはひどい仕打ちをして、人を巧みに操るからね」と彼女の中にある“一筋の人間らしさ”は、さらに脅威だと“最恐”の姉妹の恐ろしさを語っています。

『スノーホワイト/氷の王国』
配給: 東宝東和
©Universal Pictures 
大ヒット公開中!!!
公式サイト

ピックアップ記事

  1. パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル
  2. 【Hot Pics】VSエンジェル3人が新作ブラを手にポーズ!
  3. ジョン・レジェンド、JFK空港で盗難被害に
  4. 細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉
  5. ついに完結! ヒップホップ誕生に迫るドラマ Netflix『ゲットダウン』パート…

関連記事

  1. Movie

    『サバ―ビコン 仮面を被った街』特報映像が解禁

    ジョージ・クルーニー監督、ジョエル&イーサン・コーエン脚本最新作『サバ…

  2. 『スノーホワイト/氷の王国』

    Movie

    クリス・ヘムズワースのチャーミングな表情に注目!

    アクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト/氷の王国』のなかで、…

  3. Movie

    ジェイソン・ステイサム主演!海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報解禁

    200万年前に実在した超巨大ザメ“メガロドン”が現代に甦る海洋パニック…

  4. Movie

    レオ様恋人がブルール・ウィリスと共演『デス・ウィッシュ』日本公開決定

    ブルース・ウィリス主演最新作『Death Wish』が『デス・ウィッシ…

  5. Movie

    チャッキーやT・レックスも映り込む『レディ・プレイヤー1』新映像解禁

    スティーブン・スピルバーグ監督が贈る、映画の枠を超えたエンタ…

  6. Movie

    『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のティーザー予告が解禁

    トム・クルーズが伝説的スパイ、イーサン・ハントを演じる大人気スパイアク…

最近の記事

  1. News

    アン・ハサウェイ、アカデミー賞受賞は「喜ぶふりをしてた」と爆弾発言
  2. News

    トム・ブレイディ、来日決定!
  3. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデル、初来日が緊急決定!
  4. グウェン・ステファニー

    Relationship

    新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?
  5. Style

    ゼンデイヤ、美脚で魅了 『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア
PAGE TOP