先日、映画『ネイバーズ2:ソロリテイ・ライジング(原題)』のプレミアでカップルデビューしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。クロエが交際をオープンにしたいきさつを語りました!
2014年にスケボーデートが初パパラッチされたクロエとブルックリンくん。先日、レッドカーペットで『Entertainment Tonight』のインタビューを受けたクロエは、ブルックリンくんのことを「すごく優しい、いい子なの」と語り、出会いは「ソウルサイクルかどこかだったと思うわ。そういうものでしょ。ハリウッドのラブストーリーはすべてソウルサイクルで始まってるのよ」と回答。ベッカム家をはじめとして、多くのセレブが通う「ソウルサイクル」が出会いの場にもなっていることを明かしました!
そして19日に、テレビ番組に出演したクロエは、なぜ今、付き合っていることを明かすことにしたのか聞かれ、「私たちは2〜3年オンオフな関係だったけど、オフィシャルにすることにしたわ」と語り、ずっと「親友」で通してきたブルックリンくんとやっぱり付き合っていて、オンオフも経験済みであることを公表。さらに、「私たちはいつもパパラッチから逃げていて、それがふたりの関係に影響してるって思ったの。行きたいレストランにも行けないし、映画にも行けなかった。だから、私たちがもっと正直になって、鉄のカーテンを壊して、写真を撮らせたら、みんな気にしなくなると思ったのよ」と、ふたりの関係をうまくいかせるために交際宣言したと説明しています。
その言葉通り、このところ連日のようにデートがキャッチされているふたり。20日には、デリからテイクアウトを持って出てきたところがパパラッチされていますが、確かにこういう光景には目が慣れてきた?
そんなクロエとブルックリンくんの思いはさておき、ブルックリンくんの両親、特にヴィクトリアがどう思っているのかは気になるところ。『Mail Online』によると、当初、デヴィッドとヴィクトリアは注目されすぎることを心配していたけれど、クロエと会い、考えが変わったとか。「ヴィクトリアはクロエのことを気に入っていますよ。彼女のモデル業への意欲を手助けすることも申し出ていて、ハーパーちゃんと3人で女同士の絆を深めてます。家族内での男女比率が同じになるのがどんなにいいかなんて、冗談も言ってますよ」と関係者が語ったそう。また、ブルックリンの弟たちもクロエのことが大好きで、クロエは週末をベッカムファミリーと一緒に過ごし、週に3回はベッカム家に夕食に行き、すっかりなじんでいる様子だそう!
年に何本も映画に出て、昨年は自身の制作会社も立ち上げるなど、売れっ子で実はビジネスウーマンでもあるクロエ、案外ブルックリンくんよりヴィクトリアと話があうのかもしれませんね。