クロエ・グレース・モレッツ

News

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンくんとは「2年ぐらい前から交際」

先日、映画『ネイバーズ2:ソロリテイ・ライジング(原題)』のプレミアでカップルデビューしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。クロエが交際をオープンにしたいきさつを語りました!

クロエ・グレース・モレッツ

ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ。WENN.com/Zeta Image


2014年にスケボーデートが初パパラッチされたクロエとブルックリンくん。先日、レッドカーペットで『Entertainment Tonight』のインタビューを受けたクロエは、ブルックリンくんのことを「すごく優しい、いい子なの」と語り、出会いは「ソウルサイクルかどこかだったと思うわ。そういうものでしょ。ハリウッドのラブストーリーはすべてソウルサイクルで始まってるのよ」と回答。ベッカム家をはじめとして、多くのセレブが通う「ソウルサイクル」が出会いの場にもなっていることを明かしました!

そして19日に、テレビ番組に出演したクロエは、なぜ今、付き合っていることを明かすことにしたのか聞かれ、「私たちは2〜3年オンオフな関係だったけど、オフィシャルにすることにしたわ」と語り、ずっと「親友」で通してきたブルックリンくんとやっぱり付き合っていて、オンオフも経験済みであることを公表。さらに、「私たちはいつもパパラッチから逃げていて、それがふたりの関係に影響してるって思ったの。行きたいレストランにも行けないし、映画にも行けなかった。だから、私たちがもっと正直になって、鉄のカーテンを壊して、写真を撮らせたら、みんな気にしなくなると思ったのよ」と、ふたりの関係をうまくいかせるために交際宣言したと説明しています。

クロエとブルックリン

テイクアウトを手にしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。WENN.com/Zeta Image


その言葉通り、このところ連日のようにデートがキャッチされているふたり。20日には、デリからテイクアウトを持って出てきたところがパパラッチされていますが、確かにこういう光景には目が慣れてきた?

そんなクロエとブルックリンくんの思いはさておき、ブルックリンくんの両親、特にヴィクトリアがどう思っているのかは気になるところ。『Mail Online』によると、当初、デヴィッドとヴィクトリアは注目されすぎることを心配していたけれど、クロエと会い、考えが変わったとか。「ヴィクトリアはクロエのことを気に入っていますよ。彼女のモデル業への意欲を手助けすることも申し出ていて、ハーパーちゃんと3人で女同士の絆を深めてます。家族内での男女比率が同じになるのがどんなにいいかなんて、冗談も言ってますよ」と関係者が語ったそう。また、ブルックリンの弟たちもクロエのことが大好きで、クロエは週末をベッカムファミリーと一緒に過ごし、週に3回はベッカム家に夕食に行き、すっかりなじんでいる様子だそう!

年に何本も映画に出て、昨年は自身の制作会社も立ち上げるなど、売れっ子で実はビジネスウーマンでもあるクロエ、案外ブルックリンくんよりヴィクトリアと話があうのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. 『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
  2. 『SATC』ミスター・ビッグ、63歳の筋肉アピール! サラ・ジェシカも絶賛
  3. マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?
  4. ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!
  5. 映画『メッセージ』監督、映画を学ぶ学生たちにアドバイス

関連記事

  1. Andy Murry Instagram

    News

    祝優勝! アンディ・マレー、試合後の氷風呂でトロフィー

    10日に行われたウィンブルドンテニスの男子シングルス決勝で優勝したアン…

  2. News

    レディー・ガガ、劇中でアリーが歌うシーンと同じ劇場でUSプレミア

    レディー・ガガの映画初主演作『アリー/ スター誕生』のUSプレミアが、…

  3. News

    シャイちゃん、母アンジー&双子とショッピングへお出かけ

    アンジェリーナ・ジョリーがシャイちゃん、双子のヴィヴィアンとノックスと…

  4. News

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL(原題)』エクスクル…

    日本を中心に瞬く間に世界へと拡散した不朽の名作「攻殻機動隊」をハリウッ…

  5. News

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

    映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと…

  6. News

    誕生日の奇跡? テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが同じパーティに出席

    23日、ラッパーのドレイクことオーブリー・“ドレイク”・グラハムの誕生…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    リアーナ七変化!『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』でセクシーに舞う動画公開
  2. News

    ケイト・モスが来日!
  3. Entertainment

    『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!!
  4. Movie

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』、新ドロイドL3-37って?
  5. Entertainment

    最高にぶっ飛んだトム・クルーズの新場面写真解禁!!
PAGE TOP