クロエ・グレース・モレッツ

ニュース

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンくんとは「2年ぐらい前から交際」

<

先日、映画『ネイバーズ2:ソロリテイ・ライジング(原題)』のプレミアでカップルデビューしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。クロエが交際をオープンにしたいきさつを語りました!

クロエ・グレース・モレッツ

ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ。WENN.com/Zeta Image


2014年にスケボーデートが初パパラッチされたクロエとブルックリンくん。先日、レッドカーペットで『Entertainment Tonight』のインタビューを受けたクロエは、ブルックリンくんのことを「すごく優しい、いい子なの」と語り、出会いは「ソウルサイクルかどこかだったと思うわ。そういうものでしょ。ハリウッドのラブストーリーはすべてソウルサイクルで始まってるのよ」と回答。ベッカム家をはじめとして、多くのセレブが通う「ソウルサイクル」が出会いの場にもなっていることを明かしました!

そして19日に、テレビ番組に出演したクロエは、なぜ今、付き合っていることを明かすことにしたのか聞かれ、「私たちは2〜3年オンオフな関係だったけど、オフィシャルにすることにしたわ」と語り、ずっと「親友」で通してきたブルックリンくんとやっぱり付き合っていて、オンオフも経験済みであることを公表。さらに、「私たちはいつもパパラッチから逃げていて、それがふたりの関係に影響してるって思ったの。行きたいレストランにも行けないし、映画にも行けなかった。だから、私たちがもっと正直になって、鉄のカーテンを壊して、写真を撮らせたら、みんな気にしなくなると思ったのよ」と、ふたりの関係をうまくいかせるために交際宣言したと説明しています。

クロエとブルックリン

テイクアウトを手にしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。WENN.com/Zeta Image


その言葉通り、このところ連日のようにデートがキャッチされているふたり。20日には、デリからテイクアウトを持って出てきたところがパパラッチされていますが、確かにこういう光景には目が慣れてきた?

そんなクロエとブルックリンくんの思いはさておき、ブルックリンくんの両親、特にヴィクトリアがどう思っているのかは気になるところ。『Mail Online』によると、当初、デヴィッドとヴィクトリアは注目されすぎることを心配していたけれど、クロエと会い、考えが変わったとか。「ヴィクトリアはクロエのことを気に入っていますよ。彼女のモデル業への意欲を手助けすることも申し出ていて、ハーパーちゃんと3人で女同士の絆を深めてます。家族内での男女比率が同じになるのがどんなにいいかなんて、冗談も言ってますよ」と関係者が語ったそう。また、ブルックリンの弟たちもクロエのことが大好きで、クロエは週末をベッカムファミリーと一緒に過ごし、週に3回はベッカム家に夕食に行き、すっかりなじんでいる様子だそう!

年に何本も映画に出て、昨年は自身の制作会社も立ち上げるなど、売れっ子で実はビジネスウーマンでもあるクロエ、案外ブルックリンくんよりヴィクトリアと話があうのかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. 産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート
  2. ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  3. ナオミ・ワッツ、アフリカでキリンとKISS
  4. フィン・ジョーンズ、イケメン騎士からスーパーヒーローに! 
  5. エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

関連記事

  1. ニュース

    クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!

    先日、歌手デビューを果たしたベッカム家三男クルスくんの初MVが公開され…

  2. ニュース

    Instagramをめぐり、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがバトル?

    ソフィア・リッチーを連れて来日し、都内で仲よしデートをInstagra…

  3. ニュース

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント

    スイスの名門時計ブランド「ロンジン」のエレガンスアンバサダー、サイモン…

  4. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    ミック・ジャガー、8人目の子供の名前と写真が公開

    12月8日に誕生したミック・ジャガーの8人目の子供となる息子の写真と名…

  5. ニュース

    ジョージ王子とシャーロット王女の可愛さに視線集中! エリザベス女王のお誕生日パレード

    11日、エリザベス女王の91歳の公式お誕生日パレード「トゥルーピング・…

  6. ニュース

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?

    昨年アンジーが突然離婚を申請してからもうすぐ1年。このタイミングでなん…

最近の記事

  1. エンタメ

    タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  2. w magazine

    ニュース

    ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」
  3. エンタメ

    トム・クルーズ、22回目の来日決定
  4. ニュース

    ドリュー・バリモア、ベガスへ離婚旅行?
  5. 50cent

    ニュース

    50セント製作総指揮 ドラマ『POWER/パワー』がHuluにて配信決定
PAGE TOP