クロエ・グレース・モレッツ

News

クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンくんとは「2年ぐらい前から交際」

先日、映画『ネイバーズ2:ソロリテイ・ライジング(原題)』のプレミアでカップルデビューしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。クロエが交際をオープンにしたいきさつを語りました!

クロエ・グレース・モレッツ

ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ。WENN.com/Zeta Image


2014年にスケボーデートが初パパラッチされたクロエとブルックリンくん。先日、レッドカーペットで『Entertainment Tonight』のインタビューを受けたクロエは、ブルックリンくんのことを「すごく優しい、いい子なの」と語り、出会いは「ソウルサイクルかどこかだったと思うわ。そういうものでしょ。ハリウッドのラブストーリーはすべてソウルサイクルで始まってるのよ」と回答。ベッカム家をはじめとして、多くのセレブが通う「ソウルサイクル」が出会いの場にもなっていることを明かしました!

そして19日に、テレビ番組に出演したクロエは、なぜ今、付き合っていることを明かすことにしたのか聞かれ、「私たちは2〜3年オンオフな関係だったけど、オフィシャルにすることにしたわ」と語り、ずっと「親友」で通してきたブルックリンくんとやっぱり付き合っていて、オンオフも経験済みであることを公表。さらに、「私たちはいつもパパラッチから逃げていて、それがふたりの関係に影響してるって思ったの。行きたいレストランにも行けないし、映画にも行けなかった。だから、私たちがもっと正直になって、鉄のカーテンを壊して、写真を撮らせたら、みんな気にしなくなると思ったのよ」と、ふたりの関係をうまくいかせるために交際宣言したと説明しています。

クロエとブルックリン

テイクアウトを手にしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。WENN.com/Zeta Image


その言葉通り、このところ連日のようにデートがキャッチされているふたり。20日には、デリからテイクアウトを持って出てきたところがパパラッチされていますが、確かにこういう光景には目が慣れてきた?

そんなクロエとブルックリンくんの思いはさておき、ブルックリンくんの両親、特にヴィクトリアがどう思っているのかは気になるところ。『Mail Online』によると、当初、デヴィッドとヴィクトリアは注目されすぎることを心配していたけれど、クロエと会い、考えが変わったとか。「ヴィクトリアはクロエのことを気に入っていますよ。彼女のモデル業への意欲を手助けすることも申し出ていて、ハーパーちゃんと3人で女同士の絆を深めてます。家族内での男女比率が同じになるのがどんなにいいかなんて、冗談も言ってますよ」と関係者が語ったそう。また、ブルックリンの弟たちもクロエのことが大好きで、クロエは週末をベッカムファミリーと一緒に過ごし、週に3回はベッカム家に夕食に行き、すっかりなじんでいる様子だそう!

年に何本も映画に出て、昨年は自身の制作会社も立ち上げるなど、売れっ子で実はビジネスウーマンでもあるクロエ、案外ブルックリンくんよりヴィクトリアと話があうのかもしれませんね。

シャーリーズ・セロンシャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会前のページ

【Hot Pics】『007』のQ役ベン・ウィショーがフサフサのヒゲ面に次のページベン・ウィショー

ピックアップ記事

  1. 『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開
  2. 新作ドラマをPR中のセレーナ・ゴメス、胸元露わなワンピ姿がキャッチ
  3. レディー・ガガ、Netflixでドキュメンタリーが配信決定
  4. 『フラーハウス』シーズン3配信開始 特別映像が到着!
  5. 『クリミナル・マインド』スペンサー・リード役マシュー・グレイ・ギュブラー緊急来日…

関連記事

  1. News

    パリス・ジャクソン、ドラマシリーズで女優デビューが決定

    マイケル・ジャクソン遺児のパリス・ジャクソンが、米ドラマシリーズ『スタ…

  2. News

    キム・キャトラル、SATC第3弾は「やりたくなかった」 ワガママ要求は否定

    サラ・ジェシカ・パーカーが製作がキャンセルになったことを明かした映画『…

  3. News

    ミランダ・カーが婚約!

    ミランダ・カーが交際中のエヴァン・スピーゲルさんと婚約したことをIns…

  4. News

    『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウィフト

    27日にいよいよ日本公開される映画『ブレードランナー2049』で、最強…

  5. News

    マドンナ、カープールカラオケで大暴れ!

    マドンナがトーク番組の人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場! (…

  6. diary of a future president

    News

    話題のドラマ『未来の大統領の日記』の大統領はキューバ系アメリカ人女性! 子ども時代を演じるテス・ロメ…

    ディズニープラスで配信中のドラマ『未来の大統領の日記』は、将来、アメリ…

最近の記事

  1. nba f1
  2. y the last man
  3. dune
  4. the walking dead
  5. eternals
  6. angelina jolie
  7. blue blood
  8. snl
  9. justbeyond
  10. the walking dead

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!
  2. News

    アリシア・ヴィキャンデル、ララ・クロフトの身体作りは1日5食!
  3. News

    エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造
  4. Entertainment

    ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫アンダーソン監督に「ちょっと怒ってる」
  5. News

    スーザン・サランドン、故ポール・ニューマンの“いい話”を明かす
PAGE TOP