シャーリーズ・セロン

Relationship

シャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会

<

20日、カンヌ国際映画祭で元カップルのシャーリーズ・セロンとショーン・ペンが久々に再会。でも、ふたりの間には微妙な距離感が!

シャーリーズ・セロン

ジャン・レノ、シャーリーズ・セロン、ハビエル・バルデム、アデル・エグザルコプロス、ショーン・ペン、ズービン・クーパー。ZUMA Press/Zeta Image

シャーリーズとショーンが登場したのは、コンペティション部門に出品されたショーンの監督作『ザ・ラスト・フェイス(原題)』のフォトコール。この作品は政情不安なアフリカで、ハビエル・バルデム演じるスペイン人医師がシャーリーズ演じる人道支援活動をしている女性と出会い、恋に落ちるというラブストーリー。ロマンスだけでなく、人道支援、救済活動における哲学的見解や主要キャラクターたちが難しい決定を迫られるさまも描いているのだとか。

シャーリーズとショーンは2013年から約1年半交際し、昨年6月に破局。この作品を撮影していたときは交際中だったのだけれど、破局した後の昨年7月に撮り直しがあり、そのときセットで微妙な雰囲気のふたりがパパラッチされていました。

しかし、それから1年ちかく経っても、両者の間に歩み寄りはなさそう。フォトコールではハビエルとアデル・エグザルコプロスをはさみ、背中に回した指すらも触れない距離感を保ってます。しかも、『E! News』によると映画の批評が今ひとつだったとか。それがさらに両者の雰囲気を冷え冷えとしたものにしてるとの説も浮上!

破局した当初、片方が一方的に連絡を絶ち自然消滅させる「ゴースティング」をしたと言われたシャーリーズ。その後、彼女は「私たちは交際していたけど、うまくいかなくなった。だから私たちは別れることを決意したの。それだけ」と語り、ゴースティングは否定。でも円満破局ではなかったようで、やっぱり職場恋愛は別れ方に気をつけないといけないですね。

ピックアップ記事

  1. 『アメリ』のオドレイ・トトゥが表参道でテープカット!
  2. クリスティアーノ・ロナウド、また顔が違うと話題!
  3. ジュード・ロウ娘アイリス・ロウ、「バーバリー リキッド リップベルベット」キャン…
  4. リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!
  5. ヴィクトリア・ベッカム、デヴィッドのちょっとカッコ悪いシーンを大公開

関連記事

  1. Relationship

    ミランダ・カーが婚約!

    ミランダ・カーが交際中のエヴァン・スピーゲルさんと婚約したことをIns…

  2. Relationship

    ヘイリー・ボールドウィン、左手薬指に婚約指輪 ファンがシェアした写真をチェック!

    7日夜にバハマで婚約したことが報じられたジャスティン・ビーバーとヘイリ…

  3. Relationship

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写

    16日、ロサンゼルスでナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドのキ…

  4. ジョニー・デップとアンバー・ハード

    Relationship

    ジョニー・デップ離婚へ。配偶者扶養料をめぐるバトル勃発?

    23日にアンバー・ハードがジョニー・デップとの離婚を申請。結婚生活は1…

  5. taylorswift

    Relationship

    円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで

    最初は円満と思われたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの破局です…

  6. Relationship

    【速報】カーリー・クロスが婚約!

    カーリー・クロスが交際中の恋人ジョシュア・クシュナーさんと婚約したこと…

最近の記事

  1. Photos

    【Hot Pics】ダイエット成功を自認! マライア・キャリーがお尻出しセクシー…
  2. News

    【アカデミー賞】ジェニファー・ローレンス、お転婆ぶりを発揮
  3. News

    シャキーラ親子、ピケのゴールに歓喜
  4. News

    クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  5. Entertainment

    トム・クルーズ、キャリア史上最高に“ぶっ飛んでいる男”に挑む!!
PAGE TOP