シャーリーズ・セロン

Relationship

シャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会

<

20日、カンヌ国際映画祭で元カップルのシャーリーズ・セロンとショーン・ペンが久々に再会。でも、ふたりの間には微妙な距離感が!

シャーリーズ・セロン

ジャン・レノ、シャーリーズ・セロン、ハビエル・バルデム、アデル・エグザルコプロス、ショーン・ペン、ズービン・クーパー。ZUMA Press/Zeta Image

シャーリーズとショーンが登場したのは、コンペティション部門に出品されたショーンの監督作『ザ・ラスト・フェイス(原題)』のフォトコール。この作品は政情不安なアフリカで、ハビエル・バルデム演じるスペイン人医師がシャーリーズ演じる人道支援活動をしている女性と出会い、恋に落ちるというラブストーリー。ロマンスだけでなく、人道支援、救済活動における哲学的見解や主要キャラクターたちが難しい決定を迫られるさまも描いているのだとか。

シャーリーズとショーンは2013年から約1年半交際し、昨年6月に破局。この作品を撮影していたときは交際中だったのだけれど、破局した後の昨年7月に撮り直しがあり、そのときセットで微妙な雰囲気のふたりがパパラッチされていました。

しかし、それから1年ちかく経っても、両者の間に歩み寄りはなさそう。フォトコールではハビエルとアデル・エグザルコプロスをはさみ、背中に回した指すらも触れない距離感を保ってます。しかも、『E! News』によると映画の批評が今ひとつだったとか。それがさらに両者の雰囲気を冷え冷えとしたものにしてるとの説も浮上!

破局した当初、片方が一方的に連絡を絶ち自然消滅させる「ゴースティング」をしたと言われたシャーリーズ。その後、彼女は「私たちは交際していたけど、うまくいかなくなった。だから私たちは別れることを決意したの。それだけ」と語り、ゴースティングは否定。でも円満破局ではなかったようで、やっぱり職場恋愛は別れ方に気をつけないといけないですね。

ピックアップ記事

  1. 洋画史上初!! 歌舞伎座で『ジャングル・ブック』のジャパンプレミア開催決定
  2. 『不都合な真実2:放置された地球』、豪華すぎるアーティストのコメント映像
  3. 等身大ヒロイン、ブリジット・ジョーンズが帰ってくる!『ブリジット・ジョーンズの日…
  4. アリシア・ヴィキャンデルが沈没寸前の船から脱出する緊迫映像解禁
  5. ケイト・モス、まん丸サングラスの60年代スタイルで外出

関連記事

  1. Relationship

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

    昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムと…

  2. Relationship

    ベッカム夫妻、結婚19年をパリでお祝い! 過去のお宝写真をチェック

    7月4日、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムが結婚19年を迎…

  3. Relationship

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」

    クリステン・スチュワートが雑誌『ELLE UK』に、アリシア・カーガイ…

  4. gwen stefani Twitter
  5. Relationship

    ヘイリー・ボールドウィン、左手薬指に婚約指輪 ファンがシェアした写真をチェック!

    7日夜にバハマで婚約したことが報じられたジャスティン・ビーバーとヘイリ…

  6. Relationship

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」

    7日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットが十分な養育費を払って…

最近の記事

  1. News

    クリス・プラットと離婚のアナ・ファリス、破局について言及
  2. News

    ハリー王子とメーガン・マークル、結婚式の日取りが決定 ウィリアム王子はダブルブッ…
  3. Entertainment

    ジョニー・デップ誕生日記念! リリー・ローズとの親子共演シーンが解禁
  4. Movie

    『ブエナビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス』公開決定
  5. News

    グウィネス・パルトロウがブラッド・ファルチャックと結婚!
PAGE TOP