ケイティ・ペリー

Relationship

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

ピックアップ記事

  1. アン・ハサウェイ、家族でリラックスタイム in ベネチア
  2. サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソンの知事選出馬にようやく応援コメント
  3. クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!
  4. 今年はアリシア・キーズ、マイケル・フェルプスも登場!MTV VMAの座席の決め方…
  5. 『ラ・ラ・ランド』Blu-ray&DVD発売目前! 特典映像の一部が期間限定で公…

関連記事

  1. johnny Depp

    Relationship

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚で合意 共同声明を発表

    離婚をめぐり泥沼バトルとなっていたジョニー・デップとアンバー・ハードが…

  2. ジョニー・デップ

    Relationship

    ジョニー・デップ、アンバーとの離婚に「早い解決を希望」

    アンバー・ハードが離婚を申請し、その直前に母ベティさんを亡くしていたこ…

  3. Relationship

    ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約! 両親も認めた?

    ジャスティン・ビーバー(24)が7月7日(土)の夜に、ヘイリー・ボール…

  4. ミラ・クニス

    Relationship

    映画のような恋愛!? ミラ・クニスがアシュトンとの驚愕の交際秘話を激白

    現在、アシュトン・カッチャーとの第二子を妊娠中のミラ・クニスが、19日…

  5. Relationship

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

    ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2…

最近の記事

  1. News

    ブラッド・ピット、ハンサムが復活!
  2. News

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ
  3. Style

    ニコール・キッドマン、シンディ・クロフォードら「オメガ」アンバサダーが集合
  4. Movie

    チャッキーやT・レックスも映り込む『レディ・プレイヤー1』新映像解禁
  5. News

    ダニエル・ラドクリフ、『ファンタビ』最新作へのジョニー・デップ出演に疑問
PAGE TOP