ケイティ・ペリー

ニュース

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

<

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

ピックアップ記事

  1. 【ゴールデン・グローブ賞】トム・ハンクス、お盆を手にマティーニをサービス
  2. 『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
  3. すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  4. ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  5. ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る

関連記事

  1. ケイティ・ペリー

    ニュース

    ケイティ・ペリー、ツーショット投稿で交際宣言?

    ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームとのツーショット(?)を初めてI…

  2. ニュース

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!

    『Forbes』誌による毎年恒例の「最も稼いだ俳優リスト」が発表され、…

  3. Candice Swanepoel

    ニュース

    キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス

    先日、お腹のベビーが男の子であることを明かしたキャンディス・スワンポー…

  4. ニュース

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 

    5月にSnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと結婚したミラン…

  5. ニュース

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ジョージとの出会いと結婚観を語る

    ジョージ・クルーニー夫人で人権弁護士としても活動中のアマル・クルーニー…

  6. ニュース

    意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ

    17日、Netflixが解禁後24時間で最も一気見されたドラマのベスト…

最近の記事

  1. ニュース

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす
  2. ジャスティン・ビーバー

    ニュース

    ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言
  3. アレクサンダー・スカルスガルド

    エンタメ

    アレクサンダー・スカルスガルド、緊急来日決定!
  4. セレブスナップ

    アン・ハサウェイ、愛犬連れのエアポートスタイル
  5. ニュース

    関係者が認めた! ジェニファー・ローレンス、21歳年上の映画監督とデート
PAGE TOP