ケイティ・ペリー

Relationship

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

<

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

ピックアップ記事

  1. パトリック・シュワルツェネッガー、「初主演のプレッシャーは大きかった」
  2. コミコンに『ジャスティス・リーグ』キャストが集結
  3. リアーナによる「Fenty×Puma」2017秋ファッションショーをチェック!
  4. カニエ・ウェスト、トランプ次期大統領と会談 出馬は2024年に延期?
  5. カーリー・クロス、VSファッションショーは欠席

関連記事

  1. taylorswift

    Relationship

    円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで

    最初は円満と思われたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの破局です…

  2. ジョニー・デップ

    Relationship

    ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚問題は泥沼化?

    当初はよくある離婚かと思われたジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚…

  3. ミラ・クニス

    Relationship

    映画のような恋愛!? ミラ・クニスがアシュトンとの驚愕の交際秘話を激白

    現在、アシュトン・カッチャーとの第二子を妊娠中のミラ・クニスが、19日…

  4. Relationship

    ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー

    ブレイク・ライヴリーのInstagramに異変! (さらに&helli…

  5. ブルックリン・ベッカム

    Relationship

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!

    先月、ツーショットをInstagramで披露し、交際が判明したブルック…

  6. Relationship

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?

    15日、結婚2年半で破局を発表したジェニファー・アニストンとジャスティ…

最近の記事

  1. News

    クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ
  2. gwen stefani Twitter

    Relationship

    ラブラブ♪ グウェン・ステファニー、恋人ブレイク・シェルトンの誕生日に「今までで…
  3. Style

    リリー・ローズ・デップ、美しいブライダルドレス姿を披露!
  4. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ふっくらお腹をお披露目
  5. Movie

    ブルース・ウィリス主演『デス・ウィッシュ』特報解禁
PAGE TOP