ケイティ・ペリー

ニュース

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

<

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

ピックアップ記事

  1. タイトル未定のハン・ソロ作品、監督はロン・ハワードに決定
  2. ジェームズ・キャメロン脚本・製作『アリタ:バトル・エンジェル』2018年夏公開決…
  3. シェリルが出産! 1Dリアム・ペインがパパに!
  4. ディプロ、ケイティ・ペリーからの“ヘタ”クレームに反論
  5. クリス・プラット、「チームの絆はリーダーの資質にかかっている」とドヤ顔

関連記事

  1. ニュース

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

  2. ニュース

    キム・カーダシアン、新年初セルフィでSnapchatに復帰

    昨年10月の事件以降、Instagram、Snapchatなどへの投稿…

  3. ニュース

    【ゴールデン・グローブ賞】トム・ハンクス、お盆を手にマティーニをサービス

    ロサンゼルスのビバリーヒルトン・ホテルで開催されているゴールデン・グロ…

  4. naya rivera instagram

    ニュース

    ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執を認める

    ドラマ『glee/グリー』の放送中からウワサされていた、レイチェル役の…

  5. ニュース

    マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?

    オリンピックで23個もの金メダルを獲得したマイケル・フェルプスが、グレ…

  6. ニュース

    レディー・ガガ、婚約指輪を返却

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、スーパーボウルでのパ…

最近の記事

  1. エンタメ

    トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露
  2. ニュース

    ライアン・レイノルズ、ブレイク・ライヴリーの別人のような姿をアップ
  3. エンタメ

    スパイダーマンがカレーに変身!? 「スパイダーマンカフェ」が期間限定オープン!
  4. エンタメ

    アリシア・ヴィキャンデル演じる新ララ・クロフトのファーストルックが公開!
  5. エンタメ

    『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
PAGE TOP