ケイティ・ペリー

News

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

【Hot Pics】ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴いドヤ顔前のページ

ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」次のページw magazine

ピックアップ記事

  1. クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウ…
  2. 【エミー賞】ニコール・キッドマンのジュエリーは「ハリー・ウィンストン
  3. レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ
  4. エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!
  5. キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…

関連記事

  1. taylor swift

    News

    テイラー・スウィフト、『キャッツ』のボンバルリーナ役はオーディションなしでオファーを受けた

    映画版『キャッツ』でボンバルリーナを演じ、さらにアンドリュー・ロイド=…

  2. WENN.com/Zeta image

    News

    【Hot Pics】アドリアナ・リマ、女優業に進出希望

    8日、NYリンカーンセンターで「2016 フレグランス・ファウンデーシ…

  3. News

    クリステン・スチュワート、仕事での母ジョディ・フォスターを祝福

    4日、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」にジョディ・フォスターの…

  4. News

    ベハティ・プリンスルー、次女ジオちゃんの初写真を公開!

    21日、ベハティ・プリンスルーがアダム・レヴィーンとの第二子ジオちゃん…

  5. britney spears

    News

    ブリトニー・スピアーズ、元恋人の曲に合わせてダンス 「この人は天才よ!!!!」

    4月15日(現地時間)、ブリトニー・スピアーズがInstagramに音…

  6. News

    テイラー・スウィフト、SNSを全消去!

    このところ、SNSをお休みしているばかりか、自宅を出るときもパパラッチ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 海外ドラマ/テレビ

    9日より日本初放送!J.Loがジャッジを務める「ワールド オブ ダンス」の魅力
  2. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言
  3. Entertainment

    一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  4. News

    エッフェル塔をバックに!『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』パリプレミ…
  5. Baby & Kids

    ノーマン・リーダス、恋人ダイアン・クルーガーのお誕生日をおもしろツーショットでお…
PAGE TOP