ケイティ・ペリー

News

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

【Hot Pics】ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴いドヤ顔前のページ

ケイト・モス、「スキンケアは娘の方が詳しい」次のページw magazine

ピックアップ記事

  1. ブルックリン・ベッカム、パーソンズ美術大学をやめた? ホームシックが原因?
  2. ドレイクもビックリ!! グラミー賞に金ピカ登場したシーロー・グリーンにネット騒然…
  3. トム・クルーズ、寒さのなかたっぷりファンサービス
  4. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶
  5. ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」

関連記事

  1. daniel radcliffe

    News

    ダニエル・ラドクリフ、パパになったルパート・グリントにお祝いメールを送ったことを明かす

    6月2日(現地時間)、ダニエル・ラドクリフがオーストラリアのテレビ番組…

  2. News

    【Photo】アンドレス・イニエスタ、アシックスとのアドバイザリースタッフ契約を発表

    22日、ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが、アシックスとアドバイ…

  3. News

    デミ・ロヴァート、NFLのスター選手オデル・ベッカム・ジュニアとデート!?

    デミ・ロヴァートがNFLニューヨーク・ジャイアンツのスター選手オデル・…

  4. john travolta

    News

    ケリー・プレストンが乳がんで死去 夫ジョン・トラボルタが公表

    映画『ツインズ』『ザ・エージェント』などに出演した女優のケリー・プレス…

  5. tokyo comic con

    News

    【東京コミコン2020】セレブエリアのサイン会にクリスティーナ・リッチの参加が決定

    2020年12月4日(金)〜12月6日(日)の3日間にオンライン開催さ…

  6. クロエ・グレース・モレッツ

    News

    【Hot Pics】クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムがカップルとして初レッドカーペ…

    先日、交際宣言をしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム…

最近の記事

  1. nicolas cage
  2. lady gaga
  3. sagawards
  4. top
  5. heidi tim
  6. chicago pd
  7. nathional geographic
  8. luca
  9. juventus

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  1. 映画

    デヴィッド・ボウイも天国で見ている?『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭映像解…
  2. Fitness

    マニー・パッキャオが緊急来日 「SIXPAD」の新製品を公開体験
  3. 来日

    挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  4. Entertainment

    あの歌とダンスが帰ってくる! 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』
  5. 映画

    ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
PAGE TOP