ケイティ・ペリー

Relationship

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

<

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

ピックアップ記事

  1. トム・フォード最新作『ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち』5月にDVDリリース…
  2. シャイちゃん、アンジー新作映画のカンボジアプレミアでレッドカーペットを歩く
  3. マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン
  4. マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
  5. ハリー・スタイルズ、出演映画『ダンケルク』のトレーラーが公開!

関連記事

  1. ジョニー・デップとアンバー・ハード

    Relationship

    ジョニー・デップ離婚へ。配偶者扶養料をめぐるバトル勃発?

    23日にアンバー・ハードがジョニー・デップとの離婚を申請。結婚生活は1…

  2. Relationship

    プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、JFK空港でカップルデビュー

    先日、交際のウワサが浮上したニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラ…

  3. Nina Agdal Instagram

    Relationship

    レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダルと再接近!?

    レオナルド・ディカプリオがヴィクトリアズ・シークレットや『スポーツ・イ…

  4. Relationship

    ジェニファー・ロペスが年下BFと破局 過去の熱愛で学んだこととは?

    ジェニファー・ロペスが長年交際していた18歳年下BFのキャスパー・スマ…

  5. The Sun Twitter

    Relationship

    テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンとのKISSが激写

    カルヴィン・ハリスとの破局が明らかになったテイラー・スウィフトに、早く…

  6. Baby & Kids

    第三子妊娠のミーガン・フォックス、父親は確定するも離婚は続行?

    サプライズ妊娠が発覚したミーガン・フォックス。ナゾに包まれていたベビー…

最近の記事

  1. Baby & Kids

    キャサリン妃、出産から7時間で退院! 王子は初のお手振り?
  2. Relationship

    イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!
  3. TV

    ミシェル・オバマ大統領夫人、ビヨンセの『シングル・レディース』を熱唱
  4. News

    【アカデミー賞2017】ミッキーマウスクラブがミニ再結成?
  5. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?
PAGE TOP