ケイティ・ペリー

ニュース

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

<

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

ピックアップ記事

  1. ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
  2. キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ホームデコレーションにも才能を発揮!
  3. 【Metガラ】カーラ・デルヴィーニュ、頭が宇宙レベルに到達!?
  4. 氷河の下から巨大潜水艦! 『ワイルド・スピード』最新作予告編
  5. トム・ブレイディ、来日決定!

関連記事

  1. ニュース

    【Hot Pics】ダイエット成功を自認! マライア・キャリーがお尻出しセクシー衣装で登場

    25日、ラスベガスのナイトクラブ「1 OAK」にマライア・キャリーがセ…

  2. ニュース

    アレッサンドラ・アンブロジオも声援! 娘アンニャちゃんがコーチェラでパフォーマンス

    16日、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルでアレッサンドラ・アン…

  3. Candice Swanepoel

    ニュース

    キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス

    先日、お腹のベビーが男の子であることを明かしたキャンディス・スワンポー…

  4. ニュース

    シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開

    先月、イタリア・ミラノで行われた「Versace」のファッションショー…

  5. ニュース

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!

    モデル&女優のロージー・ハンティントン・ホワイトリーが第一子妊娠を発表…

最近の記事

  1. エンタメ

    Netflix『Marvel ザ・ディフェンダーズ』チーム結集ビジュアル解禁
  2. セレブスナップ

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
  3. ファッション

    【Hot Pics】デヴィッド・ベッカム、ハーパーちゃんプラスワンと外出
  4. エンタメ

    ただいま来日中!ザック・エフロン、日本でMTVスペシャル番組を撮影
  5. ニュース

    クリステン・スチュワート、スーパーモデルのジゼルになりきって毒を吐く
PAGE TOP