ケイティ・ペリー

News

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスのイチャつき写真に反応?

先週末、ラスベガスで派手にイチャついているところが激写されたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス。オーランドと交際していたケイティ・ペリーが意味深なツイート!

ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー。 Newscom/Zeta Image

今年1月の「ゴールデン・グローブ賞」アフターパーティで初めて一緒にいるところがキャッチされ、5月2日の「メット・ガラ」ではお揃いのたまごっちをつけて登場するなど、順調そうだったケイティとオーリー。ところが、それから4日後の5月6日に彼はなぜかラスベガスのクラブにいて……。一方、セレーナはこの日にラスベガスからツアーをスタートさせ、クラブでアフターパーティーを楽しんでいたとか。そしてそばに人がいるのもお構いなしにハグしたりキスしたり、ということになったもようです。


その後、セレーナ側の関係者がふたりは友人関係と熱愛は否定したそうですが、気になるのはオーリーとケイティの関係がどうなってるかということ。そんななか、12日にケイティがペギー・リーが歌う『Is That All There Is?』の映像に曲名と同じ「それだけのこと?」というキャプションを添えてツイートしました。

その曲は、子供の頃から自宅の火事やサーカスなど、強烈な出来事を体験しても、終わると「それだけ?」と思ってしまう女性の歌なのだそう。そして、歌詞のなかには「それから私は世界でいちばんステキな男の子と恋に落ちた。私たちは川沿いをずっと歩いたり、座ってお互いの目を見つめ合ったりした。私たちは愛し合ってた。ある日、彼は去り、私は死のうと思った。でも死ななかった。そのとき自分に言った。“愛ってそれだけ?”」というフレーズがあるのだとか。


となると、オーランドとは別れたということ? 詳しい状況はわかりませんが、とにかくケイティは何かにガッカリしているみたい。そのガッカリの対象とは? 今後の続報が待たれます。

ピックアップ記事

  1. 12月のHuluプレミア、話題の3作品の予告編解禁
  2. ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  3. クリス・プラットのこんな“絶望顔”見たことある? 映画『パッセンジャー』極限な本…
  4. ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!
  5. アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画が5月から日本で撮影開…

関連記事

  1. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付

    新作『オール・ザ・マネ−・イン・ザ・ワールド』の撮り直しに対し、ミシェ…

  2. News

    リハビリ退院のデミ・ロヴァート、投票でSNSに復帰!

    先日、リハビリ施設から退院したことがわかったデミ・ロヴァートがInst…

  3. News

    レイチェル・マクアダムス、極秘出産していた!

    映画『ミーン・ガールズ』のレジーナ役や2016年のアカデミー賞作品賞受…

  4. News

    ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす

    ラッパーのドレイクが長年コレクションしているものを明かしました! (さ…

  5. WENN.com/Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライド、新恋人と投票へ

    7日、アマンダ・セイフライドが新恋人の俳優トーマス・サドスキーと手をつ…

  6. News

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定

    昨日、破局説が浮上したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。リアム…

最近の記事

  1. Aladdin
  2. carlyle
  3. cannes
  4. kendalljenner
  5. armani
  6. ユマサーマン
  7. マリオンコティヤール
  8. brad-leo
  9. ブルックリンベッカム
  10. ウィルスミス

ピックアップ記事

  1. armani
  2. ユマサーマン
  3. got-final
  4. ウィル・スミス
  5. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿
  2. 映画

    トム落下寸前のポスタービジュアル 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』…
  3. News

    ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露
  4. Entertainment

    トム・クルーズ、またも決死のスタント 『ミッション:インポッシブル/フォールアウ…
  5. News

    セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露
PAGE TOP