ジャスティン・ビーバー

News

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす
  2. レイチェル・ビルソン、『The O.C.』初放送15周年を記念して懐かしい写真を…
  3. バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?
  4. ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める
  5. ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!

関連記事

  1. News

    東京コミコン、第3弾ゲストが決定!

    12月1日(金)から3日(日)まで幕張メッセで開催される『東京コミッ…

  2. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場

    10日、アンジェリーナ・ジョリーがトロント国際映画祭に子供たちと登場し…

  3. News

    パリで強盗被害にあったキム・カーダシアン、セキュリティを大統領レベルに?

    3日深夜にパリに滞在中のホテルの部屋で、強盗に銃を突きつけられ、110…

  4. News

    NBAチャンピオン、ゴールデンステイト・ウォリアーズの守護神ドレイモンド・グリーンが初来日

    8日、NBAチャンピオン、ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモン…

  5. News

    復活したジョナス・ブラザーズ、カープールカラオケで新たな真実が明らかに!?

    先日、約6年ぶりの復活を発表したたジョナス・ブラザーズ。3人が出演した…

  6. Newscom / Zeta Image

    News

    プリナップなし!? ブランジェリーナ離婚で財産分与はどうなる?

    アンジーが離婚を申請し、今月15日に破局したことが判明したアンジェリー…

最近の記事

  1. Aladdin
  2. carlyle
  3. cannes
  4. kendalljenner
  5. armani
  6. ユマサーマン
  7. マリオンコティヤール
  8. brad-leo
  9. ブルックリンベッカム
  10. ウィルスミス

ピックアップ記事

  1. armani
  2. ユマサーマン
  3. got-final
  4. ウィル・スミス
  5. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. 来日

    【画像】エディ・レッドメインら豪華ゲストが登場!映画『ファンタスティック・ビース…
  2. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!
  3. News

    サプライズ! スパイス・ガールズ、再結成ツアーも計画中
  4. News

    ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!
  5. 来日

    クリス・プラット、アベンジャーズで友だちになりたいヒーローを明かす
PAGE TOP