ジャスティン・ビーバー

News

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. ヴィクトリア・ベッカムが18歳の自分にアドバイス「バストはいじっちゃダメ」
  2. アンジェリーナ・ジョリー、おしゃれスノーブーツが意外とお手頃
  3. リアーナ、『オーシャンズ8』ロンドンプレミアで胸ポロ寸前!
  4. レディー・ガガ出演!『アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談』放送決定
  5. キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!

関連記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、元チームメイトと豪華3ショット

    8日、デヴィッド・ベッカムが豪華過ぎる3ショットをInstagramに…

  2. News

    ジョニー・デップ、酔ってレッドカーペットに登場?

    2日に行われた映画『オリエント急行殺人事件』のロンドンプレミアに登場し…

  3. News

    アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!

    先日、元マネージャーから約480万ドル盗まれたことがわかったアラニス・…

  4. News

    ベッカム家三男クルスくんが歌手デビュー! ラジオ生出演にデヴィッドも飛び入り

    クルス・ベッカムくんがデビューシングル『If Everyday Was…

  5. News

    ブレイク・ライヴリー、次女の名前が判明!

    娘たちをお披露目したライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー。ついに…

  6. News

    ミシェル・オバマ夫人とメラニア・トランプ夫人がお茶

    アメリカの次期大統領に選ばれたドナルド・トランプ氏とメラニア夫人が10…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    初来日のトム・ヒドルストン、ゴールデン街に興味津々
  2. News

    クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!
  3. Entertainment

    若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  4. News

    細いだけじゃない! VSエンジェル、ステラ・マックスウェルの太もも筋肉
  5. Movie

    ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
PAGE TOP