ジャスティン・ビーバー

ニュース

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

<

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語
  2. ブルーノ・マーズ、キレッキレのダンスを披露する最新ビデオ
  3. ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?
  4. 日本初上陸コメディが続々到着!! Hulu7月のプレミア作品ラインナップ
  5. ジョージ・クルーニー夫妻、双子誕生後はじめてパパラッチされる

関連記事

  1. ニュース

    テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない

    先週、ウィークエンドとのキスがキャッチされたセレーナ・ゴメス。これを知…

  2. ニュース

    パリス・ジャクソンが雑誌に語った父親マイケル

    マイケル・ジャクソンの遺児で18歳になったパリス・ジャクソンが、雑誌『…

  3. ニュース

    SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説

    SNSの女王とという名を欲しいままにしているキム・カーダシアンが『Fo…

  4. ニュース

    アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!

    先日、元マネージャーから約480万ドル盗まれたことがわかったアラニス・…

  5. ニュース

    カーリー・クロス流ストイックなライフスタイルをおくるコツ「毎日をアスリートとしてすごしているわ」

    元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルで売れっ子スーパーモデルのカ…

  6. ブラッド・ピット

    ニュース

    ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

    10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」…

最近の記事

  1. ニュース

    キム・カーダシアン、カニエにフォトボムされる
  2. メイン&サブポスター

    エンタメ

    ダニエル・ラドクリフが不気味に正義を追い詰める!『グラン ド・イリュージョ…
  3. セレブスナップ

    ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  4. ニュース

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる
  5. ニュース

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定
PAGE TOP