ジャスティン・ビーバー

News

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

<

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露
  2. 『アメリ』のオドレイ・トトゥが表参道でテープカット!
  3. カイル・マクラクランが来日 新作『ツイン・ピークス』をPR
  4. 【Hot Pics】NYでキャッチされたジェシカ・アルバ
  5. ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!

関連記事

  1. News

    ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!

    5月19日にウィンザー城にある聖ジョージ礼拝堂で行われるハリー王子とメ…

  2. News

    腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場

    9日、NYでナショナル・ボード・オブ・レビュー賞のガラパーティーが行わ…

  3. Health

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

  4. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、SATCサマンサにお誕生日メッセージ

    サラ・ジェシカ・パーカーがドラマと映画『セックス・アンド・ザ・シティ』…

  5. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン

    あと数時間任期終了を迎えるバラク・オバマ大統領の長女マリアさんが、ハリ…

最近の記事

  1. The Olsens

    Fashion

    オルセン“三”姉妹! CFDAファッション・アワードに黒装束で登場
  2. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月
  3. Style

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、レッドカーペットでふっくらお腹披露
  4. News

    ビヨンセ、生後1カ月の双子を初披露! 
  5. News

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?
PAGE TOP