ジャスティン・ビーバー

News

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

<

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. ライアン・ゴズリング、「ファンタジーとリアルなキャラクターのバランスが重要だった…
  2. クリッシー・テイゲンもあきれる メーガン妃父親「娘に切り捨てられた」
  3. ダース・ベイダーついに現る!『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
  4. ゴールデンウィークはHuluでマーベルを体感「マーベル ランナウェイズ」4月18…
  5. パリス・ヒルトン、「キムを有名にしたのは私」と主張!?

関連記事

  1. ジョニー・デップとアンバー・ハード

    News

    ジョニー・デップ夫妻が愛犬密輸騒動を反省 謝罪ビデオが公開

    昨年4月にヨークシャーテリアの愛犬ピストルとブーを不法にオーストラリア…

  2. News

    ジョージ・クルーニー夫妻、双子誕生後はじめてパパラッチされる

    6月6日に双子のアレクサンダーとエラが誕生したジョージ&アマル・クルー…

  3. News

    テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」

    昨年7月にレディー・ガガと婚約解消したテイラー・キニーが、ガガと破局し…

  4. News

    エマ・ワトソン、セクハラ抗議のタトゥを披露するもスペルミス?

    4日、エマ・ワトソンがアカデミー賞のアフターパーティーのひとつ「ヴァニ…

  5. News

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が開始

    Rakutenが運営する動画配信サービス「Rakuten TV」におい…

  6. News

    トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに

    アメフト界のスーパースター、トム・ブレイディが来月出版する著書『The…

最近の記事

  1. Entertainment

    クリス・プラット、「チームの絆はリーダーの資質にかかっている」とドヤ顔
  2. Entertainment

    パトリック・デンプシー、レネー・ゼルウィガーと共に8年ぶり緊急来日決定!!
  3. リリー・ローズ・デップ

    Photos

    【Hot PIcs】リリー・ローズ・デップ、デカサングラスがお似合い
  4. News

    グウィネス・パルトロウ、セレブ投資家としても活躍
  5. News

    【グラミー賞】リアーナがバストをぶるんぶるん振ってポロリ寸前!
PAGE TOP