ジャスティン・ビーバー

ニュース

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

<

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. 映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』で、リアム・ヘムズワースが身につけ…
  2. ドレイク、キュート過ぎるコレクションを明かす
  3. ダニエル・ラドクリフの凶悪な一面が明らかに!?映画『グランド・イリュージョン 見…
  4. 控訴を棄却されたケシャ、イギー・アゼリアと乗馬
  5. 体操女子金メダリストのシモーネ・バイルズに彼氏ができた!

関連記事

  1. ニュース

    アレッサンドラ・アンブロジオ、上海でサソリにトライ!?

    先週、ヴィクトリアズ・シークレットの上海旗艦店のグランドオープニングの…

  2. ヴァネッサ・ハジェンズ

    ニュース

    ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ

    セドナの岩壁に落書きしたことで調査されていたヴァネッサ・ハジェンズが罰…

  3. ニュース

    ダンカン・ジョーンズ、ポーラ・パットン、ダニエル・ウーが登場! 『ウォークラフト』中国プレミア記者会…

    1日、映画『ウォークラフト』のプレミアイベントが中国・北京で開催され、…

  4. ニュース

    アンジー&ブラピ、新たに離婚に全力説が浮上

    アンジーの離婚申請からもうすぐ1年になるブラッド・ピットとアンジェリー…

  5. Melania Trump Twitter

    ニュース

    メラニア・トランプ、学籍詐称疑惑でオフィシャルサイトを削除?

    共和党大統領候補ドナルド・トランプ夫人で、自身のジュエリーコレクション…

最近の記事

  1. ニュース

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!
  2. ニュース

    ベハティ・プリンスルー、産後3週間目の近況報告
  3. セレブスナップ

    キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国
  4. エンタメ

     映画『スター・トレック BEYOND』 J・J・エイブラムス×ジャスティン・リ…
  5. ニュース

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL…
PAGE TOP