ジャスティン・ビーバー

ニュース

ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

<

10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット写真は撮らないことをInstagramで通知しました。

アップしたのはメッセージで、ジャスティンは「もしどこかで僕を見かけても、写真は撮らないってことを知っておいて欲しいんだ。もう写真に疲れ切ってしまった。人々は僕に挨拶もせず、人間と思わないところまできてしまって、動物園の動物のような感じがするんだ。僕は正気を保ちたい」と理由を説明。


さらに「みんながガッカリするということはわかっているけど、僕は誰とも写真を撮る義務はない。“でも、あなたのアルバムを買った”という人々は、僕のアルバムをお金を払って買ってくれたことはわかっているよ。でも、そこに僕を見かけたらいつでも写真が撮れるという但し書きが書いてあるわけじゃないんだ」と思いを綴っています。

現在、「パーパス・ワールド・ツアー」中の彼は、3月にミート&グリートをやめることをInstagramで発表。そのときも疲れてしまうことを理由にあげ、「これまで見たなかで最高のショーを届けるために健康的な考えを保ちたい」と説明していましたが、今回はプライベートタイムでのファンサービスのことのよう。もちろんセレブのなかには、その時の状況や事情もあって写真NGの人はいるのですが……。それをわざわざお断りするところがジャスティンのマジメな性格を現している様子。ともかく一度、彼が写真のプレッシャーから解放されて、いつかまたファンと写真を撮りたいと思えるようになるといいですね。

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁
  2. カミラ・カベロ、恋愛エキスパートとの熱愛発覚
  3. 【東京国際映画祭】ジョージ・マイケル遺作ドキュメンタリー緊急上映
  4. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  5. エリザベス女王も応援! メーガン・マークルのサポーターチームが結成

関連記事

  1. ニュース

    パリで強盗被害にあったキム・カーダシアン、セキュリティを大統領レベルに?

    3日深夜にパリに滞在中のホテルの部屋で、強盗に銃を突きつけられ、110…

  2. david beckham instagram

    ニュース

    デヴィッド・ベッカム、アイスランドでサーモンを釣り上げる

    デヴィッド・ベッカムがアイスランドでサーモン釣りに挑戦し、見事に釣り上…

  3. ニュース

    ピンク、インフルをおしてスーパーボウルで国歌を熱唱

    4日に行われたアメリカンフットボールの頂上決戦スーパーボウル。今年はニ…

  4. ニュース

    故キャリー・フィッシャー娘ビリー・ロード、テイラー・ロートナーと破局

    注目の若手俳優カップルが破局しました。 (さらに&hellip;)…

  5. ニュース

    イリーナ・シェイク、もう産後ダイエットは完了? 美ビキニショットを大公開

    3月末にブラッドリー・クーパーとの間に女の子、レア・ド・セーヌ・シェイ…

  6. ニュース

    速報! ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが男の子を出産

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが婚約者ジェイソン・ステイサムと…

最近の記事

  1. エンタメ

    エミー賞で最多12部門受賞! 『ゲーム・オブ・スローンズ』新シーズンがHuluで…
  2. ニュース

    ジョージ王子とシャーロット王女の可愛さに視線集中! エリザベス女王のお誕生日パレ…
  3. セレブスナップ

    【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  4. ブルックリン・ベッカム

    ニュース

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカムと交際宣言!
  5. エンタメ

    トム・クルーズ、22回目の来日決定
PAGE TOP