デミ・ロヴァート

Fashion

デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でもこれが最後になるかもしれないそう。

デミ・ロヴァート

デミがアップした「メット・ガラ」でのヒトコマ。Demi Lovato Instagram

今年の「メット・ガラ」に、デザイナーのジェレミー・スコットがデザインした「モスキーノ」のドレスを着用して、ジェレミーにエスコートされて登場したデミ。レッドカーペットでは、やはり「モスキーノ」のセクシードレスを着たニッキー・ミナージュと3人でカメラの前に立ったのですが、Instagramに写真をアップし、居心地が悪かったことを明かしました。

その写真とは、ニッキー、ジェレミーと並ぼうとするも、ニッキーから横目に睨まれ、デミがひるんでいるように見えるショット。デミは「この写真は私の最初でおそらく最後となるメットをうまく要約してる。#クール #すごく居心地が悪かった #私には合わない #スウェットパンツ #法医学ファイル #どうよ P.S みんな冗談をわかってね。1自分がものすごく居心地悪そうにみえる 2 この写真での悪口に実は元気づけられた、ってことを私は笑ってるんだから」と書き込んでいます。

😘 @itsjeremyscott @moschino

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 –


Mail Online』によると、デミがこの写真をアップする前にニッキーが3人が並んだ写真をInstagramにアップしたそう。ところが、その写真のキャプションには、ジェレミー・スコット、モスキーノの名前しか挙げられておらず、デミの名前はなし。その直後、デミはSnapchatにしかめっ面の顔の写真をアップし、「投稿に触れられなくても、その人に文句を言わないこと……」と書き込んでいたものの、やっぱり気持ちが収まらなかったのか、Instagramへの投稿となったもようです。

ニッキーは、今のところこのデミの投稿に反応しておらず、わざとデミを無視したのか、うっかり忘れたのかは不明。だけど、自分の名前が出てこない投稿を見つけて取り上げるデミのInstagramチェックも、ちょっとコワイ?

ピックアップ記事

  1. テイラー・キニーが来日! はっぴを着てドラマのヒット祈願
  2. カーリー・クロス、自分に自信を持つ秘訣とは?
  3. ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  4. 初来日のアリシア・ヴィキャンデル、「トミー・リー・ジョーンズとは馬の話で打ち解け…
  5. ネイマール、デミ・ロヴァートと急接近?

関連記事

  1. OMG

    ジュリア・ロバーツ、20年前のレッドカーペットでのワキ毛見せを振り返る!

    ジュリア・ロバーツがビジー・フィリップスの新しいトークショー『Busy…

  2. Fashion

    【Hot Pics】MTV VMA2018に登場したセレブのスケスケドレスをチェック

    20日にニューヨークで行われた今年のMTVビデオ・ミュージック・アワー…

  3. Fashion

    【Hot Pics】ブレイク・ライヴリー、秋らしい髪色&ファッション

    17日、ニューヨークで秋ファッションに身を包んだブレイク・ライヴリーが…

  4. Fashion

    ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し

    新作映画『A Simple Favor(原題)』の公開を控え、熱心にプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    ララ・クロフトが滝の上で大ジャンプ! 大迫力映像が解禁
  2. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  3. News

    ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?
  4. News

    来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  5. News

    NBAチャンピオン、ゴールデンステイト・ウォリアーズの守護神ドレイモンド・グリー…
PAGE TOP