デミ・ロヴァート

ニュース

デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

<

2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でもこれが最後になるかもしれないそう。

デミ・ロヴァート

デミがアップした「メット・ガラ」でのヒトコマ。Demi Lovato Instagram

今年の「メット・ガラ」に、デザイナーのジェレミー・スコットがデザインした「モスキーノ」のドレスを着用して、ジェレミーにエスコートされて登場したデミ。レッドカーペットでは、やはり「モスキーノ」のセクシードレスを着たニッキー・ミナージュと3人でカメラの前に立ったのですが、Instagramに写真をアップし、居心地が悪かったことを明かしました。

その写真とは、ニッキー、ジェレミーと並ぼうとするも、ニッキーから横目に睨まれ、デミがひるんでいるように見えるショット。デミは「この写真は私の最初でおそらく最後となるメットをうまく要約してる。#クール #すごく居心地が悪かった #私には合わない #スウェットパンツ #法医学ファイル #どうよ P.S みんな冗談をわかってね。1自分がものすごく居心地悪そうにみえる 2 この写真での悪口に実は元気づけられた、ってことを私は笑ってるんだから」と書き込んでいます。

😘 @itsjeremyscott @moschino

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 –


Mail Online』によると、デミがこの写真をアップする前にニッキーが3人が並んだ写真をInstagramにアップしたそう。ところが、その写真のキャプションには、ジェレミー・スコット、モスキーノの名前しか挙げられておらず、デミの名前はなし。その直後、デミはSnapchatにしかめっ面の顔の写真をアップし、「投稿に触れられなくても、その人に文句を言わないこと……」と書き込んでいたものの、やっぱり気持ちが収まらなかったのか、Instagramへの投稿となったもようです。

ニッキーは、今のところこのデミの投稿に反応しておらず、わざとデミを無視したのか、うっかり忘れたのかは不明。だけど、自分の名前が出てこない投稿を見つけて取り上げるデミのInstagramチェックも、ちょっとコワイ?

ピックアップ記事

  1. サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付
  2. 【Hot Pics】アドリアナ・リマ、娘ヴァレンティナちゃんとバカンス
  3. 円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで
  4. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!
  5. ベン・アフレック 監督・主演最新作『夜に生きる』日本公開決定

関連記事

  1. ニュース

    来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露

    恋人シェリルの妊娠で、来年パパになるワン・ダイレクションにリアム・ペイ…

  2. ニュース

    ケイト・モス、ブレイク前の憧れのスターはジョニー?

    ケイト・モスが雑誌『W』のインタビューで、憧れのスターやファーストキス…

  3. ニュース

    ミシェル・オバマ夫人とメラニア・トランプ夫人

    アメリカの次期大統領に選ばれたドナルド・トランプ氏とメラニア夫人が10…

  4. angelina jolie

    ニュース

    アンジー、英大学の客員教授に!

    アンジェリーナ・ジョリーがイギリスの大学「ロンドン・スクール・オブ・エ…

  5. ニュース

    共演俳優が証言! ハリー王子と交際中のメーガン・マークルは幸せいっぱい

    11日、テキサス州オースティンで開催されたATXテレビジョン・フェステ…

  6. ニュース

    ウィンブルドン8度目優勝! ロジャー・フェデラーのキッズが可愛すぎ

    16日に行われたウィンブルドンテニスの男子シングルス決勝で、史上最多の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. エンタメ

     映画『スター・トレック BEYOND』 J・J・エイブラムス×ジャスティン・リ…
  2. ファッション

    アドリアナ・リマ、意味のなく服を脱がない宣言
  3. セレブスナップ

    エド・シーランが来日!
  4. ニュース

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」
  5. ニュース

    3人目は実子! キャサリン・ハイグルが妊娠を発表!
PAGE TOP