デミ・ロヴァート

Style

デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

<

2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でもこれが最後になるかもしれないそう。

デミ・ロヴァート

デミがアップした「メット・ガラ」でのヒトコマ。Demi Lovato Instagram

今年の「メット・ガラ」に、デザイナーのジェレミー・スコットがデザインした「モスキーノ」のドレスを着用して、ジェレミーにエスコートされて登場したデミ。レッドカーペットでは、やはり「モスキーノ」のセクシードレスを着たニッキー・ミナージュと3人でカメラの前に立ったのですが、Instagramに写真をアップし、居心地が悪かったことを明かしました。

その写真とは、ニッキー、ジェレミーと並ぼうとするも、ニッキーから横目に睨まれ、デミがひるんでいるように見えるショット。デミは「この写真は私の最初でおそらく最後となるメットをうまく要約してる。#クール #すごく居心地が悪かった #私には合わない #スウェットパンツ #法医学ファイル #どうよ P.S みんな冗談をわかってね。1自分がものすごく居心地悪そうにみえる 2 この写真での悪口に実は元気づけられた、ってことを私は笑ってるんだから」と書き込んでいます。

😘 @itsjeremyscott @moschino

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 –


Mail Online』によると、デミがこの写真をアップする前にニッキーが3人が並んだ写真をInstagramにアップしたそう。ところが、その写真のキャプションには、ジェレミー・スコット、モスキーノの名前しか挙げられておらず、デミの名前はなし。その直後、デミはSnapchatにしかめっ面の顔の写真をアップし、「投稿に触れられなくても、その人に文句を言わないこと……」と書き込んでいたものの、やっぱり気持ちが収まらなかったのか、Instagramへの投稿となったもようです。

ニッキーは、今のところこのデミの投稿に反応しておらず、わざとデミを無視したのか、うっかり忘れたのかは不明。だけど、自分の名前が出てこない投稿を見つけて取り上げるデミのInstagramチェックも、ちょっとコワイ?

ピックアップ記事

  1. 旅が多いオリヴィア・パレルモの「Zara」活用法とは?
  2. キアヌ・リーヴス、シリーズ第3弾の日本での撮影に前向き『ジョン・ウィック:チャプ…
  3. マーゴット・ロビーが結婚! 初来日時のツーショットをチェック
  4. アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに
  5. ヴィクトリア・ベッカムもパジャマで外出?

関連記事

  1. Style

    【Metガラ】レナ・ダナム、ジョー・ジョナスとまさかのドレス被り!?

    1日に行われたMetガラでレナ・ダナムとジョー・ジョナスの衣装がほぼ被…

  2. Style

    マネしたい! シャーリーズ・セロンの『ワイスピ』プレミアファッションをチェック

    ベルリン、パリ、マドリッド、NYで行われた「ワイルド・スピード」シリー…

  3. Style

    ヴィクトリア・ベッカムが2ドルでファッションアドバイス!

    ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、『Vanity Fa…

  4. Style

    来日中のレディー・ガガ、VSファッションショーでパフォーマンス決定!

    今年はパリで開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 50cent

    News

    50セント製作総指揮 ドラマ『POWER/パワー』がHuluにて配信決定
  2. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス、「私たちが目指した作品に仕上がっていた」と自信
  3. Entertainment

    地上最速のスーパーヒーロー『THE FLASH /フラッシュ』待望のシーズン4が…
  4. Movie

    ミーガン・フォックスが『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』の…
  5. News

    ピクシー・ロット、長年の恋人と婚約! エンゲージリングも披露
PAGE TOP