ジョニー・デップとアンバー・ハード

ニュース

ジョニー・デップ夫妻が愛犬密輸騒動を反省 謝罪ビデオが公開

<

昨年4月にヨークシャーテリアの愛犬ピストルとブーを不法にオーストラリアに持ち込んだことがバレて大騒動を引き起こしたアンバー・ハード。夫ジョニー・デップとともにオーストラリア・クイーンズランド州の裁判所に出廷したそう。

ジョニー・デップとアンバー・ハード

ジョニー・デップとアンバー・ハード。Youtube

Us Weekly』によると、ジョニーに付き添われたアンバーは4月18日に出廷。ピストルとブーに関して入国書類を偽ったことを認めたそう。その代わり、彼女に対する最大で1年の実刑判決となる、2つの密輸に関する告訴は取り下げられたのだとか。さらに、法廷では前日にふたりが録画した謝罪ビデオも流されたそうで、そちらはオーストラリア農林水産省がネットに公開。

そのなかでふたりは「オーストラリアは貴重な動植物がいる素晴らしい島で、保護されなければなりません。オーストラリアには世界ではありふれた害虫や病気がありません。それこそ、オーストラリアに厳格なバイオセキュリティ法がある理由です」と、自分たちが破った法律の重要性を説明。

そしてアンバーが「ピストルとブーを申告しなかったことを心から申し訳なく思っています。オーストラリアを守ることはとても大切です」と反省の弁を述べると、最後にジョニーが「オーストラリアに行くときは、すべて申告しましょう」と、経験者としてアドバイス。謝罪しながらも時々、隣のジョニーの見つめるアンバー。オーストラリアの法律を守る大切さもそうですが、ふたりの仲のよさが伝わってくるビデオです。

ピックアップ記事

  1. 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』イベントにトム・クルーズが登場!
  2. エド・シーラン、休業中に激太り ビール断ちで22.5kg減量に成功
  3. 【Hot Pics】ケイト・モス、レッドドレスでカンヌに
  4. ウィル・スミスの来日が決定!
  5. クリッシー・テイゲン、無事に日本到着

関連記事

  1. Taylor Swift Updates Twitter

    ニュース

    テイラー・スウィフト、MTV VMA不在の理由が判明?

    28日夜、NYで行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに登場しな…

  2. ニュース

    マーク・ライランス、『ダンケルク』セットに持ち込み禁止だったものを明かす

    オスカー俳優のマーク・ライランスが出演作『ダンケルク』の撮影現場に、持…

  3. ニュース

    SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説

    SNSの女王とという名を欲しいままにしているキム・カーダシアンが『Fo…

  4. ニュース

    ソフィア・ベルガラが奇行!? うん●と笑顔でハグ

    ドラマ『モダン・ファミリー』で人気のソフィア・ベルガラが、うん●の着ぐ…

  5. ニュース

    23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?

    2月1日にワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが23歳の誕生日を迎…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    72歳のミック・ジャガー、恋人が妊娠中!8人の子供の父親に
  2. エンタメ

    『ウォーキング・デッド』シーズン9制作決定!
  3. ニュース

    メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否
  4. セレブスナップ

    大活躍中の日系モデル、ユミ・ランバートの日本大好き写真をチェック!
  5. セレブスナップ

    カンヌ国際映画祭にブレイク・ライヴリーが登場
PAGE TOP