ジョニー・デップとアンバー・ハード

ニュース

ジョニー・デップ夫妻が愛犬密輸騒動を反省 謝罪ビデオが公開

<

昨年4月にヨークシャーテリアの愛犬ピストルとブーを不法にオーストラリアに持ち込んだことがバレて大騒動を引き起こしたアンバー・ハード。夫ジョニー・デップとともにオーストラリア・クイーンズランド州の裁判所に出廷したそう。

ジョニー・デップとアンバー・ハード

ジョニー・デップとアンバー・ハード。Youtube

Us Weekly』によると、ジョニーに付き添われたアンバーは4月18日に出廷。ピストルとブーに関して入国書類を偽ったことを認めたそう。その代わり、彼女に対する最大で1年の実刑判決となる、2つの密輸に関する告訴は取り下げられたのだとか。さらに、法廷では前日にふたりが録画した謝罪ビデオも流されたそうで、そちらはオーストラリア農林水産省がネットに公開。

そのなかでふたりは「オーストラリアは貴重な動植物がいる素晴らしい島で、保護されなければなりません。オーストラリアには世界ではありふれた害虫や病気がありません。それこそ、オーストラリアに厳格なバイオセキュリティ法がある理由です」と、自分たちが破った法律の重要性を説明。

そしてアンバーが「ピストルとブーを申告しなかったことを心から申し訳なく思っています。オーストラリアを守ることはとても大切です」と反省の弁を述べると、最後にジョニーが「オーストラリアに行くときは、すべて申告しましょう」と、経験者としてアドバイス。謝罪しながらも時々、隣のジョニーの見つめるアンバー。オーストラリアの法律を守る大切さもそうですが、ふたりの仲のよさが伝わってくるビデオです。

ピックアップ記事

  1. 来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  2. 【画像】本日公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』ワールド・プレミア
  3. デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!
  4. 【Hot Pics】ナオミ・キャンベルが「レッド・ノーズ・デー」をサポート
  5. デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開

関連記事

  1. ニュース

    クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR

    クリスティアーノ・ロナウドの下着ブランド「CR7」から新たにブランケッ…

  2. ザック・エフロン

    ニュース

    ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!

    ザック・エフロンが昨年、一緒に日本を旅行していた恋人サミ・マイロさんと…

  3. トム・クルーズ。WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    トム・クルーズ、スリちゃんと約1000日話してない!?

    4月18日に10歳の誕生日を迎えたトム・クルーズとケイティ・ホームズの…

  4. ニュース

    ジェニファー・ロペスに新ロマンス!お相手は6歳年下の元メジャーリーガー

    恋多き女ジェニファー・ロペスにまたもロマンスの噂が浮上! (さらに&h…

  5. ニュース

    アンジー、ブラッドとの離婚と今を語る

    アンジェリーナ・ジョリーが『Vanity Fair』誌のインタビューで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ニュース

    ヒラリー・ダフの新愛犬モモが可愛すぎ!
  2. ファッション

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年は上海で開催!
  3. ニュース

    『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白
  4. アリアナ・グランデ

    ニュース

    アリアナ・グランデら豪華スターが登場!「Radio Disney ミュージックア…
  5. ニュース

    ベハティ・プリンスルー、女の子を出産!アダム・レヴィーンがパパに
PAGE TOP