ジョニー・デップとアンバー・ハード

ニュース

ジョニー・デップ夫妻が愛犬密輸騒動を反省 謝罪ビデオが公開

<

昨年4月にヨークシャーテリアの愛犬ピストルとブーを不法にオーストラリアに持ち込んだことがバレて大騒動を引き起こしたアンバー・ハード。夫ジョニー・デップとともにオーストラリア・クイーンズランド州の裁判所に出廷したそう。

ジョニー・デップとアンバー・ハード

ジョニー・デップとアンバー・ハード。Youtube

Us Weekly』によると、ジョニーに付き添われたアンバーは4月18日に出廷。ピストルとブーに関して入国書類を偽ったことを認めたそう。その代わり、彼女に対する最大で1年の実刑判決となる、2つの密輸に関する告訴は取り下げられたのだとか。さらに、法廷では前日にふたりが録画した謝罪ビデオも流されたそうで、そちらはオーストラリア農林水産省がネットに公開。

そのなかでふたりは「オーストラリアは貴重な動植物がいる素晴らしい島で、保護されなければなりません。オーストラリアには世界ではありふれた害虫や病気がありません。それこそ、オーストラリアに厳格なバイオセキュリティ法がある理由です」と、自分たちが破った法律の重要性を説明。

そしてアンバーが「ピストルとブーを申告しなかったことを心から申し訳なく思っています。オーストラリアを守ることはとても大切です」と反省の弁を述べると、最後にジョニーが「オーストラリアに行くときは、すべて申告しましょう」と、経験者としてアドバイス。謝罪しながらも時々、隣のジョニーの見つめるアンバー。オーストラリアの法律を守る大切さもそうですが、ふたりの仲のよさが伝わってくるビデオです。

ピックアップ記事

  1. クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  2. トムとジョニーが集結! クラシック・モンスター映画のリメイクシリーズ「ダーク・ユ…
  3. 意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ
  4. Netflix『ロスト・イン・スペース』予告編解禁
  5. アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに

関連記事

  1. ニュース

    ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める

    昨年末に第3弾の製作が決まったと伝えられた映画『セックス・アンド・ザ・…

  2. Nicky hilton

    ニュース

    ニッキー・ヒルトン、第一子の性別を姉パリスがバラす

    昨年7月にイギリスの有名銀行家ファミリーの御曹司ジェームズ・ロスチャイ…

  3. TMZ Twitter

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、シャイちゃんと路上で巨大テディベアを購入!

    アンジェリーナ・ジョリーが29日、LA近郊のトルカレイクでふたごの男の…

  4. ニュース

    ジョージ・クルーニーもビックリ!? ブラピ離婚を「知らなかった」

    アンジーとブラピの離婚のニュースを受け、ブラッドの友人としても知られて…

  5. WENN.com / Zeta Image

    ニュース

    アマンダ・セイフライド、交際約半年で婚約!

    アマンダ・セイフライドが今年3月に交際が発覚した俳優トーマス・サドスキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ジャスティン・ビーバー

    ニュース

    ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言
  2. ニュース

    【リオ五輪】ザック・エフロン、体操女子金メダリストの夢を叶える
  3. ファッション

    アマンダ・セイフライド、マタニティスタイルもとってもキュート
  4. セレブスナップ

    ネイマール、一面の雪景色のなか半分裸のセルフィー投稿
  5. ファッション

    リアーナ、フワフワのチュールドレスでLAの道を歩く
PAGE TOP