ニュース

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. ブラピ、ますますハンサム! 記者会見中に晩ご飯のことを考え質問を忘れる
  2. アンジェリーナ・ジョリー、おしゃれスノーブーツが意外とお手頃
  3. クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」
  4. VSエンジェルたちがセクシーレースブラでコーチェラに登場!
  5. ケシャ、ドクター・ルークのボディシェイマーぶりを暴露

関連記事

  1. ニュース

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付

    アメリカ・テキサス州で記録的な大雨を降らせたハリケーン「ハーヴィー」。…

  2. ニュース

    『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルーが結婚!

    『ハイスクール・ミュージカル』のチャド役でおなじみのコービン・ブルーが…

  3. ニュース

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

    12日、コロンビア代表のイケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲスが、移籍…

  4. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    72歳のミック・ジャガー、恋人が妊娠中!8人の子供の父親に

    ミック・ジャガーと約2年交際しているバレエダンサー、メラニー・ハムリッ…

  5. ニュース

    マイケル・フェルプス、サメと100m競泳にチャレンジ!?

    オリンピックで23個もの金メダルを獲得したマイケル・フェルプスが、グレ…

  6. シャーリーズ・セロン

    ニュース

    シャーリーズ・セロン、元恋人とカンヌで気まずい再会

    20日、カンヌ国際映画祭で元カップルのシャーリーズ・セロンとショーン・…

最近の記事

  1. エンタメ

    豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
  2. ニュース

    ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」
  3. エンタメ

    メリル・ストリープ&ヒュー・グラント来日決定! 共演作『マダム・フローレンス! …
  4. lady gaga twitter

    エンタメ

    レディー・ガガ、ニューシングル『Perfect Illusion』をリリース
  5. ニュース

    『SATC』原作者、キャリーがビッグと結婚した理由を激白
PAGE TOP