News

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッド、白のブラ見せセクシーコーデ
  2. アレッサンドラ・アンブロジオ、セクシービキニでバカンス
  3. 『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  4. ミランダ・カーが妊娠!
  5. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、ふっくらお腹をお披露目

関連記事

  1. ブラッド・ピット

    News

    ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

    10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」…

  2. News

    ジョージ・マイケル、カープールカラオケの元祖に出演していた

    25日、亡くなったことが発表されたジョージ・マイケル。以前、「カープー…

  3. News

    クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ

    8日、ロンドンで『メン・イン・ブラック』リブート版を撮影中のクリス・ヘ…

  4. News

    SNSが生んだセレブカバ、フィオナが大人気!

    シンシナティ動物園の赤ちゃんカバ、フィオナが今、インターネット上でセン…

最近の記事

  1. Style

    ガル・ガドット、鮮やかなイエロードレスでパームスプリングス国際映画祭に登場
  2. Style

    マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!
  3. Entertainment

    アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  4. News

    クルス・ベッカムくん、デビュー曲PVに妹ハーパーちゃんも登場!
  5. TV

    Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 
PAGE TOP