ニュース

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
  2. エマ・ワトソン、シックな休日スタイル
  3. リヴ・タイラーがGINZA SIXに登場!「ベルスタッフ」旗艦店オープンを祝福
  4. ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月
  5. クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」

関連記事

  1. クリステン・スチュワート

    ニュース

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国

    クリステン・スチュワートが復縁がウワサされていたアリシア・カーガイルさ…

  2. ニュース

    ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!

    29日、NYでジジ&ベラ・ハディッド姉妹がトランプ大統領による移民入国…

  3. ニュース

    トム・ブレイディ、スーパーボウルCMに出演!

    来月5日に行われるスーパーボウルで流れる「インテル」のCMにNFLのス…

  4. ニュース

    ピクシー・ロット、長年の恋人と婚約! エンゲージリングも披露

    ロンドン出身の歌手/女優のピクシー・ロットが恋人オリヴァー・チェシャー…

  5. ジャスティン・ビーバー

    ニュース

    ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言

    10日、ジャスティン・ビーバーが、偶然どこかで彼と会ってもツーショット…

  6. デミ・ロヴァート

    ニュース

    デミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュから睨まれ、無視されて「メット・ガラ」には二度と行かない?

    2日に行われた「メット・ガラ」に今年、初参加したデミ・ロヴァート。でも…

最近の記事

  1. ニュース

    【衝撃映像】シャイちゃん、カンボジアでクモにかぶりつく!
  2. エンタメ

    サラ・ジェシカ・パーカー主演コメディほか、大注目作品が続々日本上陸
  3. セレブスナップ

    【Hot Pics】ベハティ・プリンスルー、ふっくらお腹のビキニショットを公開
  4. ニュース

    デヴィッド・ベッカム、くまモンとご対面! カッコよすぎるスーツ姿も披露
  5. ニュース

    ジェニファー・ローレンス、純白ドレスで『パッセンジャー』ワールドプレミアに登場
PAGE TOP