ニュース

アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

<

ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつしたとして訴えられているアッシャー。訴えている女性のひとりが7日に記者会見を行いました。

アッシャー。WENN.com / Zeta Image

記者会見を行ったのは、クウァンタジア・シャープトンさんという女性で、『TMZ』によると、シャープトンさんは、19歳の誕生日のお祝いでアッシャーのコンサートに行き、そこでアッシャーが観客のなかから彼女を選んでステージに上げ、電話番号をゲットし、彼女のホテルの部屋でセックスをしたとか。その際、アッシャーがヘルペスを持っていることを言わなかったと主張しています。

幸いなことに、シャープトンさんはヘルペスにはかかっていないものの、いまだに汚されたと感じているそう。

しかしながら、訴えられたアッシャーの方は、シャープトンさんとはヤッてないと周囲に語っているのだとか。なぜなら、シャープトンさんが好みのタイプではないからで、アッシャーは覚えていないけれど、シャープトンさんをステージに上げたかもしれない。でも絶対にヤッてないと言っているそう。

ヘルペスにかかっていることを告げずに性行為をし、性器ヘルペスをうつされたと主張する女性に、約1億2000万円の和解金を支払っていたことが先月判明したアッシャー。今回、訴えたのはシャープトンさんのほかに、女性ひとりと男性ひとりで、弁護士によると、他にも問い合わせを受けているので、今後も訴訟が増える可能性があるとのこと。

アッシャーの代理人はこの件について、まだ何もコメントはしていませんが、このままではアッシャーが男女にヘルペスをまき散らしていたような感じに……!?  かなりイメージダウンなアッシャーが今後どう対応するのか、注目です。

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】マット・デイモン、両手に花でニコニコ
  2. アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる
  3. ジェニファー・ローレンス、純白ドレスで『パッセンジャー』ワールドプレミアに登場
  4. トム・ブレイディ、9月に著書出版! 長くトップで活躍するメソッドが明らかに
  5. ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場

関連記事

  1. ニュース

    レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

    ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批…

  2. ニュース

    ミランダ・カー、ブライダルメイクを大公開! メイク中にも「日本は大好きな場所」 

    5月にSnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと結婚したミラン…

  3. アンジェリーナ・ジョリー

    ニュース

    アンジェリーナ・ジョリー、トランプの発言は「聞くに堪えない」

    16日、アンジェリーナ・ジョリーがドナルド・トランプのイスラム難民に対…

  4. Mariah Carey Instagram
  5. ニュース

    パリス・ジャクソン、モデルデビュー!

    マイケル・ジャクソン遺児で18歳になったパリスが、モデルデビューするこ…

  6. ニュース

    ブルックリン・ベッカム、13歳まで両親がビッグだと思ってなかった

    ブルックリン・ベッカムが雑誌『Wonderland』の表紙に登場しまし…

最近の記事

  1. セレブスナップ

    【画像】スター・ウォーズ新メンバーが来日
  2. トム・クルーズ。WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    トム・クルーズ、スリちゃんと約1000日話してない!?
  3. エンタメ

    『グレイテスト・ショーマン』超豪華ニューヨーク・ワールドプレミア
  4. エンタメ

    エズラ・ミラーら登場にファン約1200人大熱狂! 『ジャスティス・リーグ』ジャパ…
  5. キャメロン

    セレブスナップ

    【Hot Pics】キャメロン・ディアス、バーベキューの準備?
PAGE TOP