Entertainment

トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

<

7日、トム・ホランドが主演作『スパイダーマン:ホームカミング』の<夏祭り>ジャパンプレミアに登場しました!

トム・ホランドとジョン・ワッツ監督。

スパイダーマンとアイアンマンとの競演で 2017 年最大の話題作となっているスパイダーマン新シリーズ『スパイダー マン:ホームカミング』。「史上最高のスパイダーマンだ!」「トム・ホランドは完璧なスパイダーマンだ!」と絶賛の嵐を呼んでいます。

そんななか、主演のトム・ホランドとジョン・ワッツ監督が初来日。あいにくの豪雨のなか、歌舞伎町シネシティ広場で行われたジャパンプレミアに登場しました!

トムホと呼ばれていることを知っていると語っていました。

夏祭りジャパンプレミアというだけに、会場にはスパイダーマンが乗った神輿が登場するなどお祭感が満載。その様子を見たトムは、「今まで世界各地でプレミアに出席しましたが、今回が最高!」と大喜び。「日本にはまだ2日しかいませんが、本当に歓迎されていると感じます。住んでしまいたいぐらいです」と滞在を楽しんでいる様子でした。

この作品ではほとんどのアクションをトムは自分でこなしたそう。「大事な主演俳優を高いところから飛ばしたり、穴に落としたりしたので、ナーバスになりました」とワッツ監督が語ると、トムは「子供の頃から器械体操をやっていて、俳優でなければスタントマンになりたかった。アクションは楽しかったですし、クレイジーなスタントがたくさんあるので楽しみにしてください」と語っていました。

太鼓をうちならすトム。

その後、ステージには和太鼓が登場し、テーマ曲に合わせてトムと監督が和太鼓を打ち鳴らすパフォーマンスも!

会場に来ていたトムの弟ハリーとサム・ホランド。

初めてとは思えないバチさばきを見せたトムと監督。「けっこう上手くいったでしょ」と笑顔を見せていました!

『スパイダーマン:ホームカミング』
8月11日(祝・金)全国公開!
配給:ソニー・ピクチャーズ
©Marvel Studios 2017. ©2017 CTMG. All Rights Reserved.

ピックアップ記事

  1. 【アカデミー賞2017】レッドカーペットで注目されたアクセサリー
  2. セレーナ・ゴメス製作総指揮『13の理由』シーズン3の配信決定!
  3. ベン・アフレック 監督・主演最新作『夜に生きる』日本公開決定
  4. リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!
  5. 英国アカデミー賞、美しきセレブのドレススタイルをチェック!

関連記事

  1. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見

    20日、Netflixオリジナル映画『ブライト』の記者会見が行われ、ウ…

  2. Entertainment

    『バイオハザード:ザ・ファイナル』、場面写真が一挙解禁!!

    映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』で、実写映画初出演にして、ハリウ…

  3. Entertainment

    マライア・キャリー、人気ドラマ『Empire 成功の代償』にゲスト出演

    日本でも大ヒット中のドラマ『Empire 成功の代償』にマライア・キャ…

  4. Entertainment

    コミコンに『ジャスティス・リーグ』キャストが集結

    アメリカ・サンディエゴで開催中のコミコンに『ジャスティス・リーグ』のメ…

  5. Entertainment

    スタン・リーからメッセージ映像が到着! 『スタン・リーのラッキーマン』シーズン2

    Huluプレミアで14日から独占配信される『スタン・リーのラッキーマン…

最近の記事

  1. News

    クリッシー・テイゲン、楽屋で全裸!!
  2. News

    【アカデミー賞】ジェニファー・ローレンス、お転婆ぶりを発揮
  3. Entertainment

    日本初上陸コメディが続々到着!! Hulu7月のプレミア作品ラインナップ
  4. Movie

    ロック様が信じられない超ハイジャンプに挑む『スカイスクレイパー』日本版特報公開!…
  5. OMG

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」
PAGE TOP