ニュース

ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白

<

ロバート・パティンソンがラジオ番組で驚きの過去を告白しました!

ロバート・パティンソン。Newscom / Zeta Image

新作映画『Good Time』のPRのためラジオ番組に出演したロバート。そこでイギリスのプライベートスクールに通っていたころ、校内でポルノ雑誌を売りさばき、退学させられたことを明かしました!

Daily Mail』によると、ロバートは「ポルノ雑誌を盗んで、学校で売った。誰もどう使うかわかってなかったけど、大金を稼いだよ」と語りました。

その商品となるポルノ雑誌は万引きで調達していたそう。ロバートはイギリスではニュースエージェントと呼ばれる新聞や雑誌を売る店に行き、なんと学校の制服で万引きしていたとか。「店に入って、1冊か2冊をバッグに入れてた。最後は大胆になって棚に並んでいるの全部」と言っており、相当数を盗んでいたもよう。

しかし、そんなにごそっと雑誌がなくなれば、お店の人だってオカシイと思うもの。ある日、「オイ!」と声をかけられ、一緒にいた友人2人は逃げたのにロバートは「何ですか?」とその人のところへ歩みよったところ、バッグのジッパーを閉め忘れていたために犯行が露呈。中に入っていたアダルト雑誌、ビデオなどをすべてバッグから出して並べられたそうで、ロバートはお店にやってきた高齢者の方々からの厭わしげな視線を受け、恥ずかしい思いで座っていたとか。そして、お店の人には「警察には言わないで、両親に電話して」と、住んでいるところなどウソをついたそう。

しかし、数日後、友人たちがバラしたため、すべてが明るみになり、学校は退学に。「厳しい学校だった」とロバートは語っていますが、それで今の彼があるのですから、厳しくてよかったですね。

ピックアップ記事

  1. SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説
  2. キム・カーダシアン、強盗事件の生々しい詳細が明らかに
  3. アンジェリーナ・ジョリー、おしゃれスノーブーツが意外とお手頃
  4. パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ
  5. トム・クルーズ、パリをバイクで疾走 『M:I』シリーズ最新作を撮影中!

関連記事

  1. ニュース

    ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合

    8月25日に30歳の誕生日を迎えたブレイク・ライヴリー。翌26日(土)…

  2. ニュース

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

  3. ニュース

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定

    プリンセスにして地球最高の強さと美しさを備えた美女戦士ワンダーウーマン…

  4. ニュース

    マット・デイモン、9年ぶりの来日決定!

    マット・デイモンが主演最新作『ジェイソン・ボーン』の日本公開に先駆け、…

  5. ニュース

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ

    新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ…

  6. ニュース

    ハリー王子とメーガン・マークルがカップルとして公の場に初登場!

    25日、カナダ・トロントで英ハリー王子とメーガン・マークルが初めてカッ…

最近の記事

  1. ニュース

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  2. ニュース

    カイリー・ジェンナー、整形を否定するも体重を明かす
  3. エンタメ

    『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  4. エンタメ

    『ゴースト・イン・ザ・シェル』ティザーポスタービジュアルが公開
  5. エンタメ

    豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁
PAGE TOP