ニュース

ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

<

ウィル・スミスを夫に持ち、ジェイデン&ウィロウ・スミスの母親である女優のジェイダ・ピンケット・スミスがラジオ番組で、過去にドラッグを売っていたという驚きの過去を明かしました。

ジェイダ・ピンケット・スミス。BUZZFOTO.com / Zeta Image

1996年に25歳で亡くなったラッパー、2PACの親友だったことでも知られるジェイダ。今年6月、2PACの伝記映画『All Eyez on Me』が全米で公開され、映画には若き日のジェイダが登場していることから、当時のジェイダと2PACの関係も注目されています。

世界を変えようとした若者がいた。彼の死は、今なお謎に包まれ、彼の詩は、今なお世界を変え続けている。 1996年9月、凶弾に倒れ25歳の若さでこの世を去った2PAC。 アルバム総売上枚数7,500万枚を超え、この世を去った後も未発表曲でアルバムが幾つもリリースされ全てが大ヒット。エミネム、スヌープ・ドッグ、ドクター・ドレーが惜しみないリスペクトをし続けるなど、いまだその人気は衰えず、今年、2PACがロックの殿堂入り。 死してなおも世界中のアーティストや音楽ファンを魅了し続けている。 『オール・アイズ・オン・ミー』 今冬 全国ロードショー #alleyezonme #2pac #tupac #オールアイズオンミー

alleyezonme.jpさん(@alleyezonme.jp)がシェアした投稿 –

Page Six』によると、ジェイダは19日、ラジオ局『Sirius XM』の番組に出演し、2PACとの関係についてコメント。

「これまで私が語ってこなかった、とても興味深いことのひとつは、私が初めてPACに会ったとき、私はドラッグディーラーだったということよ」と衝撃の発言。

なぜ突然、そんな過去を明かしたかというと、映画の中で描かれている2PACとの関係についてハッキリさせていたかったよう。「そんな風に始まったの。PACと私の関係はサバイバルがベースだった。自分が何者でもないと感じたとき、抱きあい、支えてくれる人がいるということは、すべてだった。多くの人々がロマンスと結びつけたがるのはわかってる。みんなは私たちの物語を知らないから。私たちのストーリーにはいろいろな要素があって、ある特定の理由で私は私たちのストーリーをシェアしてこなかった」。

「私が、このささいな1つの要素をシェアすることに決めたのは、私たちについてより深い洞察を与えることができるから。私たちの関係はずっとサバイバルのためだった」と、2PACとの関係は恋愛を超えた、生き残るための同士であったというジェイダ。

ウィル・スミスと個性的な子供たちとともに、今ではエンタメ一家を築いているジェイダですが、ブレイク前の若い頃はハードな日々をおくっていた経験を持っているようです。

ピックアップ記事

  1. 元スーパーモデルのイケメン息子2人がランウェイデビュー!
  2. ブレイク・ライヴリー、フリンジミニドレスでピープルズ・チョイス・アワードに登場
  3. 【Hot Pics】『007』のQ役ベン・ウィショーがフサフサのヒゲ面に
  4. リリー・ローズ・デップ、親子&親友共演映画は「すごく楽しかった」
  5. バットマンによる史上最強の“超人スカウト作戦”始動!『ジャスティス・リーグ』

関連記事

  1. taylorswift

    ニュース

    円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで

    最初は円満と思われたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの破局です…

  2. Candice Swanepoel

    ニュース

    キャンディス・スワンポールの息子、早くも美女からハグ&キス

    先日、お腹のベビーが男の子であることを明かしたキャンディス・スワンポー…

  3. ニュース

    アダム・レヴィーン娘ダスティ・ローズちゃんがレッドカーペットデビュー!

    アダム・レヴィーンがハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに名を刻むセレ…

  4. ニュース

    活動を開始したパリス・ジャクソン、早くも売れっ子!!

    今年、いよいよ活動を開始したパリス・ジャクソンが早くも絶好調! (さら…

  5. ニュース

    ブラッド・ピット、マドックスくんから面会を拒否されていた

    アンジェリーナ・ジョリーとの離婚騒動渦中のブラッド・ピット。先日行われ…

  6. WENN.com/Zeta Image

    ニュース

    【Hot Pics】アドリアナ・リマ、娘ヴァレンティナちゃんとバカンス

    ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアドリアナ・リマはミコノス島…

最近の記事

  1. デヴォン・ウィンザー

    ニュース

    【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート
  2. ニュース

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?
  3. エンタメ

    マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインのお着替えシーンも!『スーサイド・スクワ…
  4. ニュース

    親友ジェニファー・ローレンスとエマ・ストーンのハグが気まずい?
  5. レイチェル・マクアダムス

    ニュース

    レイチェル・マクアダムスが来日!
PAGE TOP