Entertainment

シャーリーズ・セロン、大胆ブラ見せでプレミア登場

<

シャーリーズ・セロンが主演作『アトミック・ブロンド』のベルリン・プレミアに、Diorのブラで登場!

シャーリーズ・セロンとソフィア・ブテラ。

『アトミック・ブロンド』で主人公の女スパイ、ロレーン・ブロートンを演じたシャーリーズ。物語の舞台となったベルリンプレミアでは、Diorのブラと美脚が映えるミニスカートというセクシー衣装で登場し、ファンを魅了しました。

フォトコールには共演のソフィア・ブテラとともに登場したシャーリーズは、プレミア上映を前に、「緊張と興奮が入り混じった気分。初めて作品を見せる機会なのでドキドキしている」、ソフィアも「女性を勇気づける素晴らしい作品に仕上がっていると思う。シャーリーズは驚異的な存在。参加できてすごく光栄」と、それぞれコメント。

とても仲よさそうなシャーリーズとソフィア。

上映会場ではファンに「「今日まで長い旅でした。ベルリンを舞台にした作品を手掛け、この土地で撮影出来たことを誇りに思う。ベルリンの皆さまにお披露目できるなんて私達にとって本当に特別なひとときです」と語り、「撮影に協力してくれたすべてのクルー、あなたたちがひとりでも欠けていたら、映画は完成しませんでした。ソフィア、あなたの素晴らしい才能に感謝してるわ。映画を楽しんで! ベルリンありがとう!」とすべてのキャスト・スタッフに感謝と尊敬の意を表し、隣に立つソフィア・ブテラと熱いハグを交わしていたとか。

『アトミック・ブロンド』
10月20日(金)より、全国ロードショー
配給:KADOKAWA

ピックアップ記事

  1. ブルース・ウィリス主演『デス・ウィッシュ』特報解禁
  2. ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  3. ヴァネッサ・ハジェンズ、セドナの岩に落書きで罰金支払いへ
  4. レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!
  5. 映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』、6月公開決定

関連記事

  1. Entertainment

    『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!

    Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン3に含まれる日本…

  2. Entertainment

    キアヌ・リーヴス、シリーズ第3弾の日本での撮影に前向き『ジョン・ウィック:チャプター2』舞台挨拶

    13日、キアヌ・リーヴスが伝説の殺し屋ジョン・ウィックを演じた人気シリ…

  3. Entertainment

    デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁

    『セブン』『ゾディアック』『ドラゴン・タトゥーの女』などの大ヒット映画…

  4. Entertainment

    最高にぶっ飛んだトム・クルーズの新場面写真解禁!!

    トム・クルーズがキャリア史上最高にぶっ飛んだ主人公を演じる『バリー・シ…

  5. Entertainment

    日本初上陸の海外ドラマがどっさり! Huluプレミア新作ラインナップが発表

    25日、日本初上陸の良質な海外ドラマを配信するブランドラインHuluプ…

最近の記事

  1. Style

    来年のMetガラのホストとテーマが発表!
  2. Style

    マネしたい! シャーリーズ・セロンの『ワイスピ』プレミアファッションをチェック
  3. News

    イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚…
  4. News

    ボクシングのフロイド・メイウェザー、300万円の卓球台を披露
  5. News

    キャサリン妃、第三子妊娠! 
PAGE TOP