ニュース

エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

<

抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バストが大きいゆえの苦労を語りました。


英『Independent』によると、オーストラリア版『Harper’s Bazaar』最新号の表紙を飾ったエミリーは、「私に起こることは、“彼女はセクシー過ぎる”というもの。私のおっぱいが大きすぎるから、人々が私と働きたがらない。それって反女性的だと思う。おっぱいのなにがいけないの? 美しい女性的なもので、祝福されるべきものよ。バストは大きくても小さくても素晴らしい。なぜ問題になるのかしら?」と、最近仕事がパッとしないのは、セクシー過ぎるからだと分析。

ロビン・シックの『ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』でブレイクしたエミリー。その後、映画『ゴーン・ガール』で主人公の浮気相手、『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』でザック・エフロンの相手役を演じるなど、昨年までは絶好調でした。

しかし、思えば、最近は映画より露出でしか話題になってないかも……。エミリーのInstagramを見ると、仕事関係の投稿は少なめ。

逆に、オフタイムと思われるビキニ写真はかなり多くて、それはそれで見る方にとっては大変ありがたいのですが、本人的には不本意な部分もあるようようです。

ピックアップ記事

  1. 【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!
  2. 笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編
  3. ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!
  4. デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  5. ジョニー・デップ誕生日記念! リリー・ローズとの親子共演シーンが解禁

関連記事

  1. ニュース

    Instagramをめぐり、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがバトル?

    ソフィア・リッチーを連れて来日し、都内で仲よしデートをInstagra…

  2. ニュース

    サプライズ!休養中のセレーナ・ゴメスがAMAで復帰

    8月末以来、持病のループスの治療のため、休業していたセレーナ・ゴメスが…

  3. ニュース

    マニー・パッキャオ、原宿に「パッキャオジム」を設立「さまざまな人にエクササイズの場を提供したい」

    25日、フィリピン国外初となるマニー・パッキャオのフィットネスジム「パ…

  4. ニュース

    ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー、ついに娘たちをお披露目!

    ライアン・レイノルズがブレイク・ライヴリーとともに二人の娘たちをつれて…

  5. エヴァ・ロンゴリア

    ニュース

    エヴァ・ロンゴリアが今週末に結婚へ!

    ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役でブレイクしたエヴァ・ロン…

  6. ニュース

    パリス・ジャクソン、マコーレー・カルキンとおそろいタトゥ

    モデル・女優として活躍中のパリス・ジャクソンがマコーレー・カルキンとの…

最近の記事

  1. ニュース

    ジェニファー・ロペス、元夫とステージでKISS! 元夫は妻と破局
  2. エンタメ

    ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  3. エンタメ

    マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否
  4. ニュース

    ブラッド・ピット、元気にテレビ出演! コントで最新作をPR
  5. WENN.com/Zeta Image

    セレブスナップ

    【Hot Pics】ベネディクト・カンバーバッチ、シャーロックのカーリーヘアがピ…
PAGE TOP