アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?

<

昨年9月以来、別居生活を送っているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。離婚申請以来、初めての父の日となった18日(日)はどう過ごしたのでしょうか?

17日、LAX空港にやってきたアンジー&子供たち。x17online.com / Zeta Image

なんとその前日の17日、アンジー&子供たちはLAX空港から出発! 

シャイちゃんはカモフラ柄のパーカーのフードをすっぽりかぶり、ノックスはマイタオル持参。右端にいるのはマドックス、その前にいる黒パーカーはパックスでしょうか。ザハラとヴィヴィアンの顔は見えませんが、『E! News』によると、アンジーは子供たち6人をつれて、ザハラの生まれ故郷エチオピアのアジスアベバへ向かったのだとか!

もしやブラピは父の日も子供たちに会わせてもらえなかった? 

なんて心配してしまいますが、子供たちは1日前倒しで父の日をお祝いしたそう。17日朝、子供たちはLAのブラッド邸をたずね、父親と数時間一緒に過ごしたとか。それからアンジー邸へ戻り、空港へやってきたということだそう。

なんだか慌ただしい父の日ですが、ブラッド的には会えないよりまし、という気分でしょうか?