News

レイア姫役キャリー・フィッシャーの死因が判明 一人娘がコメントはp

<

昨年12月27日に亡くなった『スター・ウォーズ』レイア姫役のキャリー・フィッシャーの死因が判明しました。

キャリー・フィッシャーと娘のビリー・ロード。Newscom / Zeta Image


当初、心臓発作で亡くなったと言われていたキャリー。しかし、16日、LA郡検視官オフィスが死因は睡眠時無呼吸、薬物使用、アテローム性心疾患によるものだと『Entertainment Tonight』に認めました。

それを受けて、キャリーの一人娘で女優のビリー・ロードがコメントを発表。「私の母は、人生を通じて薬物中毒と心の病と闘い、最終的にはそれが原因で亡くなりました」。

キャリーは双極性障害があり、生前、キャリ本人がしばしばインタビューでそのことを語っていたそう。

さらにビリーは「彼女は“恥”がこれらの病気に直面している人々とその家族を苦しめていると話していました。私は母を知っています。彼女は自身の死が人々を勇気づけ、彼らが自分たちの苦難をオープンにすることを望むでしょう。助けを求めてください。精神衛生プログラムのための政府資金提供を求めて戦いましょう。恥や社会的汚名は治療と解決の敵です。愛してる、ママ」と締めくくりました。

亡くなってから約半年、今も家族、友人、多くのファンがその死を惜しんでいるキャリー。どうか安らかに。

ピックアップ記事

  1. メインキャスト来日直前! Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』特別映像…
  2. ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  3. ミランダ・カー、初のプレゼンテーター役に挑戦
  4. マット・デイモン主演作『グレートウォール』日本公開決定
  5. スキャンダル渦中のデヴィッド・ベッカム、毎年恒例NYFWに家族で登場

関連記事

  1. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

    1月15日に代理母を通じて誕生した次女にシカゴと名付けたカニエ・ウェス…

  2. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

    1日、幕張メッセで開幕した東京コミコン2017で行われたトークショーに…

  3. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる

    性器ヘルペスをうつされたと主張したスタイリストの女性に、和解金を払って…

  4. News

    デヴィッド・ベッカム、15年前の伝説のフリーキックに感慨深げ

    6日、デヴィッド・ベッカムが「人生最高の瞬間のひとつ」である、15年前…

  5. News

    サンドラ・ブロック、ハリケーン被災者支援に100万ドル寄付

    アメリカ・テキサス州で記録的な大雨を降らせたハリケーン「ハーヴィー」。…

  6. News

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント

    スイスの名門時計ブランド「ロンジン」のエレガンスアンバサダー、サイモン…

最近の記事

  1. News

    クリス・エヴァンス、久々に自宅に戻り愛犬の大歓迎を受ける
  2. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!…
  3. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表
  4. Movie

    ドウェイン・ジョンソン登場! 『ランペイジ 巨獣大乱闘』LAワールドプレミア開催…
  5. Movie

    リュック・ベッソン監督来日記念トークショーが開催 
PAGE TOP