人気セレブが大絶賛の映画『ワンダーウーマン』の予告編が公開

<

アン・ハサウェイ、ジェシカ・チャスティンといった人気セレブもおすすめの映画『ワンダーウーマン』の本予告が公開。

『ワンダーウーマン』の主人公は女性だけの島で育った好奇心豊かなプリンセスのダイアナ。彼女は島のプリンセスとして母親に大切に育てられていましたが、一族最強の者しか持てないと言われている剣に憧れを抱き、厳しい修 行に耐えるなか、自身に秘められた知られざる能力に気付きます。そんな時、島に不時着したパイロッ ト・スティーブに出会い、初めて見る“オトコ”に「これが男?」と戸惑うダイアナ。しかし、スティーブとの出会いで運命が一転。今まで大切に育ててくれた母親と二度と会えなくなったとしても「それでも争いを止めたいの」と世界を 救う決心をし、生まれ育った島を離れスティーブとともにロンドンへ向かいます。

ワンダーウーマン”を演じたのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングで2位に選ばれ、兵役経験もあるガル・ガドット。ガルはこの作品のストーリーについて「ワンダ ーウーマンの誕生を描いているの。アメリカ人という設定ではなく、女性しかいない島の出身で、母親たちアマゾン族によって育てられ た。男は一度も見たことがないのよ」、「彼女がいかに大人になっていき、世界を違った目で見るよ うになるかという旅路を描き、彼女の成長物語になっているの」と語ります。

世界を救うため生まれ育った島を飛び出したダイアナは、新しい人たちと出会ったり、今まで知らなかった現実を知るうちに成長していきます。ガルは「女性なら誰もがワンダーウーマン。世界中のお母さんや働く女性、人々を 癒す女性たちなど様々な女性たちがそうなの。本当にそう思うわ」と語っています。


『ワンダーウーマン』
月25日(金) 全国ロードショー 3D/2D/IMAX
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC