共演俳優が証言! ハリー王子と交際中のメーガン・マークルは幸せいっぱい

<

11日、テキサス州オースティンで開催されたATXテレビジョン・フェスティバルに、大人気ドラマ『スーツ』のキャストが登場しました!

6年前にイベントに登場したサラ・ラファティ、リック・ホフマン、メーガン・マークル、パトリック・J・アダムス。

ATXテレビジョン・フェスティバルとは、テレビ番組の上映、パネルディスカッション、Q&Aなどを通じて、テレビの歴史、現在、未来を考えるテレビ媒体を讃えるイベント。『スーツ』のプレゼンテーションに登場したのは、マイク・ロス役のパトリック・J・アダムス、ハーヴェイ役のガブリエル・マクト、ルイス役のリック・ホフマンのほか、ハリー王子とのロマンスでも注目のメーガン・マークルも!

Prepare for all the feels. Check out photos of the #Suits cast from the table read of the pilot episode at @atxfestival.

suits_usaさん(@suits_usa)がシェアした投稿 –


メーガンが公の場に姿を表したのは、先月イギリスで行われたキャサリン妃妹ピッパさんの結婚式以来で、メーガンは公開台本読みとQ&Aに参加。『Telegraph』によると、そこで、観客から、メーガンにハリー王子との結婚を望むかという質問が飛んだそうで、それに対してメーガンは何も語らずただ微笑んでいたのだとか!

とっても幸せそうなメーガンですが、ドラマ上ではメーガン演じるレイチェルの婚約者マイク役のパトリックも、『ET Online』にメーガンの幸せぶりを証言! 「メーガンと僕は何年もの間とても仲がいい友人同士。だから今、彼女がとても幸せそうなのを見るのはうれしいよ。彼女もスゴく喜んでる。僕もすごくうれしい」。

メーガンのお相手に撮影現場で会ったことがあるかどうかは「撮影現場は作業場みたいなもの。作業場に来たいと思う人はいるかな? みんなテレビの撮影現場はかっこいいと思っているけど、そうじゃないからね」とハリー王子にあったことはないと明言。

さらに、ハリー王子が『スーツ』にゲスト出演する可能性を聞かれると「やってみるよ。時間はかかるだろうけど、きっとすごく簡単でシンプルだと思うよ」と笑いながら語ったとか。

日本ではシーズン6が放送中の『スーツ』は、アメリカでは7月12日からシーズン7が放送開始! もしかしたら、ハリー王子のカメオ出演もあり得る? ドラマでは天才的な頭脳を持つマイクを演じているパトリック、彼の交渉に期待しましょう。