エンタメ

シリーズ史上最も大人が泣ける! 『カーズ/クロスロード』ワールドプレミアが開催

<

10日、「カーズ」シリーズ最新作『カーズ/クロスロード』のワールドプレミアがロサンゼルスで開催されました!

(前列左から)共同プロデューサーのアンドレア・ウォーレン 、ブライアン・フィー監督、ジョン・ラセター、(後列左から)プロデューサーのケヴィン・レハー、アーミー・ハマー、クリステラ・アロンゾ、ケリー・ワシントン、オーウェン・ウィルソン。


レッドカーペットにはシリーズ生みの親のジョン・ラセター、ブライアン・フィー監督、プロデューサーのケヴィン・レハー、主人公マックィーンの声を続投するオーウェン・ウィルソン、アーミー・ハマー(ス トーム役)
らが登場。

この作品は、今まで華々しく活躍してきた天才レーサー“マックィーン”が、最新テクノロジーを追求した新たなレーサー“ストーム”ら新たな世代が登場するところから始まります。厳しさを増すレースのなか、マックィーンは勝ち続ける為に無謀な走りを続け、人生を揺るがす大クラッシュ。彼は【夢の続きを求めて走り続けるのか、それとも新たな道を歩むのか?】という“人生の岐路”(クロスロード)に立たされます。

ジョン・ラセターとオーウェン・ウィルソン。


これまでのピクサー作品のなかでも最も衝撃的で、大人なら誰もが心打たれる深いテーマについて、ラセターは「マックィーンが経験しなければならなかった内容にとても誇りに思っている。この話は彼がキャリアの後半で何 をすべきかを考えようとする内容なんだ。彼はまさに“人生の岐路”に立たされているんだよ」と、シリーズ史上最も“大人が泣ける”と自信を見せます。

公開を心待ちにする日本のファンに向けては、「公開までのお楽しみだけど、感動するストーリーでありながら、すごく笑えて、でも深いところに刺さるものがあるよ。クルーズっていうすばらしい女性のキャラクターがいるから楽しみにしてね。彼女にきっと泣かされるよ」と、新キャラクターの魅力と共に涙と衝撃のラストを期待させるコメント。

さらに、親友であり先日、「引退撤回」を決断し長編アニメーションへの監督復帰を果たしたスタジオジブリの宮崎駿監督へ「ミヤザキさんは新しい映画を今作っていて、私はそのことにすごく興奮しているよ」と監督の復帰を大歓 迎。「ミヤザキさんにはまだ伝えたい話がいっぱいあるんだって。マックィーンのように彼も走り続けるだろうね!」と、エールを送りました。

アーミー・ハマー。


第一作目からマックィーンの声優として走り続けてきたオーウェン・ウィルソンは、「僕にとって、“カーズ”シリーズでとてもエキサイ ティングだったのは、第一作目でポール・ニューマン(ドック・ハドンソン役)と出会い、彼と仕事をしたと言えることだった。だから本作 で彼がカムバックするというアイディアや、声が入っているというのはとてもスペシャルだったね」と、心温まるエピソードと本作の気になるストーリーの一部も明かしてくれました。

『カーズ/クロスロード』
7月15日(土) 公開
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、離婚騒動勃発後はじめてレッドカーペットに登場
  2. 英国アカデミー賞、美しきセレブのドレススタイルをチェック!
  3. 映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』ロング版本予告映像公開
  4. ソフィア・ベルガラのイケメン息子がモデルデビュー
  5. リリー・ローズ・デップ、映画初主演作の場面写真が大公開!

関連記事

  1. エンタメ

    スカーレット・ヨハンソンが「今までに経験したことがない」と語る少佐役の核心に迫る特別映像

    映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』でスカーレット・ヨハンソンが演じる“…

  2. エンタメ

    『T2 トレインスポッティング』場面写真が解禁

    主演のユアン・マクレガーをはじめスタッフ、キャストが再集結した映画『T…

  3. ニュース

    ブラピ元妻の現夫ジャスティン・セロー、ブランジェリーナ離婚にコメント

    ブランジェリーナ離婚についてジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・…

  4. エンタメ

    映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』ロング版本予告映像公開

    人気アクション超大作「ワイルド・スピード」シリーズ最新作『ワイルド・ス…

最近の記事

  1. ニュース

    祝!ナショナル・ドッグ・デー セレブの愛犬写真をチェック
  2. セレブスナップ

    【画像】スター・ウォーズ新メンバーが来日
  3. ニュース

    テイラー・スウィフト、セクハラ証拠写真がリーク
  4. エンタメ

    超有名海賊“黒ひげ”がついに登場!『Black Sails/ブラック・セイルズ』…
  5. ニュース

    ヴィクトリア・ベッカム、メイク解説ビデオ中にお下品ワードを口走る
PAGE TOP