1年で……。レオ様、ニーナ・アグダルと破局!

昨年5月に交際が発覚したレオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダル。およそ1年で別れてしまったそう。

『スポーツ・イラストレイテッド』誌などで活躍するニーナ・アグダル。WENN.com / Zeta Image

Daily Mail』によると、レオとニーナが別れを決めたのは、4日前のことだそう。「ふたりとも別れるのがよい考えだと決めたのです。今も友人です」と関係者が語ったとか。

今年3月末には、カリブ海のセント・バーツ島でニーナの25歳の誕生日をお祝い指定あげていたレオ。それから約2カ月での急展開! ふたりのツーショットが最後にキャッチされたのは5月9日、ウエストハリウッドのレストランでランチをしていたけれど、レオはスマホを何度もチェックしていてあまりアツアツという雰囲気ではなかったとのこと。

昨年11月、エディンバラでキャッチされたレオ。WENN.com / Zeta Image

また、レオはふだん自宅があるLAで過ごすことが多いのに対し、ニーナの自宅はNYにあり、実は遠距離恋愛だったふたり。結局、どちらも交際を公に語ることなく、レッドカーペットに揃って登場することもなく終わってしまうことに……。

となると、気になるのは、ニーナのおばあちゃんローナさんの反応。ローナさんは、昨年夏、『Daily Mail』にまだレオと会ったことはないとしつつ、「彼が孫を大切にしてくれることを願っている。そうでなければ私が相手をすることになる」と警告を発したことが話題になったものです。

そんなローナさんは、破局報道を聞いてどう思っているのでしょうか? おばあちゃんVSレオの直接対決、ちょっと見てみたい気がします。