ブラッド・ピット、元気にテレビ出演! コントで最新作をPR

16日、ブラッド・ピットが米CBSのトーク番組『ザ・レイトショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』に出演!

ブラッド・ピット。Buzzfoto / Zeta Image

ブラッドがテレビ番組に出演するのは、離婚騒動勃発以来、初めてのこと。ここ数カ月でスリムになりすっかり若返った印象のブラッド。パパラッチのカメラにも笑顔を見せ、元気を取り戻している様子です。


そんなブラッドは番組では、番組ホストのスティーヴン・コルベアと夜空をながめながら、「死後の人生を信じる?」といった壮大な疑問を語り合うというコントに挑戦。スティーヴンから「インフィニティ(無限)を説明できる?」と聞かれたブラッドは「できるよ。それは僕たちが作るオーシャンズの続編の数よりひとつ少ないということだ」と回答するなどおもしろセンスを発揮!

さらに、コント終盤(5分40秒頃から)で、ブラッドは「もしタイムトラベルできるなら未来に行く? 過去に行く?」とスティーヴンに質問。これにスティーヴンが「未来だ。来週の金曜日(26日)に行って、Netflixで『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』を見たいんだ」と答えると「すごくいいね」とブラッドは満足げ。さらに、ブラッドは「僕は5分過去に戻りたい。そうしたら、映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』の宣伝のシーンを入れられるから」ともう一押しし、「宣伝したじゃないか!」とスティーヴンから突っ込まれるひと幕も!

髪型はシャイちゃんとおそろい? Buzzfoto / Zeta Image

ハンサムと笑顔が戻ってきたうえに宣伝上手なブラッド。来週の来日が楽しみです。