テイラー・スウィフト、ウワサの新恋人は実家住まい?

このところ目立った活動もなく、スポットライトを避けている様子のテイラー・スウィフト。その理由が判明?

ジョー・アルウィン。Newscom / Zeta Image

The Sun』によると、テイラーは数カ月前からロンドン生まれの若手英国俳優ジョー・アルウィンと交際中なのだとか!

ジョーは、今回のテイラーとの熱愛説が出るまで海外でもほぼ無名だった26歳の若手俳優。しかし、写真を見るとかなりのハンサムで巨匠アン・リー監督の映画『ビリー・リンの永遠の一日』で、戦争で英雄になった主人公ビリーを演じ、映画デビューを飾った注目株です。

とはいえ、公開された映画はまだその1本だけとあって、ジョーは今もロンドンにある実家でサイコセラピストの母親とドキュメンタリー作家の父親と同居中。そのためテイラーはノース・ロンドンのクラウチ・エンドというエリアに家を借り、ジョーがそこを頻繁にたずねるスタイルで交際を続けてきたとのこと。

情報元は「テイラーはスカーフや帽子で誰だかわからなように変装してジョーとロンドンを歩いていますよ。すれ違った人はもちろん、近所に住んでいる人々もテイラーだとは気づいてません」と語っています。

正統派ハンサムのジョー。Newscom / Zeta Image

前彼トム・ヒドルストンとは海辺でキスしているところがキャッチされ交際発覚したテイラー。そのため今回はバレないよう厳戒態勢をしいているとの情報も! 「テイラーとジョーは真剣に交際しています。しかし、トム・ヒドルストンのときみたいにならないよう。秘密にしておくことに決めたんです」「そのためテイラーはプライベートジェットで移動し、セキュリティたちはまるで軍のミッションのようにテイラーが見つからないようにしています」と情報元は語ったそう。

しかし、こうして熱愛説が出た以上、パパラッチの追跡も厳しくなると思われ、あとはいつツーショットが撮られるか、どのタイミングでカップルデビューするか、注目です!